忍者ブログ
2008年11月に男児を出産♪  ○ミシュ子の育児奮闘ブログ○  下記に移転しました~! http://tinyleaves.pazru.com/
おいでませ



◆ミシュの妊婦事件簿◆

便秘と痔
出そうで出ない硬い便に
貧血コワイ
胎児が骨折?んなバカな
辛すぎる胃酸過多


◆ジロの育児事件簿◆

上唇小帯異常の手術
舌小帯異常の手術



◆相互募集中◆

~ RS関係 ~

☆Peacefully★ ギルドHP

偽あおさん日記 アオサン

ウィと登山部 ウィ

The Garden of sinners ウツ天

マユゲのRS日記 マユゲ

さきっちょのほう りきっちょ


~ お友達 ~

@junkjack:  MEG

青い空の下で。。。 輝

Beautyful Day~ イズミさん

アフリカの水を飲んだ者は本当にもう一度アフリカに戻るのか yucocosさん

今日のフクニャン's 萬田らむねさん

するめ日記 さんぴん太郎さん


◆クリックOK?◆

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

どーも、お久しぶりのミシュ子です。
お盆休み期間はお仕事魔の期間でございました。

立ち仕事は疲れるねぃ。体重が急激に増えてるから足の裏が痛くて痛くて・・・
でもお客さん達にもいっぱいお腹触ってもらったりして、よかったねジロー(ノ´∀`*)

「一杯食べろー」って葡萄もらったしな!!


昨日は家に戻ったですが、力尽きて1日寝てました。ぐったりんりん。

んで、本日は7ヶ月の検診いってきましたよー!!


性別はっきり分かりました♪

「男の子」です(*´ω`*)

ついてるのハッキリ見えたぉwwww


ジローも大きくなったもんで、ついに体重1kg突破b
胎動もSUGEEEEですぉ。ボッコボコする。

あとは、

「恥骨が最近痛いんですけど大丈夫ですか?」って聞いたら、

「頭が下に当たるからかねぇ・・・身長何センチ?」

「148cmでふ」

「お産がどうなるかだね^^」


っと、なんだかサラッと言われたですよ。
ていおーせっかいな予感がプンプンします・・・・

まぁ、無事に埋めればいいや!!




そしてもう一個のニュース?がタイトルにもある・・・



乳が出た!!!!!!!


なんかねぇ、一昨日お風呂から出た後に乳みたら何か液体っぽいのがついてたのね。水?と思ったけど違うような・・・

まぁその時はほかっといたですよ。
次の日の夜お風呂入るまえに見て見たら、まえ教えてもらった黄色いカサブタ?
っぽいのが乳首についてました・・・

お風呂から出た後にアオサンよんで絞って見た!!


出、た、 m9( ゚Д゚) !!!!!!!!


なんか半透明の白っぽい液体がががが・・・

今日もギュって乳首してみたら
ジワ~~~ッて・・・じわ~~~って(´゚'ω゚`)



これこのまま放置しといていいのかなぁ。。
今日、検診でマッサージとかしてもいいんですか?って聞こうと思ってたのを、
すーっかり忘れてました。

(´・ω・`)

7ヶ月目で乳出るって早過ぎですかねぇ?ちょっとドキドキです。



できたら母乳で育てたいなーと思ってるので、乳でたのはいい事ですな!


PS.
アヤ~
ブログのリンク追加したじぇ!!
PR


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
さんぴん太郎 URL
ほほう乳が出ましたか。
めでたいね( ^▽^)
やっぱり母乳で育てたほうが愛情が伝わる気がしますよね。
無題
はちみつカフェ URL
おひさしぶりです!
おっぱいでたのは、よかったですね♪
私は1人目のときに、おっぱい出なくて出なくて苦労しました・・・
ありがとーん
アヤ
早速そんな…!ありがとねぇ~変わらずよろしくです

てゆか乳出たんかーすごー
いいな!乳でかくなるね!笑
私も一回でいいから胸が重くて肩痛いとか言ってみたい凹
性別もはっきりしたそうでー男の子かー元気なこ産まれてくるといいねー
乳お大事に!←?
おめでと!
メグ子
乳汁でたか!やったね~。また一歩ママの実感が湧いてきたね。
オスですか。てか名前は決まったのか?やっぱりゆづきがいいと思うだけど…!どうですか。
おぉぉ!!
時進殿

おめでとう!!
うはは~いいねー最近入れないけどまたお話しよう!

(*´ω`*)ノ
ミシュ URL
太郎さん>>
でましたよー(ノ´∀`*)
母乳を上げるとお母さんの赤ちゃんに対する愛情がググッとアップする効果があるらしいですっ!それにスキンシップにもなるからいいですよねぇ♪

はちみつさん>>
お久しぶりです!
有難うございます~♪やっぱり変じゃないですよね(笑
はわ~出ない事もあるんだ…;;
乳よありがとう><

アヤ>>
こっちこそヨロシコ!
うん、乳でたんだよ~!!マジびびった(笑
乳小さい子達の永遠の悩みだよね…うちはまだ肩痛くなるほどでかくないやぁ。もっとでかくなるかなぁ(笑
あぃ!乳大事に!!ww

メグ>>
体の変化に自分がついていけてないよ、ほんと(´・ω・`)
ママファイトっ!!
名前はねぇ~ユヅキいいんだけど、親戚のチビッ子に『ユ』から始まる子いてね、呼び方が紛らわしくなるぅ~って事でちょっと考えてるの。
一応、第一候補はレンだよ~♪
時さんww
ミシュ URL
入れ違いになった(*´Д`)
イエーィ!着々と母になってるよぉ♪
うん!またお話しよー(*´ω`*)RSムホムホッ
無題
萬田らむね URL
出ましたか~。
(*´∇`*)
母ですね~。
マッサージはまだしない方がいいと思いますよ~。
お乳を出す時に出るホルモンは、子宮を収縮させる作用もあるからね。
産んでからいっぱい飲んでもらうと、
子宮の回復がよくなるから、その時にね。
お風呂で温まるとどうしても出てきちゃうけど、
産んでからはお風呂でシャワーのようにでるから、
またビックリすると思うよ~。
(* ̄m ̄) ププッ
お乳は栄養豊富で雑菌がわきやすいから、
衛生を保つように気を付けてくださいね。
私は母乳派ですので、頑張って母乳でやって欲しいと思ってますよ~。
楽しみですね~。
無題
ミシュ URL
らむねさん>>
はわっ!そうなんですか~マッサージはじゃぁまだやらないようにします!お腹張っちゃったら大変(´∀`;)
お風呂でシャワーのように出る乳…第一回目の乳シャワーで慌てふためきそうです(笑
衛生面リョウカイですよっ!お手入れの仕方は教わったのでバッチリです+
母乳育児頑張ります~♪乳よもっと出ろ~~ヽ(´ー`)ノ
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

人気ブログランキングへ



●プロフィール●
ぐぅたら極めた専業主婦。
アオサン(旦那)とジロー(0歳男児)と三人暮らし…
初めての育児に奮闘中('A`)

ママ友さん随時募集です!

○特技=迷子(ガチ

○料理テク=微妙。
常に楽して作る道を探求!ついでに趣味も探し中(*´ω`*)

手を出しては引っ込める。気が付けば広く浅く…ミーハー万歳(・∀・)!!

コメント歓迎♪
ミシュも遊びにいっちゃうYO!

最新CM
[01/07 在特会]
[09/23 ミーシュ]
[09/23 時]
[09/20 ミシュ]
[09/19 ヨシノ]
おすすめなアレコレ

~記事投稿でお小遣い~ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


~愛用マザーズバッグ~
アメリカの老舗ブランド【KALENCOM】
めっちゃ入るのに超可愛い♪
カラフルポップなバッグです!!



~妊婦に超お役立ちサイト~
プレゼント・モニター多数
ミシュ子もヨーグルト貰いました♪



~豆乳クッキー~
美味しく食べて
ダイエット!!!!!



~妊婦だって稼げる!~
ブログに記事投稿で確実報酬v



Copyright: ミシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*