忍者ブログ
2008年11月に男児を出産♪  ○ミシュ子の育児奮闘ブログ○  下記に移転しました~! http://tinyleaves.pazru.com/
おいでませ



◆ミシュの妊婦事件簿◆

便秘と痔
出そうで出ない硬い便に
貧血コワイ
胎児が骨折?んなバカな
辛すぎる胃酸過多


◆ジロの育児事件簿◆

上唇小帯異常の手術
舌小帯異常の手術



◆相互募集中◆

~ RS関係 ~

☆Peacefully★ ギルドHP

偽あおさん日記 アオサン

ウィと登山部 ウィ

The Garden of sinners ウツ天

マユゲのRS日記 マユゲ

さきっちょのほう りきっちょ


~ お友達 ~

@junkjack:  MEG

青い空の下で。。。 輝

Beautyful Day~ イズミさん

アフリカの水を飲んだ者は本当にもう一度アフリカに戻るのか yucocosさん

今日のフクニャン's 萬田らむねさん

するめ日記 さんぴん太郎さん


◆クリックOK?◆

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

色々とやる事が多すぎる気がして
焦ってイライラします(´・ω・`)

こんばんは。

結婚式がそろそろカウントダウンなミシュ子です。



うん・・・まだ準備終わってないんだ・・・


プログラムを印刷しようとしたらプリンタの調子がおかしくてインクが擦れるわ変な所に染みができるわで役に立たない。

ドースンノYO ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

明日もう一度試して見てダメだったらアオサンの家におしかけます。。


ここんところ、更に悪い事にソワソワしすぎて些細な事でイライラが;;

いつもなら笑って許せる事でもなんかダメ><


こんな風に思いたくないのにぃ~~と左脳は割りと冷静なのに右脳の方がおかしいです(Σどんなだw)
困ったなぁ。。カモミールティーでも買ってこようかな(´・ω・`)


MEGからステキなレシピ本を貰いました♪
2年間分メニューに困らないという優れものです。
お弁当用もあったので嬉しいな~


輝へ>>
これでなんとかお皿が活用できそうだよ(笑


料理は作ったら暫くはブログにUPすると思うので、


ミシュ子の作るカオスな料理を

お楽しみに^q^(まてこらぁぁあ

作ってれば腕前は上がると思います。がんばるぞーノ
PR


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  


こんばんは。
美容院での結婚式リハーサル・リベンジマッチからこっち、
忙しくて更新できませんでした。

orz

ミシュ子です。


リハーサルは・・・なんとか終わりました。

しかし、髪型が納得できーーーーんヽ(`Д´)ノウワァァァン



しかしながら、これが姉にはエレガントでステキらしい。

ちょちょww


いくら清楚にって言ってもさ、ドレスがフリッフリの可愛い系なのにエレガントすぎるこの髪型はないってwwwもっと全体を見て言ってYO!合わくない??汗


と、終わった後でブツクサ言ってました・・・


えぇ、アタシに決定権は無いのです。。。。涙



とりあえず気を張るイベントは終わったのでホッとしています。心配しすぎて知恵熱でそうでしたもん;;でもアタシのちょっとした不満をよそに丸まってくれたのでそれはとても良かったです。。


忙しいのにウチの事まで面倒みてくれて本当に姉には感謝しているんだ。だけどアノ髪型だけは・・・orz


ゴメンなさいお姉ちゃん。。


アタシ、今度カット行く時にほんのチョット・・・本当にちょっとだけ変えて下さいって言ってくる;;
一生に一度だからさ、一度の事だからさ・・・


これくらい許してね;;;;;

orz


あ、あと元気の出る画像!!!
アタシこれ見てすっごく和んだ♪

ぬっっこぬこにしてやんにゃ♪


これ!!!もう悩みとかぶっ飛ぶくらい
可愛い///

実はアオサン家のネコ(*´∀`)
土鍋買ってきたんで試しに置いて見たら入った\(^o^)/らしいww

ちょっとサイズが小さかったなぁ~って言ってました。

でも、キュートすぎる・・・(;><)


ぬこーーーーー!!!


ノチ


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

今日は気分はモデルさんでした(ノ´∀`*)

けれど朝アオサンを迎えに行くとき、家を出てすぐの所で後ろから
カマ掘られ
ました。・゚・(ノД`)・゚・。
赤で止まってる時に軽く追突されただけなので大した事なかったので良かったです。


アタシの人生にはネタのネ申がおりているwwwww



こんばんわーミシュ子です♪


本日は待ちにまった前撮り撮影の日!

場所は自宅★

いやー疲れたけどムッチャ楽しかったYO!!
カメラマンさんいい人だったねv

前日に買った髪飾り用の生花を凄く綺麗に使ってくれて、メイクもばっちり(∀`*ゞ)エヘヘ
やっぱ生花は一味違うものがあるよねぇ。よく映えると思った。

ウェディング・ドレス姿に皆「(・∀・)イイ!!」って言ってくれて嬉しかったです//
本番用じゃないんだけどさ、こっちはこっちで可愛いのv

アオサンの本番用スーツの試着も兼ねての撮影だったんだけど、髪切って着てみたら似合う似会う(*´ω`*)
メガネもいいけど、絶対コンタクトだわぁ~


あ、ちなみにアオサンは照れまくり(笑


でもさ、不思議なのは、素人が撮影するのとカメラマンが撮影するの・・・後者のが緊張しそうだけどしないのなー不思議(´・ω・`)まぁ、2回目だからな・・・


「目線下~上~カメラ~遠く見て~ブーケみてー」

とか色々言われて視線がグルグル。

一番照れすぎて吹いてたのが
『みつめあって~~★』って指示でしたwww


デコくっつきそうなくらい引っ付いて、ほっぺ尽きそうなくらい近づいて!そこで見詰め合う!!

普段でもしないってwwwww


これはアタシもアオサンも一緒に笑ったね(*´∀`)アハハー


んで、たまたまお店の常連さん二人組みが近くを通りかかったので声をかけたら、


ミシュ「おーぃ、おばちゃーん!!」

常連1「・・・常連2、知り合いかい?」

常連2「・・・知らん!!


ちょwwwwおばちゃんwwwwwwww


まぁアレよ、アタシが別人すぎて気付かなかった罠って事ですよwww


そんなオモシロ・エピソードもありつつ、母が用意した特大27cmのケーキを使ってケーキカットも撮影。食べさせあいっこも撮ってもらって、フラワーシャワーまでやりましたv


はっきりいおう、プチ披露宴だったと(*´д`*)アハーン


ケーキ27cmマジ巨大なの!!
フルーツ一杯で凄く素敵だったぁvV巨大すぎて食べ切れなかったのがorz


でもこれはこれで、素敵な思い出が一杯できました♪

前撮りはやってよかったと思います。
モデルちっくに撮影なんて人生で何度あるかwwww

そして何より自画自賛できますwwwwww

花嫁は自画自賛する程に美しくなるらしいので、調子に乗って「アタシ可愛い~」だの「綺麗~」だの一人で言ってました。痛い子です(*´∀`)だけど、きっとこういう結婚式のイベントでは許されると思うのです(笑

落ち着いて和やかに思い出を残せるのが前撮りかな~(*´∀`)
式本番は忙しそうだもんね。

ほんと、とっても楽しかったです♪


写真が貰えるのが11/2。時間に余裕が無いんだけども・・・w
頑張ってウェルカムボードに加工します☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


明日は美容院のリハーサル・リベンジ。

頑張るぞ!!ムンッ(`・∀・´)ムンッ


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

人気ブログランキングへ



●プロフィール●
ぐぅたら極めた専業主婦。
アオサン(旦那)とジロー(0歳男児)と三人暮らし…
初めての育児に奮闘中('A`)

ママ友さん随時募集です!

○特技=迷子(ガチ

○料理テク=微妙。
常に楽して作る道を探求!ついでに趣味も探し中(*´ω`*)

手を出しては引っ込める。気が付けば広く浅く…ミーハー万歳(・∀・)!!

コメント歓迎♪
ミシュも遊びにいっちゃうYO!

最新CM
[01/07 在特会]
[09/23 ミーシュ]
[09/23 時]
[09/20 ミシュ]
[09/19 ヨシノ]
おすすめなアレコレ

~記事投稿でお小遣い~ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


~愛用マザーズバッグ~
アメリカの老舗ブランド【KALENCOM】
めっちゃ入るのに超可愛い♪
カラフルポップなバッグです!!



~妊婦に超お役立ちサイト~
プレゼント・モニター多数
ミシュ子もヨーグルト貰いました♪



~豆乳クッキー~
美味しく食べて
ダイエット!!!!!



~妊婦だって稼げる!~
ブログに記事投稿で確実報酬v



Copyright: ミシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*