忍者ブログ
2008年11月に男児を出産♪  ○ミシュ子の育児奮闘ブログ○  下記に移転しました~! http://tinyleaves.pazru.com/
おいでませ



◆ミシュの妊婦事件簿◆

便秘と痔
出そうで出ない硬い便に
貧血コワイ
胎児が骨折?んなバカな
辛すぎる胃酸過多


◆ジロの育児事件簿◆

上唇小帯異常の手術
舌小帯異常の手術



◆相互募集中◆

~ RS関係 ~

☆Peacefully★ ギルドHP

偽あおさん日記 アオサン

ウィと登山部 ウィ

The Garden of sinners ウツ天

マユゲのRS日記 マユゲ

さきっちょのほう りきっちょ


~ お友達 ~

@junkjack:  MEG

青い空の下で。。。 輝

Beautyful Day~ イズミさん

アフリカの水を飲んだ者は本当にもう一度アフリカに戻るのか yucocosさん

今日のフクニャン's 萬田らむねさん

するめ日記 さんぴん太郎さん


◆クリックOK?◆

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

最近、ブログ借りてる忍者がやたらめったら重い・・・
いつになったら解消されるんだろー
あれ?もしかして私のPCだけとか???わからん。。



とりあえずですね、思い切りまして、地区の子育てコミュに積極的に顔出しに行こうと決意しました。
やっぱし母子二人で日中過ごすだけだけよりも同じくらいの子と遊んだりしたほうが子供にとってもいいかなーって思いまして・・・うちも友達できたらいいな(´・ω・`)

割と子育ても一段落?してきたからレッツゴー!してきます。

っても、まだ予約取れるか分からないんだけど・・・


明日は近くの絵本屋さんでお話し会ってのがあるらしいので、そっちに顔出ししてみようかなっ

駐車場ないから抱っこ?
ベビーカーで行ってよいかしら・・・でも邪魔になったらアレだし・・・

(悩)


初めてはドキドキするけど、母子共に交流は良い事だよねっ


無料だし!!!!(←


まずはお試しから~♪


いい出会いがあるといいなん(*´σー`)エヘヘ
PR


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
萬田らむね URL
コレ、忍者だったんだ~。
初めて気付いたわ。
そうそう、
昨日、今日と開くのにメッチャ時間がかかってるよ~。
もしかして、もう記事がいっぱいなのかな?
コミュ参加、いいと思うよ~。
みんな同じ事で悩んだりしてるんじゃないかな?
そのうち公園で一緒に遊んだりできるしね!
気合い入れていってらっさーい!
(*´∀`)ノシ
公園デビューじゃないけど
ヨシノ
子供だけじゃなくてママ友達作りに行くのも緊張するよねきっとね
私なんてただでさえ友達いないから公園デビューなんて清水から飛び降りるくらいの気合いがないといけない絶対…ていうかそれ以前に子供いない 結婚できないあははははははh


ところで今更気付いたんだけどそこ→にリンクしてくれてる私の日記なくなってた笑
いつから消えてたんだか全然わかんないんだけど、確か最後にみたのが2月くらいだったから相当前かもね……テッヘ☆
無精なのにいくつも手つけるからこういうことに……
もう無茶しない ミクシとツイッタだけにします
リンク消しちゃてくれよな…お手数かけるわね…
無題
ミシュ
らむねさん>>
やっぱり重いですかー(´・ω・`)
容量にはまだまだ余裕あるですが…連休明けの大型メンテ後に改善しなかったらお引越し考えようかな…;;
コミュ参加いってきまーす!!
残念ながら絵本屋さんのお話し会は日付が違いましたが('A`)ヴァー
ママ友ゲチューしてきますZE!!

アヤ>>
初めてってほんと勇気いるよね。。
うちも清水から飛び降りるくらい緊張しとります…まず服装から悩む(…
だって今までほとんど家だったからきにしてなかったんだもーん(言い訳)

日記のリンク、消えてるの気付いてたんだけど聞くのスッカリ忘れてたwww
了解だよ~!気にしなくてOKOK!
そういうの良くあるよね~
私も手出しては放置ってありまくるしwやっぱり似てますなぁ~ソウルメイト★
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

人気ブログランキングへ



●プロフィール●
ぐぅたら極めた専業主婦。
アオサン(旦那)とジロー(0歳男児)と三人暮らし…
初めての育児に奮闘中('A`)

ママ友さん随時募集です!

○特技=迷子(ガチ

○料理テク=微妙。
常に楽して作る道を探求!ついでに趣味も探し中(*´ω`*)

手を出しては引っ込める。気が付けば広く浅く…ミーハー万歳(・∀・)!!

コメント歓迎♪
ミシュも遊びにいっちゃうYO!

最新CM
[01/07 在特会]
[09/23 ミーシュ]
[09/23 時]
[09/20 ミシュ]
[09/19 ヨシノ]
おすすめなアレコレ

~記事投稿でお小遣い~ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


~愛用マザーズバッグ~
アメリカの老舗ブランド【KALENCOM】
めっちゃ入るのに超可愛い♪
カラフルポップなバッグです!!



~妊婦に超お役立ちサイト~
プレゼント・モニター多数
ミシュ子もヨーグルト貰いました♪



~豆乳クッキー~
美味しく食べて
ダイエット!!!!!



~妊婦だって稼げる!~
ブログに記事投稿で確実報酬v



Copyright: ミシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*