忍者ブログ
2008年11月に男児を出産♪  ○ミシュ子の育児奮闘ブログ○  下記に移転しました~! http://tinyleaves.pazru.com/
おいでませ



◆ミシュの妊婦事件簿◆

便秘と痔
出そうで出ない硬い便に
貧血コワイ
胎児が骨折?んなバカな
辛すぎる胃酸過多


◆ジロの育児事件簿◆

上唇小帯異常の手術
舌小帯異常の手術



◆相互募集中◆

~ RS関係 ~

☆Peacefully★ ギルドHP

偽あおさん日記 アオサン

ウィと登山部 ウィ

The Garden of sinners ウツ天

マユゲのRS日記 マユゲ

さきっちょのほう りきっちょ


~ お友達 ~

@junkjack:  MEG

青い空の下で。。。 輝

Beautyful Day~ イズミさん

アフリカの水を飲んだ者は本当にもう一度アフリカに戻るのか yucocosさん

今日のフクニャン's 萬田らむねさん

するめ日記 さんぴん太郎さん


◆クリックOK?◆

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

どもも、ミーシュでございます。


店の金木犀が最近イイ香りを運んで来てくれてたんだけど、台風の強風と大雨で花が見事に散り散りに・・・


あーぁ、花の命はかくも短き。。


ついでに、植木に蜂が数匹いたという情報も!!スズメバチだったらどうしよう。。


巣とか作ってたらどうしよう(( ;゚д゚))アワワワワ


 


◆お客様、邪魔ですからあぁっぁ!!


~迷惑な客なんだよシリーズ~


バイトブログって書いてあるからちゃんと書かないとねw


困ったちゃん集結。第一弾は?


 


○放置プレイ


時々ウチにやってくる常連なんですが・・・その人の子供は来るたびに毎回店内を我がモノ顔で走り回り、奇声を発し、煩いは、ぶつかりそうになるわでソロソロ殴りたいです。(ちょw


おまけにトイレで悪戯し放題。


紙も水も、オマエの為にあるんじゃないのよボックゥ~?wwwwwwww


親は注意するかと思いきや、雑誌を読みふけって関与無し。


 


おま、オマエのガキだろぉおおおヽ(`Д´)ノ


 


と思いながら、親に「スミマセン、もう少し大人しく・・・」って注意したら舌打ちされました。・゚・(ノД`)・゚・。


 


チッって何?ねぇ、チッって何?


 


こっちが舌打ちしたい気分じゃぁぁっぁ~ヽ(`Д´)ノ


絶対絶対、こんな親にはなりたくありません・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


 


あとは、子供が一生懸命話しかけているのに携帯ばっかイジッテル親。


違った意味で放置プレイ。。子供がとっても可哀相・・・orz


 


まぁ、最近は親子共に携帯イジル姿を良くみかけますがね('A`)


親子のコミュニケーション大切に。


ミーシュでしたー(´・ω・`)ノ


 


◆そろそろ株投資も始めたい。












2年7ヵ月で66万円を3億円にした年利1000%を目指す!株短期売買法
2年7ヵ月で66万円を3億円にした年利1000%を目指す!株短期売買法 相良 文昭



きこ書房 2006-06-22

売り上げランキング : 255



おすすめ平均 star

star「複利の真髄」を見事についた本

starもうドキドキしないです

starメンタルが大切であることに気づかされました



Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 


ひ、惹かれる・・・・。。最近イートレードも1日の約定代金が10万円までなら手数料無料になったらしい!


はじめるなら、今?(・∀・)+

PR


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

人気ブログランキングへ



●プロフィール●
ぐぅたら極めた専業主婦。
アオサン(旦那)とジロー(0歳男児)と三人暮らし…
初めての育児に奮闘中('A`)

ママ友さん随時募集です!

○特技=迷子(ガチ

○料理テク=微妙。
常に楽して作る道を探求!ついでに趣味も探し中(*´ω`*)

手を出しては引っ込める。気が付けば広く浅く…ミーハー万歳(・∀・)!!

コメント歓迎♪
ミシュも遊びにいっちゃうYO!

最新CM
[01/07 在特会]
[09/23 ミーシュ]
[09/23 時]
[09/20 ミシュ]
[09/19 ヨシノ]
おすすめなアレコレ

~記事投稿でお小遣い~ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


~愛用マザーズバッグ~
アメリカの老舗ブランド【KALENCOM】
めっちゃ入るのに超可愛い♪
カラフルポップなバッグです!!



~妊婦に超お役立ちサイト~
プレゼント・モニター多数
ミシュ子もヨーグルト貰いました♪



~豆乳クッキー~
美味しく食べて
ダイエット!!!!!



~妊婦だって稼げる!~
ブログに記事投稿で確実報酬v



Copyright: ミシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*