忍者ブログ
2008年11月に男児を出産♪  ○ミシュ子の育児奮闘ブログ○  下記に移転しました~! http://tinyleaves.pazru.com/
おいでませ



◆ミシュの妊婦事件簿◆

便秘と痔
出そうで出ない硬い便に
貧血コワイ
胎児が骨折?んなバカな
辛すぎる胃酸過多


◆ジロの育児事件簿◆

上唇小帯異常の手術
舌小帯異常の手術



◆相互募集中◆

~ RS関係 ~

☆Peacefully★ ギルドHP

偽あおさん日記 アオサン

ウィと登山部 ウィ

The Garden of sinners ウツ天

マユゲのRS日記 マユゲ

さきっちょのほう りきっちょ


~ お友達 ~

@junkjack:  MEG

青い空の下で。。。 輝

Beautyful Day~ イズミさん

アフリカの水を飲んだ者は本当にもう一度アフリカに戻るのか yucocosさん

今日のフクニャン's 萬田らむねさん

するめ日記 さんぴん太郎さん


◆クリックOK?◆

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

こんばんわ。
大事な時に風邪を引く。

オオボケ新婦(soon)のミシュ子です。


今日は式場にウェディングドレスとかの搬入をしてきました。
あと少し遅かったら雨降ってた・・・
間に合ってよかったー

9日晴れるといいなぁ~(´・ω・`)


ついでに今日は大人の階段をまた一歩上ってしまうイベントの日です。
おめでとう。おめでとう。

おめ・・・でとう。・゚・(ノД`)・゚・。


あぁ、ウェルカムボード完成しました。
席次表も全部作り終えました。

あとは細々したカード類の作成だけです。


( ゚д゚)ハッ!

新婦からのおてまみ。。


うぇ、書きながら泣きそうです。。。


こんな時じゃないと言えないからね~頑張って書くぞ!!




◆おまけ

誰からも犬と言われないアタシと母の力作。。
決してクマじゃない。。






クマじゃないのよ!!!(゚д゚)クワッ




ちなみにこの写真は前撮りの時に撮ってもらったものです♪

結婚式まで指折り数えて@4日!!!

たぁ~のしみぃ~(ノ´∀`*)
PR


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

前撮りの写真が届いたので早速編集中である。
写真ステキすぎ。さすがプロの写真家。ちゃんとしたアルバムにしまいたいのぅ。

ミシュ子です。

寝不足で風邪一歩手前だぞコラヽ(`Д´)ノウワァァァン


今日はドレスを親戚の家から受け取ってきました。お姉ちゃんがカクテルドレスを頑張ってまたまた豪華に改造してくれた!!姉大好き><

そして髪型・・・


ミシュ「変えていい?(´・ω・`)」

姉「いいんじゃない?てかあれオバンくさかったよね~」



・・・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)ナンジャソリャーーー


その時の感情はもはや言い表せませんwww

まぁ楽に髪型変えれてよかったよかった。



で、ウェルカムボード。


せっかく二人の写真があるんだから使おうと思ったんですが・・・今の所使ってない。
シンプルでいこうか、ゴチャゴチャ書こうか・・・


フルーツケーキがいい具合に写真加工できたのでメインで使ってみようと思ってたり。てかこのアイデアはいいと思うんだ。目立つかは置いといてwwwwwww

写真どうしようかなぁ~


困ったなぁ~


写真ばっかゴテゴテしてても('A`)ヴァーってなるしな・・

でもフルーツケーキだけじゃ枠のゴウジャスさに負けるし。。くそぅ。難しい。


もう二日ほど悩みたいと思います。

今日はもう寝よう。明日はバーゲンだ・・・おやすみなさりませ~


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

買うものも・・・多すぎて・・・orz


もうどーにも首が回らないぃいいヽ(`Д´)ノウワァァァン


こんばんは。いろんな意味で一杯一杯のミシュ子です。

ウララ~と歌って見たい所です。

先日、車でブルウンと移動していたら住宅街にある砂利駐車場になぜか鶏がいました。二匹いました。


なんでやねん^q^;;;;


素で突っ込んだ矢先、脳裏に浮かんだのはクリスマスのご馳走です^q^;;


ご馳走様wwwwwww



さて、今こんな時間だというのにプリンタフル稼働。
なんとか機嫌を直してくれたみたいなので調子がいいです。

80部作るんですが、全部で80*4回印刷しないといけないわけよ。今やっと半分終わりそう・・・な所。。


そして、ここでまさかの写真屋作業遅れ中報告。


写真が無いとウェルカムボードもプログラムも完成しないんですよ!!おわかりか!!!なーんて言えないから「何とか明日できませんか?」と聞いて見た。そしたら

「一部でいいなら手渡せます」

との返事がきたので明日、とりにいってきます。えぇ、一部だけ・・・orz


ギリギリになるのは覚悟していたけれども、本気のギリギリ具合にアタシ大パニック中www誰か、誰か手伝って!!プログラム冊子作って!!!\(^o^)/


もうすぐ誕生日ですが、はっきりいってプレゼント貰うまで忘れてました。

そして貰った後も忘れてました。。。


あれ、アタシそういえばもうすぐ歳食うのか・・・


ずっと忘れていられたらいいと思いました。・゚・(ノД`)・゚・。


でも、それも寂しいんだぁっぁぁぁぁっぁっぁヽ(`Д´)ノウワァァァン


だがしかし、今年の誕生日の日はアオサンとまったり過ごすのではなく、結婚式のドレスの搬入で大忙し。。てかね、それまでにウェルカムボード・・・マジで時間がありません。泣きそうです。涙目です。

唯一の楽しみは母が焼いてくれると言ってくれたシフォン・ケーキ紅茶味。。

今の苗字で迎える誕生日は今日で最後なのかぁ~と思うと変な所で感慨深くなるもんですね。式と誕生日近いから余計にだろうねw


あ、プリンタ止まった!!

よし、今日はもう寝る><><><><><


最後に・・・


ドラゴンズ優勝万歳!セール万万歳!!
\(^o^)/


( ゚∀゚)o彡°バーゲンッ     

( ゚∀゚)o彡°バーゲンッ



おやすみなさーーーぃ|彡サッ


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

人気ブログランキングへ



●プロフィール●
ぐぅたら極めた専業主婦。
アオサン(旦那)とジロー(0歳男児)と三人暮らし…
初めての育児に奮闘中('A`)

ママ友さん随時募集です!

○特技=迷子(ガチ

○料理テク=微妙。
常に楽して作る道を探求!ついでに趣味も探し中(*´ω`*)

手を出しては引っ込める。気が付けば広く浅く…ミーハー万歳(・∀・)!!

コメント歓迎♪
ミシュも遊びにいっちゃうYO!

最新CM
[01/07 在特会]
[09/23 ミーシュ]
[09/23 時]
[09/20 ミシュ]
[09/19 ヨシノ]
おすすめなアレコレ

~記事投稿でお小遣い~ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


~愛用マザーズバッグ~
アメリカの老舗ブランド【KALENCOM】
めっちゃ入るのに超可愛い♪
カラフルポップなバッグです!!



~妊婦に超お役立ちサイト~
プレゼント・モニター多数
ミシュ子もヨーグルト貰いました♪



~豆乳クッキー~
美味しく食べて
ダイエット!!!!!



~妊婦だって稼げる!~
ブログに記事投稿で確実報酬v



Copyright: ミシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*