忍者ブログ
2008年11月に男児を出産♪  ○ミシュ子の育児奮闘ブログ○  下記に移転しました~! http://tinyleaves.pazru.com/
おいでませ



◆ミシュの妊婦事件簿◆

便秘と痔
出そうで出ない硬い便に
貧血コワイ
胎児が骨折?んなバカな
辛すぎる胃酸過多


◆ジロの育児事件簿◆

上唇小帯異常の手術
舌小帯異常の手術



◆相互募集中◆

~ RS関係 ~

☆Peacefully★ ギルドHP

偽あおさん日記 アオサン

ウィと登山部 ウィ

The Garden of sinners ウツ天

マユゲのRS日記 マユゲ

さきっちょのほう りきっちょ


~ お友達 ~

@junkjack:  MEG

青い空の下で。。。 輝

Beautyful Day~ イズミさん

アフリカの水を飲んだ者は本当にもう一度アフリカに戻るのか yucocosさん

今日のフクニャン's 萬田らむねさん

するめ日記 さんぴん太郎さん


◆クリックOK?◆

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

本日のバイト中。
とことこ店内の見回りをしていたら突然、



ドッターーーーーンッ!!!

ナッ、なにごと(; ・`д・´)



すっごい音にびっくりして現場に駆けつけてみたらアラびっくり・・・




ひ、人が倒れてるよぉぉおおおおおおおおおおぅ;;;



正直びびった。オバチャンが倒れて動かない。他のお客さんとかが「大丈夫ですか?」って声かけてるのに無反応。


「意識ない!!救急車!!!」


その瞬間、ミシュ子は駆け出した。電話を取りに。全力ダッシュ。


「きゅうきゅうしゃーーーΣ(゚д゚lll)」


と叫びながら走った。
電話を手に取り、番号を確認する。


ミシュ「救急車って119だよね?」

店員「そう、119!」

ミシュ「よしっ」


ピポパポッ・・

・・・・・1119違げぇええ。・゚・(ノД`)・゚・。


心は冷静な気がしてたけどやっぱりどこかテンパっていたらしい。119が1119って、1が一個多い。。

慌ててもう一度押しなおす。今度は大丈夫。


プルルルッガチャッ


「はい。○○消防署です。救急ですか?それともry」
(ryの部分何言ってんのか分かりませんでしたw)


ミシュ「きゅ、救急車あああああ」


・・・ミシュ子はここでも救急車^^




隊員「落ち着いてください」

スンマセン・・・orz


隊員「住所はどこですか?」

ミシュ「え、あっと・・・○○県・・・」


( ゚д゚)ハッ!なぜアタシ県から言ってるのorz



そんなこんな、目一杯テンパリながら、脈はあるのかだとか、意識はあるのかだとか色々な質問に答えているうちに、意識なかったお客さんが戻ってきました。


「・・・ちょっと眠たかっただけ」

おまwwww逝ってしまわれるwwwwww


というのは冗談で(笑い事じゃねぇ。。)、意識がハッキリしてきたお客さんは救急車を拒否したけど念の為・・・そのまま来てもらいました。だってさ、ねぇ??


そこで初めて知ったんだけどさ、救急車って本人が拒否したら連れてけないんだって。やってきた隊員さんにそうやって説明された。無理やり乗せる事はできないらしい。


結局、お客さんは隊員が来ても乗車拒否。

救急隊員の皆さんは脈や血圧を測っても異常が無かったので「何かあったらまた呼んで下さい」と一言残して去っていきました。


ε-(´∀`*)ホッ

大事なくて良かったよ。こうやって今ブログに書けてるのも、なにごとも無かったからだよ。。



あとあと話しを聞いて見ると、飲んでる薬がすっごく強いやつで、メチャメチャ眠くなるらしい。それで座りながら居眠りこいて落っこちたのだと・・・・いあ、もうホント心配したんだからね><

てか、そんな強い薬ってどんだけΣ(゚д゚lll)



ちなみに、救急車を呼んだのはこれで2度目です。

1回目は119って押さずに114って押した気がする。あんま成長してねぇwww


最後。


★どこかで仕入れた緊急事態豆知識★
緊急事態で何か助けがいる時は、「誰かぁー」と言うのではなくて「そこの人っ!」って指差したりして人物を特定するといいんだって。

「誰かー」って言うと『俺私がやらなくても他の人がry』っていう心理が働くから動いてくれる確率低いらしいよ。


救急車呼びたい時とか、痴漢にあった時とかにも有効だってb



んじゃノチチ
PR


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

遊んでるようで遊んでないですよ。

ただ、


ぐったりしているだけです(ワロシ


ミシュ子です。


今日はお店がありえないくらい忙しかった。お盆再びかと思った。

必死に走り回ったあげく、オーダー間違えるわムカツク客はいるはでもう\(^o^)/タイヘン


呼び鈴押し過ぎ自重汁!!!!!!!!


あんまりUZEEEEからダッシュで駆けて行って大声で「たいっへんお待たせしましたーーー^^^」って言ってやった。(おま

それくらいやりたくなる。分かってる、恥ずかしいのは自分だって('A`)ヴァー




あとは前からマークしてた、お菓子の万引き常習犯のガキんちょを親の前で、

現行犯タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!



おまwww

5本も7本も持ってって後ろ手に隠してんじゃないよーーwww


見つけた時に、


「ちょwwおまwww後ろwwww」


って思わず言っちゃったじゃないか(´・ω・`)

あぁ、本気で上のとおりの台詞をねwwww



「貰ったんだもーんワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ」とか言ってたけど、


やってねぇよ( `д´) ケッ!



これに懲りて収まるといいんだけどね。

こういう子供に上げるお菓子は、無料で配ってるっていっても、置いてあるのにはちゃんと理由があるんだよ。てかそんな若いうちからスリル求めなくてもいいだろうにw


まぁ注意できて良かった。

だってさ~このガキんちょ。前からそうだったんだけど、明らかに動きがおかしいんだもんさwww


誤魔化し下手すぎるから、もうやらない方がいいよ、マジでwwwwww


オネエチャンの忠告^^



あー、この家族もう来ないかもしれんねwwww


なるべくソフトに言ったんだけど。どうかな?(´・ω:;.:...

おばあちゃんは良い人なのにねー。。

ノチ


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  


と、いうわけで、毎日が日曜日(店の繁盛具合の意味で)を実体験中のミシュ子です。

こんにちわわ。


お盆は休まず営業中^^


そんな試みのせいでアタシの身体はボロボロです。というか精神的にボロボロです。

1日だけの休みでも偉大だよ。

精神的に違ってくるよ。



本日は仕事しながら腰にピッキーンッと痛みが走って、

その後、屈んだり腰曲げたりする度に5秒ほど痛みで動けない状態に・・・Σ(゚д゚lll)


仕事になんねーーorz


しかもそんな時に限ってバイトは2人も少ないという・・・


よく回ったなぁ。

あれなんよね、忙しすぎると記憶がぶっ飛んでる時があるんだよね。



一瞬の空白。

「・・・・( ゚д゚)ハッ! アタシ、今何しようとしてた???」



(´・ω:;.:...



暑さと忙しさで脱水症状起こしかけて倒れるかと思ったぜ。

でも水すら飲んでる余裕もない。

クラクラしてきた時はさすがにヤヴァイと思って隙を見て水一気飲み。


あれよ、あれだね、ド根性だね。



最近はお昼ご飯とかも食べる気なくて、朝と昼抜きで晩御飯をちょっと食べるだけ。。

なんだか危険なダイエットしてる悪寒。


そんな話しをエゴさんにしたら「死ぬよww」って笑顔で言われて、アオサンにも「食べなさい」と怒られたので今日はお昼にハムサンド食べました。頑張った。(ぉぃ

まぁ、あれよ。体重計乗って見たらちょっと・・・・・・

うん。


一般的に女性の肉が落ちる時は胸からだといいます。

お気に入りのワンピ(ぴったりサイズ)の肩が落ちてきたのは胸がちいさ…痩せた\(^o^)/



もう少し食べようと思いました。



+*+**+*

私信コーナー>>

to 輝
いや、こんなブログをいつもありがとーぅ!赤い髪がモノッソイみたいです。ワクテカします(´∀`*)

to アヤ
愛しのアヤの為ならリンクなぞエンヤコラ(*´ω`*)(何

やっぱいる?迷惑な客(´;ω;`)ウッ…
うちもひたすら謝ってるよ~;

あの夫婦は今日もきてました。しかも8人の大所帯(・・・)
何気にお盆皆勤賞なクレーマー一家。

ジジババ筆頭に孫までクレーマーorz

やっぱり一族って似るんですね(うわぁ


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

人気ブログランキングへ



●プロフィール●
ぐぅたら極めた専業主婦。
アオサン(旦那)とジロー(0歳男児)と三人暮らし…
初めての育児に奮闘中('A`)

ママ友さん随時募集です!

○特技=迷子(ガチ

○料理テク=微妙。
常に楽して作る道を探求!ついでに趣味も探し中(*´ω`*)

手を出しては引っ込める。気が付けば広く浅く…ミーハー万歳(・∀・)!!

コメント歓迎♪
ミシュも遊びにいっちゃうYO!

最新CM
[01/07 在特会]
[09/23 ミーシュ]
[09/23 時]
[09/20 ミシュ]
[09/19 ヨシノ]
おすすめなアレコレ

~記事投稿でお小遣い~ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


~愛用マザーズバッグ~
アメリカの老舗ブランド【KALENCOM】
めっちゃ入るのに超可愛い♪
カラフルポップなバッグです!!



~妊婦に超お役立ちサイト~
プレゼント・モニター多数
ミシュ子もヨーグルト貰いました♪



~豆乳クッキー~
美味しく食べて
ダイエット!!!!!



~妊婦だって稼げる!~
ブログに記事投稿で確実報酬v



Copyright: ミシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*