忍者ブログ
2008年11月に男児を出産♪  ○ミシュ子の育児奮闘ブログ○  下記に移転しました~! http://tinyleaves.pazru.com/
おいでませ



◆ミシュの妊婦事件簿◆

便秘と痔
出そうで出ない硬い便に
貧血コワイ
胎児が骨折?んなバカな
辛すぎる胃酸過多


◆ジロの育児事件簿◆

上唇小帯異常の手術
舌小帯異常の手術



◆相互募集中◆

~ RS関係 ~

☆Peacefully★ ギルドHP

偽あおさん日記 アオサン

ウィと登山部 ウィ

The Garden of sinners ウツ天

マユゲのRS日記 マユゲ

さきっちょのほう りきっちょ


~ お友達 ~

@junkjack:  MEG

青い空の下で。。。 輝

Beautyful Day~ イズミさん

アフリカの水を飲んだ者は本当にもう一度アフリカに戻るのか yucocosさん

今日のフクニャン's 萬田らむねさん

するめ日記 さんぴん太郎さん


◆クリックOK?◆

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  


カレーライス(辛口)にタバスコを入れるお客さんは、


うちの大盛りカキ氷をおかわりしていきます^^




甘党なのか辛党なのかハッキリしろヽ(`Д´)ノウワァァァン


と、いいたくてたまらない。


こんばんは、ミシュです。


FXの仮想トレードの順位が58位に上昇しました!!

ポンド円を100,000ほど買ったのが良かったらしい♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ポンドはなんとなーく儲かる気がしてたんだ(何



この調子で1位目指して頑張るぞ(`・ω・´)シャキーン


カナダへ行くのはアタシDA☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
PR


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

何がって?

FXの仮想トレードランキングですぉ( ^ω^)


175位から一気に113位浮上!!

しかし・・・1位とかの人は一体いくら儲けてんでしょうね?


現在の口座決済価値5,120,000円の、

ミーシュです。


NZDつえええええ。てか今日はポンド円がやたら動いてるんだけど何かあったんすか?w

ってか、その前に、このFXのツールの使い方も分からなければ相場の読み方もまったく分かりません^^


まだまだ円を基準に考えちゃうからわけが分からないのかな、と自己分析。(あたってるかは別)




サイトを見てたら、前回のランキングで、500万を元手に3000万儲けた人がいるようです。

・・・・。

それこそ魔法のようですね('A`)そんな錬金術を使ってみたい。



まだまだ自分には勉強が必要なようです。。

ツールの使い方をマスターせんとな。。あと用語か・・・orz

ノチ


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

本日、FP合否の通知がきました。


。・゚・(ノ∀`)・゚・。




結果は分かっていたけれど、とりあえず開いてみる。読んでみる。


orz


惨敗ですか、そうですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


こんばんは、FPの点数がかんばしくなさすぎた、ミーシュです。




一昨日だかにFX仮想トレードを開始しました。


一つ言っておこう。


アタシ為替取引マジわかんね('A`)ヴァー

具体的に言えば、ドル安円高とドル高円安。ちょっと悩まないとどっちがどうなんだか悩むくらい。
それは一重に、アタシの頭がどんだけ悪いかも示していると言っても過言ではない(・・・・・


まぁでも、行ってみようか?だって仮想トレード出しね。

これならリスク高いペアにだってバンバン投資できるぞwww


さて、ちょっとずつ調べながらやってみる。



為替取引は主に通貨ペアで売買されるものらしい。

例えば、ドル/円という通貨ペア。ユーロ/ドルという通貨ペア。


ドル/円の買いはドルを買って円を売る。
ドル/円の売りはドルを売って円を買う。


ははぁ。よく分からんのでとりあえずドル/円に500,000投資してみた。(おまww

始めは含み損が。。


うわーん、マイナスだよ~


二日目。

あれ?


利益出てる(´゚д゚`)


なんぞこれ。

これがいわゆるスワップってヤツ?(え、マジで?w)


とりあえず、スワップがようわからへんので頑張った。


◆スワップ
2つの通貨間の金利差の事。

高金利の通貨購入→低金利の通貨を売る


スワップ金利GET。

スワップポイントは決済しない限りどんどん増えていく・・・ようなので、決済しなければちょっとずつだけど貯まっていくらしい。


ほうほう。




('A`)ヴァー



なんとなくでしか分からんww

とりあえずやってけば分かると今日仮想取引にログインしてみたらメンテだってさwwwww


OK,

7月9日からの為替ゲーム頑張る(´∀`*)ウフフ


FXっていったらレバレッジだけど・・・実際取引する時はレバレッジはきかさないと思う。怖いもん。



◆一緒にやってみる?                



★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

人気ブログランキングへ



●プロフィール●
ぐぅたら極めた専業主婦。
アオサン(旦那)とジロー(0歳男児)と三人暮らし…
初めての育児に奮闘中('A`)

ママ友さん随時募集です!

○特技=迷子(ガチ

○料理テク=微妙。
常に楽して作る道を探求!ついでに趣味も探し中(*´ω`*)

手を出しては引っ込める。気が付けば広く浅く…ミーハー万歳(・∀・)!!

コメント歓迎♪
ミシュも遊びにいっちゃうYO!

最新CM
[01/07 在特会]
[09/23 ミーシュ]
[09/23 時]
[09/20 ミシュ]
[09/19 ヨシノ]
おすすめなアレコレ

~記事投稿でお小遣い~ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


~愛用マザーズバッグ~
アメリカの老舗ブランド【KALENCOM】
めっちゃ入るのに超可愛い♪
カラフルポップなバッグです!!



~妊婦に超お役立ちサイト~
プレゼント・モニター多数
ミシュ子もヨーグルト貰いました♪



~豆乳クッキー~
美味しく食べて
ダイエット!!!!!



~妊婦だって稼げる!~
ブログに記事投稿で確実報酬v



Copyright: ミシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*