忍者ブログ
2008年11月に男児を出産♪  ○ミシュ子の育児奮闘ブログ○  下記に移転しました~! http://tinyleaves.pazru.com/
おいでませ



◆ミシュの妊婦事件簿◆

便秘と痔
出そうで出ない硬い便に
貧血コワイ
胎児が骨折?んなバカな
辛すぎる胃酸過多


◆ジロの育児事件簿◆

上唇小帯異常の手術
舌小帯異常の手術



◆相互募集中◆

~ RS関係 ~

☆Peacefully★ ギルドHP

偽あおさん日記 アオサン

ウィと登山部 ウィ

The Garden of sinners ウツ天

マユゲのRS日記 マユゲ

さきっちょのほう りきっちょ


~ お友達 ~

@junkjack:  MEG

青い空の下で。。。 輝

Beautyful Day~ イズミさん

アフリカの水を飲んだ者は本当にもう一度アフリカに戻るのか yucocosさん

今日のフクニャン's 萬田らむねさん

するめ日記 さんぴん太郎さん


◆クリックOK?◆

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

ネタのタネ参加!
お題は「お勧めの本」(ノ´∀`*)

一杯好きな本とかあるけど、漫画でもOKって聞いたので悩みに悩んでスラムダンク
懐かしいねぇ~でも定番かな?w

当時は中学生くらいだった気がする。
中学校はバスケ部無くて、体育のバスケでゼッケン10とか11のメッシュ狙ってました。寧ろ、早い者勝ちの取り合いでした。

なんてか、どこから読んでも面白いよね、スラダン。
しかもさ、最終巻って読むと絶対泣く私がいるぞ(`・ω・´)ふふん


何度読んでも熱くなれる。バスケしたくなる。
そんな漫画、スラムダンク。

流川→藤真→仙道とう萌えキャラの移り変わり(ノ´∀`*)
でも皆大好きだ。
未だに「安西先生・・・バスケが、したいです」が愛用される辺りにやっぱり人気漫画ってのを思うよね。
最近はスラムダンク奨学金なるものもできたらしいよ!
バスケ留学支援だって。

まだまだ影響あるんだなぁ。


テ○プリ<<<<越えられない壁<<<<<スラムダンク

(*´ω`*)あれ?いいすぎ?さーせんwwww

とにかく大好きです。読んだ事無い人・・・そうか、そろそろいるのかもしれない。読まないと勿体無いので是非読むといいぉ(´・ω・`)
赤髪不良がバスケ部入って強豪をバッタバッタと薙ぎ倒す、要約しちゃえばこんなだけど、その中のドラマが素敵なのだ!泣けるし感動するし、燃えるぞ!
萌えじゃないぞ!燃えだぞ!(笑

てなわけで、ミーシュのお勧め本は

井上雄彦の「SLAM DUNK」!

漫画の終わりに『第1部完』ってあったから2部をずっと待ち続けたのはいい思い出。
続きは見たいけど、あれはあそこで終わったから良かったんだと思う。

何かの雑誌でその後が黒板漫画になって載ってたね。連載終わってからだいぶ後だったから、しみじみしたなぁ~。

でもさーアニメが途中で終わっちゃったのが残念だったよねぇ。
OPもEDも神だったしね。

あ、読みたくなってきた!w
読み出したら最後まで止まんない。
休みを丸っと潰した事あるぞwwww

だって何回読んでも続きが気になるんだもん(*´Д`)

スラムダンク、これ、まじおぬぬめ!!!

ノチ
PR


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

ワロシwww

と、いうわけで乗せて見る!

http://pha22.net/name2/


ミーシュさんの二つ名は…


バーニングデコイ

爆裂贄



うぇ(・∀・)!!!


意味不!



アヤから便利本を多数頂いてウハウフフ(ノ´∀`*)
ありがとー♪

アヤ、来週と再来週に僕等の嫁祭りが来るよ!!


デス・ノート1&2 二週連続放送キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

( ゚∀゚)o彡° 竜也!竜也!

楽しみだー(*´ω`*)


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

男女男男女 男 女 !!

( ゚∀゚)o彡° フウゥッ フウゥッ♪





以前からにっこり動画にしばしば上がっていた「男女」とかいう歌。
今まで気になっていたけど意味も無くスルーしてたんだ。

そしたら、今日、なんかウラたんが踊ってるって聞いたから初めて見て見た。男女系動画。


やっヴぇぇぇぇぇ


耳に残るぅううううぅヽ(`Д´)ノ


先生!!男子が、女子より若干多いですうぅぅぅ!!!!


ダメだ、こりはしばらく耳から離れない・・・orz



男女
おとこおんなおとこおとこry


エアーマンが倒せない
CD発売してたwww知らんかったwwwwうぇwww
カラオケも歌えるんだねぇ。でもリア友とのカラオケじゃ歌えないよwww



★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

人気ブログランキングへ



●プロフィール●
ぐぅたら極めた専業主婦。
アオサン(旦那)とジロー(0歳男児)と三人暮らし…
初めての育児に奮闘中('A`)

ママ友さん随時募集です!

○特技=迷子(ガチ

○料理テク=微妙。
常に楽して作る道を探求!ついでに趣味も探し中(*´ω`*)

手を出しては引っ込める。気が付けば広く浅く…ミーハー万歳(・∀・)!!

コメント歓迎♪
ミシュも遊びにいっちゃうYO!

最新CM
[01/07 在特会]
[09/23 ミーシュ]
[09/23 時]
[09/20 ミシュ]
[09/19 ヨシノ]
おすすめなアレコレ

~記事投稿でお小遣い~ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


~愛用マザーズバッグ~
アメリカの老舗ブランド【KALENCOM】
めっちゃ入るのに超可愛い♪
カラフルポップなバッグです!!



~妊婦に超お役立ちサイト~
プレゼント・モニター多数
ミシュ子もヨーグルト貰いました♪



~豆乳クッキー~
美味しく食べて
ダイエット!!!!!



~妊婦だって稼げる!~
ブログに記事投稿で確実報酬v



Copyright: ミシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*