忍者ブログ
2008年11月に男児を出産♪  ○ミシュ子の育児奮闘ブログ○  下記に移転しました~! http://tinyleaves.pazru.com/
おいでませ



◆ミシュの妊婦事件簿◆

便秘と痔
出そうで出ない硬い便に
貧血コワイ
胎児が骨折?んなバカな
辛すぎる胃酸過多


◆ジロの育児事件簿◆

上唇小帯異常の手術
舌小帯異常の手術



◆相互募集中◆

~ RS関係 ~

☆Peacefully★ ギルドHP

偽あおさん日記 アオサン

ウィと登山部 ウィ

The Garden of sinners ウツ天

マユゲのRS日記 マユゲ

さきっちょのほう りきっちょ


~ お友達 ~

@junkjack:  MEG

青い空の下で。。。 輝

Beautyful Day~ イズミさん

アフリカの水を飲んだ者は本当にもう一度アフリカに戻るのか yucocosさん

今日のフクニャン's 萬田らむねさん

するめ日記 さんぴん太郎さん


◆クリックOK?◆

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  


定期健診いってきました。現在、12週目(ノ´∀`*)

お腹けっこう大きくなってきたよー
ジーパンが苦しくなってきたからレンギスで過ごす日々。
下着もマタニティ用を購入。まぁ、まだお腹が小さいのでショーツはダボダボ。だからブラだけ着用中。

胸ね、マジでかくなったよ。また一段と( ゚∀゚)
三つ目の乳は大きさ変わらず・・・無くなればいいのにっ!!


んで、今日はジロー初公開!

とくと見よ!これがジローのビフォーアフター!!


◆ジロー4/19 → 5/19

ジロー4/19ジロー5/15











Do-よコレ(・∀・)!!

でっかくなったでしょ?


小指代だったのがこんなに大きくなりました。

もうお腹ちょいと重いもん(笑


これ写した時は足を曲げて足首を交差させてる状態だったですよ。残念ながらまだ性別は分からず・・・次で判明するといいなー。ベビー服早く買いたいYO(*´Д`)ハァハァ

とりあえず、今こんだけ大きければ超順調という事らしいので嬉しい限り。

ほんと、『順調』って言葉がとっても素敵に響くよ。

幸せだー(ノ´∀`*)♪


今日は妊娠線予防のクリームを購入したのでお風呂出た後にぬりぬりします。


そうそう、もうすぐ車買うよ!!

タント買うワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
タント、試乗したけど、ムサ広いっ!バカみたいに広かったっ

でも1ヶ月~2ヶ月待ち(´・ω・`)


でもでも、高い買い物だから納得する方をね

・・・ぶつけないようにしなきゃね・・・


さぁて、お風呂入ってくるっノチ
PR


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ジロォオー!!!!!!
メグ子
ちょ、ちょ凄いね!命が宿ってるよ!エコーはよくわからんかってんけど(笑)


胸でかくなったのか…(遠い目)でもメグ子も負けないぞ!今度サイズはかりに行ってくるんだからねっ!(何この争い)


ジロー言ってるけど女の子やったらどないすんの(笑)あっ、ジローだったら二郎にしてほしいな☆女の子やったらメグk(殴)

ともかく順調でうちも嬉しいよ!タント買うのね~。車高低め(だっけ)だったら楽だよな。


体に気をつけてよく食べてよく動くんだよ~。森たれも見てね!ばいちゃ☆
無題
ユウウツな天使 URL
久々にきました。
子供かぁ~・・うちもほしいっちゃ。まだはえーかwww

タントね~
うちもクルマ欲しいです・・後半年以上したらやっと免許とれるぜぇぃ

まぁ、まずは資格と卒業か。

そいじゃがんばれ~母親ミシュww
無題
ミシュ
メグ子>>
エコーは写真だと良く分かんないよね(笑)
病院で見ると動いてるのとか色々分かるし面白いよ~(*´Д`)

ジロー女の子だったらアオサンがジーコとか言ってました…サッカー上手くなりそう。。
二郎って、一郎いないぜwww

ま、車買ったらドライブ行こう~って事♪
頑張るよ~


ウツ天>>
お久しぶり!
子供、学生じゃちょいと早いなww
てか、その前に産んでくれる子を見つけなダメだろうヽ(°▽、°)ノ
ファイトだ青少年!

そっちも資格と卒業、あと車の免許取得頑張れYO!!
アタシは立派な母親になって見せるぅぅわぁぁ~(*´∀`)b
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

人気ブログランキングへ



●プロフィール●
ぐぅたら極めた専業主婦。
アオサン(旦那)とジロー(0歳男児)と三人暮らし…
初めての育児に奮闘中('A`)

ママ友さん随時募集です!

○特技=迷子(ガチ

○料理テク=微妙。
常に楽して作る道を探求!ついでに趣味も探し中(*´ω`*)

手を出しては引っ込める。気が付けば広く浅く…ミーハー万歳(・∀・)!!

コメント歓迎♪
ミシュも遊びにいっちゃうYO!

最新CM
[01/07 在特会]
[09/23 ミーシュ]
[09/23 時]
[09/20 ミシュ]
[09/19 ヨシノ]
おすすめなアレコレ

~記事投稿でお小遣い~ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


~愛用マザーズバッグ~
アメリカの老舗ブランド【KALENCOM】
めっちゃ入るのに超可愛い♪
カラフルポップなバッグです!!



~妊婦に超お役立ちサイト~
プレゼント・モニター多数
ミシュ子もヨーグルト貰いました♪



~豆乳クッキー~
美味しく食べて
ダイエット!!!!!



~妊婦だって稼げる!~
ブログに記事投稿で確実報酬v



Copyright: ミシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*