忍者ブログ
2008年11月に男児を出産♪  ○ミシュ子の育児奮闘ブログ○  下記に移転しました~! http://tinyleaves.pazru.com/
おいでませ



◆ミシュの妊婦事件簿◆

便秘と痔
出そうで出ない硬い便に
貧血コワイ
胎児が骨折?んなバカな
辛すぎる胃酸過多


◆ジロの育児事件簿◆

上唇小帯異常の手術
舌小帯異常の手術



◆相互募集中◆

~ RS関係 ~

☆Peacefully★ ギルドHP

偽あおさん日記 アオサン

ウィと登山部 ウィ

The Garden of sinners ウツ天

マユゲのRS日記 マユゲ

さきっちょのほう りきっちょ


~ お友達 ~

@junkjack:  MEG

青い空の下で。。。 輝

Beautyful Day~ イズミさん

アフリカの水を飲んだ者は本当にもう一度アフリカに戻るのか yucocosさん

今日のフクニャン's 萬田らむねさん

するめ日記 さんぴん太郎さん


◆クリックOK?◆

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

昨日、真面目に泣いたやら花粉症やらと言っていたら今日本気のガチでマジ泣きしました。



どうも今晩は。ミーシュです(´;ω;`)ウッ…





だってだって、お客が怒鳴るんだもん;;;;;;







『ドリンク待たせすぎだ!!食事終わってからどんだけ待たせてんだ』







あげくに、





『帰る!!!!!』





ジャラッ(金投げる音)





ガゴーーーーンッ(ドアを殴り開ける音)









・・・・・・ば、バカヤローーっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。



こっちだって遊んでてドリンクとか出せないわけじゃないんだぞ;;;



必死でやってんだゾ;;;





『帰る?』どこの駄々っ子だコンチクショー!!!Σ(;д;)







と、まぁこんな具合に、今日も昨日に引き続き忙しさMAXでした。





途中お友達のMEGが遊びに来てくれるというハッピーハプニングがあったものの、その後がまぁ昨日のブログと似たような感じで・・・orz



あげく切れられて怒鳴られて、何かもう悔しくてね;;;;;泣けてきたんですよorz





何だお前。





たかがアイスコーヒー一杯ぐらいで大声だしやがって。。



来るの遅いなら呼び出しボタン押せばいいじゃない!!!!!なんのためのボタンだよ!爆発するまで何もアクション起こさずじっとしてて切れられても;;;えぇ、分かってますよ。こちらが全面的に悪いですよ。そりゃ分かりますよ。だけど、何かしたってイイジャナーイ><





ってか、





あんなデカイ声で怒鳴りつける度胸があるなら





ボタンプッシュなんか余裕だろうがぁぁっぁああヽ(`Д´)ノゴラァァァーッ







と涙ダラダラと零しながら仕事しました。



目が腫れちゃって他のお客さんに変な視線で見られたりさ・・・テラハズカシス////





仕事でひどく泣いたのは2回目かなぁ~。



だけど原因が客ってのは初めてだな(´・ω・`)

とりあえず気持ちだけは 一日花粉症って事でorz と思いながら接客してました。



泣いてるからって仕事休めるわけじゃないorz





こんな事も仕事やってりゃ誰でも経験あるよね~きっと(TДT)



負けずに頑張りましょう。。!!





そいでは~ノチコ
PR


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

今日はもうホント本気で忙しかったーーーーヽ(`Д´)ノ



どうもお今晩は。ミーシュです。





何が忙しかったかってアタシにはバイトしかないんですがね(´・ω・`)?





まぁ、聞いて下さいよ。





まず、パートの叔母さんが休んだんですよ。



バイトの子も休んだんですよ。二人・・・





この時点で昨日から不安を抱えながらいたわけです。



いくらアタシがカリスマウェイトレスといえども(大嘘デスヨ)二人少ないとかwww





出来ればあんまり忙しくありませんように(>人<)ヤー





と、思ってたんですが・・・





タイトル通りですよっと。。







モーニングは何とかなったんですよ。ランチね。





しょっぱなから13名様ご予約承りましたー\(^o^)/





まま、まぁね、予約やったし割りと早く来てくれたからこれも何とかなったんですよ。





こっからが地獄のようだったよ。





6名、4名、4名、3名、4名、2名、1名、1名、4名くらいだったかな?





時間あけずに一気にご来店(´∀`*)ウフフ







・・・・無★理^w^





その後は勢いは衰えたものの永遠とお客さんが入ってくるわくるわ。







いや、本当に嬉しいんですよ?いいことなんですよ!





だけど、オーダーが滞れば滞る程、お客様の視線が痛いったらもう。





なんか大舞台でスベッた時の気持ちにきっと似てるよ。あの冷ややかな視線はねorz





オーダー出し切れないのに「いらっしゃいませ~」「あ、お水おかわりですね?」はい!「ま、マッチ><。ノ」





ひぃ~



アフタードリンクが出せないぃいいい。・゚・(ノД`)・゚・。





と、こんな感じでテンパリ具合がハンパねぇ。。







本当はどんな時も走っちゃいけないんだけど(まぁ大抵走ってるけどw)、今日はいつもにも増して店内を駆けてたね。あ、アタシ今、風になってるぅうう(何







極めつけは「ドリンク遅せぇ!ありえねぇ!!」とかでっかい声で聞こえるように嫌味いいまくる兄ちゃんとかいてね。





あれだよ、確かに出せないのはコッチが悪いですよ。





だけどそういう嫌味言ってるお前がアリエネェよ。でっかい声でなorz







ホントゴメンなさいとか思いながら仕事してます。だからこその駆け足です。





所詮言い訳ですけどネ・・・orz







ギザギザハートですよ。誰も分かっちゃくれないんですよ。(´;ω;`)ウッ…





はふ。今日は真面目に泣きましたね。





この頬を伝う涙は花粉症のセイジャナィ。・゚・(ノ∀`)・゚・。







だけど商売繁盛は喜ばしい事です。有難うございます!



明日は皆いるから大丈夫・・・な、ハズ。





さて、明日もガンガルゾー(`つ・ω・´)シャキーン!


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

今晩は。



お風呂はゆっくり1時間、がもっとーのミーシュです。





今日はお店で5人家族が修羅場を演じていました。



やってきたのは3時くらい・・・だったと思う。





何の話をしているのか気になるけど聞いちゃいけない。そんな葛藤をしながらお仕事。







途中で旦那が怒鳴ったり、妻が泣いてみたり、

    息子が叫んだりで何だか壮絶でした((´д`)) ブルブル





そんでもってこの家族、ずっといるんだもん><





修羅場家族がいる側の席に行こうとしたお客さんがあまりの剣幕に反対方向の席に座ったり・・・



暇だったから良かった。(のか?







閉店過ぎても話し込んでたよ。。





掃除も何もできなくて困ったアタシはその家族がいない側の掃除を終わらせ、電気も節約だ~♪



と思って調子こいてパチコパチコ消しケシ・・・パチっ・・・・・・









客の真上の電気消しちゃった^^^^^^^^;







いや、決してカエレとか思ってたわけじゃなくね、間違えたの、間違えちゃったの、本気でorz





「悪いね、もう終わりだった?」



って言ってきた旦那の笑顔がイタカッタ。。



スミマセン。ほんと邪魔してスンマセン。。。。。







そういえば、この前は自動車で事故っただか何かで弁護士と当事者が閉店過ぎても話し合いしてたな。。



なんかオワリですよ~って言いづらくて話が終わるまで店開けてたorz





しゅ、修羅場は違うところでお願いします^w^;;;





そんなことを思ったミーシュでした。





珍しいお客といえば、一度霊能者が来たことあります。



先生と呼ばれてました。





何だか胡散臭かったです。。。




★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

人気ブログランキングへ



●プロフィール●
ぐぅたら極めた専業主婦。
アオサン(旦那)とジロー(0歳男児)と三人暮らし…
初めての育児に奮闘中('A`)

ママ友さん随時募集です!

○特技=迷子(ガチ

○料理テク=微妙。
常に楽して作る道を探求!ついでに趣味も探し中(*´ω`*)

手を出しては引っ込める。気が付けば広く浅く…ミーハー万歳(・∀・)!!

コメント歓迎♪
ミシュも遊びにいっちゃうYO!

最新CM
[01/07 在特会]
[09/23 ミーシュ]
[09/23 時]
[09/20 ミシュ]
[09/19 ヨシノ]
おすすめなアレコレ

~記事投稿でお小遣い~ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


~愛用マザーズバッグ~
アメリカの老舗ブランド【KALENCOM】
めっちゃ入るのに超可愛い♪
カラフルポップなバッグです!!



~妊婦に超お役立ちサイト~
プレゼント・モニター多数
ミシュ子もヨーグルト貰いました♪



~豆乳クッキー~
美味しく食べて
ダイエット!!!!!



~妊婦だって稼げる!~
ブログに記事投稿で確実報酬v



Copyright: ミシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*