忍者ブログ
2008年11月に男児を出産♪  ○ミシュ子の育児奮闘ブログ○  下記に移転しました~! http://tinyleaves.pazru.com/
おいでませ



◆ミシュの妊婦事件簿◆

便秘と痔
出そうで出ない硬い便に
貧血コワイ
胎児が骨折?んなバカな
辛すぎる胃酸過多


◆ジロの育児事件簿◆

上唇小帯異常の手術
舌小帯異常の手術



◆相互募集中◆

~ RS関係 ~

☆Peacefully★ ギルドHP

偽あおさん日記 アオサン

ウィと登山部 ウィ

The Garden of sinners ウツ天

マユゲのRS日記 マユゲ

さきっちょのほう りきっちょ


~ お友達 ~

@junkjack:  MEG

青い空の下で。。。 輝

Beautyful Day~ イズミさん

アフリカの水を飲んだ者は本当にもう一度アフリカに戻るのか yucocosさん

今日のフクニャン's 萬田らむねさん

するめ日記 さんぴん太郎さん


◆クリックOK?◆

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

つわりがおさまってお弁当再開ついでにゲームも再開。
いわずと知れたレッドストーン。

もう飽きておもんねー('A`)ヴァー

と思ってても、やっぱり皆いるから戻ってくる。ネトゲはやっぱり人だなぁ~


実際、むっちゃ色んなゲームを渡り歩いたけどどれもイマイチ。
まぁLV1から上げるのがもう面倒でしょうがないというのもあるけどNE-

その点、うちのギルドは皆アフォの子ばっかだから楽しいwwwww


これとかwwwww
ミシュ子と愉快な仲間達♪

誰かの大暴走に乗って突っ込んで
さらに斜め上を行く皆が好きです^q^




スフィア買ったので、今はテイマの塔秘密と弓子のメインクエをやっております。


面倒だしほぼ引退してたので全然進めてない。
アオサン達のメインはもう終わらせたので、彼等のサブキャラにくっついて進めてるぉb


メインクエ でもメインクエの感想は、


めんどくせーーーー('A`)ヴァー


の一言しかありません。


移動して、アイテム集めて、おかしな敵の敵倒して・・・
BIS一番大変そうでふね(´・ω・`)


そんで、この前やった、メインクエ3?蠍の尻尾集め。
食人スコーピオン倒すぞ

あんまりのドロップの悪さ加減に萎えてたら




りきっちょに和んだ( ´・ω・`)_且~~


この後無事に、全部集め終わりましたー


今ハチミツ集め。蜂100匹倒せとかドンダケー・・・・



ぼちぼち頑張ります。


あと☆Peacefully★のギルホがランク4になったのでお祭り騒ぎが起こってたぬ。
うちはこっそりとアオサンPCから覗いてたYO!

りきっちょはもう少し、じじゅうした方が良いと思います^q^


ギルドHPは完全放置プレイ。だって途中でつわり来ちゃったんだもん^q^;;;
更新がしんどかったんだよーっと、言い訳しとくんだよヽ( ´ー)ノ フッ




そしてそして、ついに、我が家に、、



せんぷうきちゃんvV
夏の救世主がやってきた!!



念願の扇風機ちゃんです(ノ´∀`*)






今まで暑くてもまだエアコンに入れるには早いYO・NE!!と蒸し暑い部屋の中をのた打ち回って我慢してたんですが、昨日やっと扇風機を買いに行けました。


え?お値段?イチキュッパですがっっ!!


扇風機なぞこれで十分です。

コジマいったらニキュッパだったよ。
カインズホームいったらイチキュッパだったよ。



電気屋よりホームセンターのが家電が安い(・∀・)!!


早速活用しまくりです。あぁ、涼しい・・・

風があるのと無いのとでは、やっぱり違いますねぇ~
これでしばらくは乗り切れそうです(*´ω`*)ホクホク
PR


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
はちみつカフェ URL
私の妊婦の時はネットゲームはまってました~!
私はパズル系だったんですが・・・

扇風機、お買い得でしたね☆
うちもそろそろ出さなきゃ、蒸し暑いです。

コメントありがとうございました!
塩かけて捨てる事にします♪
おおっ
ミシュ URL
仲間(ノ´∀`*)
ネトゲは気晴らしとか、暇つぶしにいいですよねb

ほんともう夏って感じで、扇風機ないとやってらんないです(´・ω・`)できればエアコンの出番はもう少し後に…orz

いえいえ~お役に立てたなら嬉しいですよ~vV
^q^
ふにゃ
誰がアホの子じゃ^q^
ふに
ミシュ URL
あれ、違いましたっけ?^q^
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

人気ブログランキングへ



●プロフィール●
ぐぅたら極めた専業主婦。
アオサン(旦那)とジロー(0歳男児)と三人暮らし…
初めての育児に奮闘中('A`)

ママ友さん随時募集です!

○特技=迷子(ガチ

○料理テク=微妙。
常に楽して作る道を探求!ついでに趣味も探し中(*´ω`*)

手を出しては引っ込める。気が付けば広く浅く…ミーハー万歳(・∀・)!!

コメント歓迎♪
ミシュも遊びにいっちゃうYO!

最新CM
[01/07 在特会]
[09/23 ミーシュ]
[09/23 時]
[09/20 ミシュ]
[09/19 ヨシノ]
おすすめなアレコレ

~記事投稿でお小遣い~ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


~愛用マザーズバッグ~
アメリカの老舗ブランド【KALENCOM】
めっちゃ入るのに超可愛い♪
カラフルポップなバッグです!!



~妊婦に超お役立ちサイト~
プレゼント・モニター多数
ミシュ子もヨーグルト貰いました♪



~豆乳クッキー~
美味しく食べて
ダイエット!!!!!



~妊婦だって稼げる!~
ブログに記事投稿で確実報酬v



Copyright: ミシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*