忍者ブログ
2008年11月に男児を出産♪  ○ミシュ子の育児奮闘ブログ○  下記に移転しました~! http://tinyleaves.pazru.com/
おいでませ



◆ミシュの妊婦事件簿◆

便秘と痔
出そうで出ない硬い便に
貧血コワイ
胎児が骨折?んなバカな
辛すぎる胃酸過多


◆ジロの育児事件簿◆

上唇小帯異常の手術
舌小帯異常の手術



◆相互募集中◆

~ RS関係 ~

☆Peacefully★ ギルドHP

偽あおさん日記 アオサン

ウィと登山部 ウィ

The Garden of sinners ウツ天

マユゲのRS日記 マユゲ

さきっちょのほう りきっちょ


~ お友達 ~

@junkjack:  MEG

青い空の下で。。。 輝

Beautyful Day~ イズミさん

アフリカの水を飲んだ者は本当にもう一度アフリカに戻るのか yucocosさん

今日のフクニャン's 萬田らむねさん

するめ日記 さんぴん太郎さん


◆クリックOK?◆

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

しそうな程、しんどい今日この頃のミシュ子です。

orz


忙しいったら!!!Σ(゚д゚)


ほんと、ホール回すの一杯一杯ですよ。バイトもっと動けゴラッァアアと、思ってみるも、急に動きが活発になるわけもなく・・・

あげく、忙しいのにクレーマー夫婦くるし。。


あれだよ?

人が一生懸命に店中を駆け回っているというのに、コイツラ夫婦ときたらやってきて満席で席待ちとわかるやいなや、


「こいつ等が仕事せんから席があかんだ」

「わざと席いれんようにしとるだ」



とかさ、大声で他の席待ちしてる客に言いまくるんだぜ?




しかも、アタシが、その席待ち客の中心でまさに『次にお待ちのお客様~』って言おうとした瞬間だぜ?


円形に客に囲まれてジジババの大声嫌味浴びせられて、



何このイジメwwwwwwwwwwww



お前らもう店くんなよ。マジで。

当店は半裸でいらっしゃるお客様の入店は固くお断りしておりますううううう><。






うん。ここまで言うの珍しいよアタシ。

普段でもマジ切れとかしない方なんだけど、今回ばかりはプッツンしそうになってさ、


「はよ仕事せい!!」

とか言ってくるもんだから、思わず


「してますよ!!!」

って言っちゃったよ。言った後にマズイと思って


このクソボケジジィがあぁあああと続けたいのを必死我慢しました。


アタシ偉い子(マテコラ


でも視線は止められなかった。思いっきり睨みつけてしまった。あからさまに・・・

他のお客さんにも見られたなぁ~凹むわぁ。



だけど、だけど、いくら客商売だからってさ、そこまで罵倒されたらやってられんて。

アタシも人間だて。。


お察しください><


って事ですよ。まじで。



それにしてもこの夫婦。

毎回毎回、文句ブーたれときながら良くくるんよね・・・

意味わからんね。。

ノチコ
PR


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  


今日はお客さんが少なくて、


『暇だね~』

『やっぱ台風だからねー』

『だよねー』


などという会話を繰り広げながらまったりする予定だったのが(何)


無茶苦茶イソガシクテ終わった頃には(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ状態だった、、、、

どうも今晩は。ミシュでうs。



昨日が一番酷かったんじゃないかな?雨。

今日なんか晴れ間が見えましたよ。

土砂降りの中に出かけて行った昨日の記憶は一体・・・?^w^



そうそう、新聞でダムの貯水率見たら90%超えてました。

台風の恐ろしさがよくわかりますね。。


KOEEEE。。


そしてもう動きたく、ないポ。


お風呂にまたーりと入ってアオサンに電話したら寝落ちしてた(# ゚Д゚)プンスコ!!


足マッサージ機に両足突っ込んでTV見るのが最近の至福のひと時です。
立ち仕事はしんどいよ;;


相変わらず内容にまとまりありません。心のままに流れるままに書き綴る。それがこのブログ第二のコンセプトでございます^w^


グーグルのブック検索、なんだか未来的でカコイイ(・∀・)

でもPCで長い文字読むのって大変よね。目が疲れる。。読むならやっぱり本が好き。


ミシュでしたーノチコ


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

いい事があるもんです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*





どうも今晩は、ミーシュです。



昨日の事があって今日も微妙にションボリしてたけれども、なんと・・・





この前ネックレスくれた老夫婦がまた何かプレゼント持ってきてくれたよ!!驚







「ちょっとこっちおいでん~」



って言われたんで「なんぞや?」と思って行って見たら、







「はい!!」





って夫婦でスッゴイにこにこ顔で渡してくれるの・・・





「これ、ピアスなんだけど・・・」



「気が向いたらつけてみて^^あ、穴は絶対に病院であけてね!!」





って・・・・







(´;ω;`)ブワッ







何この人達;;;;;;







あ、アタイ、この仕事やってて良かった(´Д⊂ヽ



すっごい嬉しかったら~ん////





またこのピアスが可愛いんだよ。ちっちゃいハートでさぁ~







結婚式もあるし、思い切ってあけてみようかな・・・





耳元お洒落さん!!!(´∀`*)ポッ







ふむ、これバレンタインのお返しなのかな~チョコあげたら凄い勢いで「ありがとう、ありがとうね~」って言われたんだけど・・・大したチョコじゃないからコッチがシドロモドロになるくらいw



これは真心込めた仕事で返すべきですね!!感謝感謝!







あ、あとね高校の体育の先生がまた来てくれたよ!







「6月に結婚していなくなるって聞いたから顔見にきた」



ってww





センセ~結婚11月ぅ(予定)www



そしたら何か照れて笑ってた(´∀`*)ウフフ









ま、なんといっても、笑顔で返してくれるお客さんが一番好き。。



ミーシュでしたーノチコ


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

人気ブログランキングへ



●プロフィール●
ぐぅたら極めた専業主婦。
アオサン(旦那)とジロー(0歳男児)と三人暮らし…
初めての育児に奮闘中('A`)

ママ友さん随時募集です!

○特技=迷子(ガチ

○料理テク=微妙。
常に楽して作る道を探求!ついでに趣味も探し中(*´ω`*)

手を出しては引っ込める。気が付けば広く浅く…ミーハー万歳(・∀・)!!

コメント歓迎♪
ミシュも遊びにいっちゃうYO!

最新CM
[01/07 在特会]
[09/23 ミーシュ]
[09/23 時]
[09/20 ミシュ]
[09/19 ヨシノ]
おすすめなアレコレ

~記事投稿でお小遣い~ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


~愛用マザーズバッグ~
アメリカの老舗ブランド【KALENCOM】
めっちゃ入るのに超可愛い♪
カラフルポップなバッグです!!



~妊婦に超お役立ちサイト~
プレゼント・モニター多数
ミシュ子もヨーグルト貰いました♪



~豆乳クッキー~
美味しく食べて
ダイエット!!!!!



~妊婦だって稼げる!~
ブログに記事投稿で確実報酬v



Copyright: ミシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*