忍者ブログ
2008年11月に男児を出産♪  ○ミシュ子の育児奮闘ブログ○  下記に移転しました~! http://tinyleaves.pazru.com/
おいでませ



◆ミシュの妊婦事件簿◆

便秘と痔
出そうで出ない硬い便に
貧血コワイ
胎児が骨折?んなバカな
辛すぎる胃酸過多


◆ジロの育児事件簿◆

上唇小帯異常の手術
舌小帯異常の手術



◆相互募集中◆

~ RS関係 ~

☆Peacefully★ ギルドHP

偽あおさん日記 アオサン

ウィと登山部 ウィ

The Garden of sinners ウツ天

マユゲのRS日記 マユゲ

さきっちょのほう りきっちょ


~ お友達 ~

@junkjack:  MEG

青い空の下で。。。 輝

Beautyful Day~ イズミさん

アフリカの水を飲んだ者は本当にもう一度アフリカに戻るのか yucocosさん

今日のフクニャン's 萬田らむねさん

するめ日記 さんぴん太郎さん


◆クリックOK?◆

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

すっかりと涼しくなってきて、一日エアコン無しでも窓全開で乗り切れる
とってもエコな季節がやってまいりました。

これで電気代が少し浮く!

だがしかし・・・

冬また増える(ノД`)シクシク


話しは変わって、

従弟からバイオハザードの5を借りました。(360

・・・いつやれるんだろう^q^;;



借りたからには!と少しやってみたですが、画像が綺麗なうえに視点が動きまくる(下手だから)せいで完全に3D酔い。

チャプター1でαβοοη..._φ(゚∀゚ ) しまくり。
怖い怖い言ってて先に進まないしねwwwwww


無限弾下さい!!

ハンドガンだけでもいいんで!!!

マジで!



4をすっとばして5やってるんですが、
もう初期のバイオハザードと全然違うですね。別ゲーのよう。

急にバーンッてきてビビル事は無いんですが敵が多すぎてワラワラ来る圧迫感があります。
映画「バタリアン」の世界にでも入り込んだかのようです。
あーでもどっちかというと「28日後」の方かな?


凄くアクション要素が強くて苦手なミシュはアマチュアモードでもシンドイです。
だいたいFPS?系は嫌いなのよ!
自分がどこにいるのか分からなくなるのよ!

あと、焦るのよ!


気が付いたら操作誤って無駄回復してたり・・・無駄弾なんか撃ちまくり。
弾が止まんないYO (っ`Д´) ビシッ!!

でもって何故か敵に背を向けてウロウロしてみたり。


くりぃぃっぃっす!!何やってんのぉぉぉ~~~~っ

(ノД`)シクシク


って、叫んでみても操作してるのは自分なんでね。
相棒のシェバがとっても頼もしい・・・

何度瀕死を助けてもらった事か。


そして未だにチャプ1。


いつもならアオサンにやって貰って、無限弾手に入れてからミシュがプレイするですがアオサンも3Dダメなもんで仕方なく自分で恐々やってます。

ビビリがバイオハザードをプレイすると煩いYO(ノ´∀`*)


実況したら㌧でもない事になること請け合いです。


・・・・・これ、クリアできんのかなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


|彡サッ
PR


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

昨日ですね、アオサンがRS休止という名の引退をしました。
ピスフリもギルド自体は残るけどギル戦とか人集まらなくて無しになるらしいし。ギル戦やるって!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なんかアオサンと一緒になってミシュまで(´゚'ω゚`)ショボーンしてました。


いや、だってピスフリ立ち上げ当時いたし、アタシww
気合いれてHPまで作ったしwww

INしなくなって久しいですが、画面越しに皆みてたんだZE!(笑


ちなみに、RSにアオサンをはめたのアタシなんだZE!(*´Д`)
皆、覚えてるか(←


しかしアオサン、RSを4,5年やってたかな~?


「そら高校生も卒業して社会人になるわ」

「結婚して子供もできるわ」


って二人で感慨深げ。
アタシもう引退して長いのに今さらって感じだけどさwww


RSで知り合ったのはオモローな子達に、頼れる時しゃん♪
妊娠中とかも暇すぎたり、むぉぉ~ってなった時にRSにINしてギルチャしてたなぁ~

引退後も遊んでくれて感謝(ノ´∀`*)
そしてこれからも宜しく!!

アオサンの近況はアタシのブログ見るといいぉ!
アオサン自分のブログ放置プレイするらしいからな!笑


でも一回は皆とオフ会したかったなぁ~
関東圏多すぎw

いつか機会があったら出来るといいね(*´ω`*)


そんな事を思いつつ、旦那がお世話になりました!
と、妻っぽい事を言って見るテスト!!


そいでは(ノ´∀`*)ノチ


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

ここんところ、ジロたんがひっくり返ったりなんだりで目が離せなく、ネトゲやってる時間が本当に取れないなーとか思ってるミシュ子です(←←!

んでそれと共にPC触るのも億劫になって「お昼寝してるときは寝ていたい~」とか「まったりDVD見てたい~」とかそっちの欲求が高まってたのでここの所はPC触らずにもっぱらDVD祭りを開催しておりました。



けっこう見たよ?

「ヒーローズのシーズン1」「ターミネーター・シーズン2」なぜか「銀タ○シーズン1の5巻まで」「地球が静止する日」だとかなんか他にも色々と。
モンスターパニック系もちょっと見てみたかったけど「クローバーフィールド」とか、でもジロたんに悪いかなぁ~と思って借りてません。

ホラーの「SAWシリーズ」は怖いもの見たさがりますが見たら絶対に夢に出そうなので自重中。
誰か10人くらいの人と一緒にみるなら勇気がでるかもしれない(?)


んで、あらかた見たいDVDは網羅したのでビデオ屋に行かなくても良くなりました。
ヒーローズのシーズン2とか借りたいけどまだ準新作だから高いんよね('A`)



今は映画。映画がみたいよー見に行きたいよぉ~

「天使と悪魔」「愛を詠む人」「ハリポタ」「ターミネーター4」「トランスフォーマー・リベンジ」と見たい映画が目白押しです。DVD待ちって悲しい・・・;;トランスフォーマーとターミネーターは映画館で見たかった><


まぁ、そこは我慢ですぉ。



話は変わりますが、DVD祭りが自分の中で終了し、PCをボチボチ触るようになったのでブラウザゲームなるものに手を出して見た私がいます。


『や/る/夫/の創世記』
ムカツキます。えぇ、何ガってゲームオーバーになると「最初から」というハードな設定がです。
チクショウ!やらないオめ!!!

あとはコレ↓

ドラゴンクルセイド



シムシティ系のまったーりしたのが遊びたい!と思ったので始めて見た。
案外ハマル。

ブログとか書いてる片手間でできるのが(・∀・)イイ!!


普通のMMOだと狩り中にジロがグズってあやしてる間にαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャってなるけど、これなら大丈夫。

そしてなんとMMOしながらもできる・・・OK,ブラウザゲすげー(?


まぁ二つともブラゲタイムとかってサイトのなんだけど、この中にある脱出ゲームをアオサンと一生懸命やってたぉ。頭の体操(ノ´∀`*)
結局わからなさすぎて攻略サイトみながらやったけどねwww


ここまできましたらですね、そろそろ写真の編集にも手を出していきたいモノです。
だけど24日にまたジロの手術があるので暫くグッタリしていそうであります・・・


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

人気ブログランキングへ



●プロフィール●
ぐぅたら極めた専業主婦。
アオサン(旦那)とジロー(0歳男児)と三人暮らし…
初めての育児に奮闘中('A`)

ママ友さん随時募集です!

○特技=迷子(ガチ

○料理テク=微妙。
常に楽して作る道を探求!ついでに趣味も探し中(*´ω`*)

手を出しては引っ込める。気が付けば広く浅く…ミーハー万歳(・∀・)!!

コメント歓迎♪
ミシュも遊びにいっちゃうYO!

最新CM
[01/07 在特会]
[09/23 ミーシュ]
[09/23 時]
[09/20 ミシュ]
[09/19 ヨシノ]
おすすめなアレコレ

~記事投稿でお小遣い~ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


~愛用マザーズバッグ~
アメリカの老舗ブランド【KALENCOM】
めっちゃ入るのに超可愛い♪
カラフルポップなバッグです!!



~妊婦に超お役立ちサイト~
プレゼント・モニター多数
ミシュ子もヨーグルト貰いました♪



~豆乳クッキー~
美味しく食べて
ダイエット!!!!!



~妊婦だって稼げる!~
ブログに記事投稿で確実報酬v



Copyright: ミシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*