忍者ブログ
2008年11月に男児を出産♪  ○ミシュ子の育児奮闘ブログ○  下記に移転しました~! http://tinyleaves.pazru.com/
おいでませ



◆ミシュの妊婦事件簿◆

便秘と痔
出そうで出ない硬い便に
貧血コワイ
胎児が骨折?んなバカな
辛すぎる胃酸過多


◆ジロの育児事件簿◆

上唇小帯異常の手術
舌小帯異常の手術



◆相互募集中◆

~ RS関係 ~

☆Peacefully★ ギルドHP

偽あおさん日記 アオサン

ウィと登山部 ウィ

The Garden of sinners ウツ天

マユゲのRS日記 マユゲ

さきっちょのほう りきっちょ


~ お友達 ~

@junkjack:  MEG

青い空の下で。。。 輝

Beautyful Day~ イズミさん

アフリカの水を飲んだ者は本当にもう一度アフリカに戻るのか yucocosさん

今日のフクニャン's 萬田らむねさん

するめ日記 さんぴん太郎さん


◆クリックOK?◆

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

お久しぶりです。
やっとネットが繋がりました。

部屋も大分片付いて人並みちっくな生活がやっとこ始まった気がするミシュ子です(ノ´∀`*)

まぁのろけるので、読む人は覚悟してくんしゃいなwwwwww


★アオサン&ミシュ子の結婚式ダイジェスト★

朝9:20 式場入り

メイク、着替え

教会にて式のリハーサル
(賛美歌付ってプランだったんだけど、誰が歌うのかと思ったら神父様ww思わぬ美テノール具合に控え室で爆笑。)

控え室戻り式の開始を待つ
(アオサン:帰りてぇえぇ('A`))

挙式
I do…






(ドレスの裾を踏みまくって歩けないwwコケルwww)
誓いのキッスの時に後ろの壁がドァーっと上がって外の素敵な景色が見えるサプライズ仕掛け。
反応どうだったんだろ・・・必死すぎて分からなかった。



挙式後外でフラワーシャワーとシャボンシャワーの贅沢三昧。

ブーケトスは凄い騒ぎでしたw

とったのは親戚の女の子。来年結婚するかもしれないという事で、ジンクスは当たるかな?(*´ω`*)

そんでね、そんで、おまけ★
ひゃっほーぃ★
鳩まで飛ばしたんだZE!
これには大人も子供も大喜び。
入れてよかった~♪


レストランに戻って乾杯!
シャワ~ 
シャンパンタワー!!

だがしかし、グラスの量が多すぎたのかウチラが下手だったのか全然注がれていかないシャンパンwww
半分以上入らないまま\(^o^)/オワタ




シェフの料理説明が終わってお食事タイム。
高級フレンチだぞーー!

フォアグラってレバーみたいで嫌いだったんだけど、ここのフォアグラは食べれた。
ちょっとだけ気合で食べた。だって高いんだもん><



お色直し
カクテル♪
親戚のオバチャンに色味についてケチョンケチョンにけなされたドレス。だが以外にもウェディングより好評だった罠。


ほら~アタシ似合うんだよ~(*´ω`*)




試着の時も女帝のお店のお客さんが『この色を着こなせる子なんてそうそういない!凄い!』と褒められまくった(*´ω`*)どうだ!まいったか!(ウザイ

・・・お世辞だなんて、こんな時くらい考えない事にしたんだ。



シュークリームタワー
ケーキ入刀。
夢のクロカンブッシュktkr!

今まで行った結婚式は全部ウェディング・ケーキだったからね。
かなり目だったぞ(`・ω・´)シャキーン




この後にシュークリームを席ごとに配って、中に当たりを5つ交ぜまぜ♪

この時、生演奏してくれてたヴァイオリニストの人が知り合いの娘さんだという事に気付く。すぐ近くまでわざわざ来てヴァイオリン弾いてくれたよ♪
うちの親戚の伯母さん達はそれで踊っていたそうなww見たかったww

そんで、チョコシューがあたった人にはプレゼント!
カレンダーとクッキー&紅茶セットを3:2。

とってもファンシーなカレンダーがアオサンのお友達(ビジュアル系)に当たったので内心焦るww
あれどうしたんだろww



料理も終わった頃、レストランからデザートのプレゼント♪
メチャクチャ美味しそう・・・だったんだけど・・・
スペシャルプレゼント!

一口しか食べれなかったorz





基本、花嫁・花婿は料理ほとんど食べれないから。
マジだったから。
写真とか撮ったりとか、イベントやったりとかで。。1皿きても1口2口でお皿下げられるよ(泣

アオサンは凄い勢いで食べてたけどなwwww

ところどころでインタビューが入ったんだけど、騒がしすぎて全然聞こえなかったしorz
チョコチョコッと聞こえるのでなんとか内容はわかったんだけど・・・うちの親戚騒ぎすぎwww



さて、いよいよラストイベント。
お父さんとお母さんに花嫁からのお手紙

読み初めて5秒で泣き始めるアタシwww

でもでも、こんな時しか伝えられない言葉だから、『ありがとう、大好き』ってしっかり伝えました。

母は泣いてたなぁ~

花束を渡す。

ほんとは父にブートニアで母に花束なんだけどさ、アタシ間違えて父に花束渡しちったwwww

(ノ´∀`*)アハーン

これも思い出ww



お見送り

両家の両親と新郎・新婦でゲストのお見送り。
サンクスギフトを一人ずつに手渡し。

お見送りが終わった後、お母さんと一緒に作ったワンコの縫いぐるみの花嫁の方をプレゼント♪
ワンコ
右の方の子ねw

お母さんはここでも泣いておりました。




最後はお世話になった式場の人と、ヘアメイクの人達と記念撮影★
本当にありがとう!


誰もやった事無いウェディングにしたかったので、かなり夢が叶って幸せです(ノ´∀`*)
アットホームで和やかな式。

頑張ったかいあったなー(´;ω;`)ウッ…

一生の思い出です。

今日のこの日を忘れません。

MEG、輝、来てくれてありがとね♪

幸せになるぞーー!!!


ps.
アヤ>>
写真、、デジカメでサイズがでかすぎて携帯に送れなぃorz
ごめーん。・゚・(ノД`)・゚・。
PR


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  


・・・というか明日なんですね・・・

おかげさまで風邪はよくなったんですが代わりにヘルペスができました。


なんでだよorz


挙式前後はやっぱりそういった花嫁の肌のトラブルは多いようです。
緊張と疲れで一気にくるらしい。


挙式直後に高熱出してハネムーン台無しというパターンもあるとか・・・ガクブル。
京都いきあたりばったりツアーは是非とも敢行したいアタシです。


さて、今日は朝一で初めて高速に乗りました。
しかも

一人で(重要)

よりによって嫁入り前に高速一人で乗らなくてもいいのにww
でも事情があって仕方なく・・・

まつげのエクステをする為に姉の先導で出かけたわけなんですが、

姉「時間ないから高速使うね!ミシュ乗れる?つか乗って」


ミシュ「あぃ^q^;;」


すっごく心配だったけど、怖かったけど、なんとか乗れたよ><
アーちょう怖かった。でもこれで度胸はついたので高速なんてもう怖くない・・・ハズw


サロンについて初エクステ。

まつげバッサバサ。宝塚気分である。しかし、違和感なくつけれるもんだね~ちょっと糊が目にしみたけどこのまつげは感動した。

一緒にネイルもやってもらったんだ~♪
今左手の薬指にだけ可愛くアートしてもらってます(ノ´∀`*)

あー久々に女の子って感じwwwwwwww(どんだけ


これだけで合計10000円。安いよね?


んで、帰ったら今度はエステとシェービングやってもらいに母行きつけの美容院へ。


・・・気持ちよすぎて寝てた。

つか、疲れてたのもあったからグッスリだった(笑


このヘルペスさえ治れば・・・;;

せめて目立たないでくれ><



さぁて、まだ実感があまり沸いて来ないんだけどなぁ~
明日なんだよね~

新居は今日アオサンがかなり頑張ってくれて荷物がほとんど運び込まれてました(TV電話)。アオサンありがとう!!明日はアタシの荷物も運ぶぞー!!
新居楽しみだなぁ~+(0゚・∀・) + ワクテカ +

そいでは!今日も早く寝ます♪

明日がいい日でありますように(*´人`*)vV


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  


カットとカラーしてきました。
髪ツヤツヤのミシュ子です。


結婚式って色々トラブルがあるものですね・・・
いや、こんなに面倒な事になる式ってのは稀なんでしょうか。。

と、いう愚痴。



髪をやってもらってる最中にブライダルも担当してくれるヘアメイクの人と何だかガチんこの話し合いをしてきました。


議題は『ミシュ子の思いが分からない』


どうやら今回の姉のクレームが全部自分に来ている気がして一生懸命やってるのに悲しくなる・・・との事。そりゃ自分の腕が否定されているみたいで悩んじゃいますよね・・・


えぇ、えぇ・・・わかります。そして結論。。。


悩んでるのは貴方だけじゃないorz


クレームを伝えるアタシだって辛いんだ。
なんでこんな事に・・・なぁーん思ってるのは君だけじゃない(´;ω;`)ウッ…


「それならウチはウチで他の仕事あるから、ハッキリいって他の美容院でやってくれた方がいい」

とか言い出す始末の美容師さん。

う・・・ん・・・言い分はわかるんだが、それは思っても嫁入り前の花嫁に言うことじゃないよね。



明後日なんだよ式、な?


今回のはアタシも悪かったと思う。伝え方が下手くそだったしね。
言葉足らずで不安にさせちゃったかもしれない。

それでも悩んでたのは美容師さんだけじゃない。アタシだって・・・アタシだって振り回されて・・・(´;ω;`)ウッ…
自分の意思だって女帝達の前では無いに等しいんだ。。

だけどそれでも頑張って”前の髪型がいい!!”って言ったんだ。



ハッキリいってそう言われるとこっちも辛い。
美容師さんにも他の仕事あるのに二度もリハーサルするハメになったし、迷惑かけてないなんて思っちゃいない。どんだけ申し訳ないと思っているか・・・何も考えてないわけないんだよ><


もうちょっと汲み取ってくれ。。


と、最終的にはお互い涙ぐみながら話ししてました。



もうなんか疲れた・・・orz


アタシがヘアメイク指定なんてしたばっかりに混乱する事に・・・これだったら最初から式場提携の美容師に頼めばよかった・・・って思っちゃうじゃん!!思うじゃん!!


。・゚・(ノД`)・゚・。


でもなんとか『色々あったけど当日よろしくお願いします』で落ち着きました。


お互い気持ち良くやってもらいたから、こういった話し合いはできて良かった、のかな?


輝へ>>
このプランは、時と場合によっては色々と面倒な事になるらしい。
親戚に女帝系列の人がいたらお勧めは出来ません^q^



ほんと美容師さん、お願いしますよ><

アタシ貴方の腕とセンスを信じてますから!!



こういったやりとりも、後でいい思い出話しになればと思います。

結婚式が無事に終わりますように・・・


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

人気ブログランキングへ



●プロフィール●
ぐぅたら極めた専業主婦。
アオサン(旦那)とジロー(0歳男児)と三人暮らし…
初めての育児に奮闘中('A`)

ママ友さん随時募集です!

○特技=迷子(ガチ

○料理テク=微妙。
常に楽して作る道を探求!ついでに趣味も探し中(*´ω`*)

手を出しては引っ込める。気が付けば広く浅く…ミーハー万歳(・∀・)!!

コメント歓迎♪
ミシュも遊びにいっちゃうYO!

最新CM
[01/07 在特会]
[09/23 ミーシュ]
[09/23 時]
[09/20 ミシュ]
[09/19 ヨシノ]
おすすめなアレコレ

~記事投稿でお小遣い~ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


~愛用マザーズバッグ~
アメリカの老舗ブランド【KALENCOM】
めっちゃ入るのに超可愛い♪
カラフルポップなバッグです!!



~妊婦に超お役立ちサイト~
プレゼント・モニター多数
ミシュ子もヨーグルト貰いました♪



~豆乳クッキー~
美味しく食べて
ダイエット!!!!!



~妊婦だって稼げる!~
ブログに記事投稿で確実報酬v



Copyright: ミシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*