忍者ブログ
2008年11月に男児を出産♪  ○ミシュ子の育児奮闘ブログ○  下記に移転しました~! http://tinyleaves.pazru.com/
おいでませ



◆ミシュの妊婦事件簿◆

便秘と痔
出そうで出ない硬い便に
貧血コワイ
胎児が骨折?んなバカな
辛すぎる胃酸過多


◆ジロの育児事件簿◆

上唇小帯異常の手術
舌小帯異常の手術



◆相互募集中◆

~ RS関係 ~

☆Peacefully★ ギルドHP

偽あおさん日記 アオサン

ウィと登山部 ウィ

The Garden of sinners ウツ天

マユゲのRS日記 マユゲ

さきっちょのほう りきっちょ


~ お友達 ~

@junkjack:  MEG

青い空の下で。。。 輝

Beautyful Day~ イズミさん

アフリカの水を飲んだ者は本当にもう一度アフリカに戻るのか yucocosさん

今日のフクニャン's 萬田らむねさん

するめ日記 さんぴん太郎さん


◆クリックOK?◆

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

こんぬづわ。何となくブログに向かう気が起きなくて放置してました。
先日の妊婦検診でなんとジローくんが・・・

3500gの大台を達成!!!!


いたしました(人)

骨盤通るかギリギリで、もしかしたら帝王切開あるかもです。


歩いてるのに何故だ!”!


子宮口もまだまだ開いてないし、骨盤にもあんまり降りてきてないし・・・まだまだ産まれる気がしませぬ。予定日なんか過ぎた日には4000gいくんじゃまかろうかとハラハラドキドキです(´・ω・`)



11/5の誕生日にはアオサンがサプライズでケーキ用意してくれてたYO!!
佐川急便が突然来て、なんぞーと思ったらケーキ♪

注文していてくれたらしい(*´Д`)キャホー


11/9は結婚記念日!
お昼に美味しいカレー屋さんに突撃!!

そして満腹すぎて晩御飯の事をすっかり忘れて就寝してしまったミシュ子。

アオサンはカラムーチョで飢えを凌いだそうですwwwwww



正直、さーせんwwwwwwww



しかし、最近は寒いですのぉ~。やっとこさ冬服をクリーニングだしてきました。
そして夏物の洋服を圧縮!!!
少しすっきりしたかなぁ~あとはカーテンとか洗いたい。

年末の大掃除の時期は実家だからのん。。
少しでもやっときたいところです~
PR


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

つわりの時期はつわりの時期でシンドカッタけど、臨月は臨月で結構シンドイかもしれないと思う、ミシュ子です。


●足のつけ根が痛すぎて夜中に起きる。
痛いだけならまだしも、最終的につけ根がツル・・・orz

●トイレ近くて夜中に起きる。(上とダブルパンチ

●椅子に座ってるのも立ってるのも辛い。
座ってると恥骨が痛くなる(あぐら、わり座もダミだ)
立ってると足が痛い&むくみ倍増

●とにかく動きづらい!!!!
ソファに座ると自力で立つのが困難w


一番辛いのは寝てるときの足のつけ根の痛みです。
もうこれどうにもならないらしい。マッサージするくらいしか対処法ないとか・・・


でも、あともう少しの辛抱だ。もうちょっとで可愛いのがトゥルンッと・・・!!?



頑張ろう(´・ω・`)



今日はアオサンが夜勤なのです。
夜勤の時とかに陣痛きたら怖いなぁ~ってそれだけが気がかり。

陣痛きたらまず義妹の所にTELして迎えに来て貰って、それから病院へGO。

大丈夫だと思うけど、

待ってる間に産まれたらどうしよう・・・w



思わず、こんなページ読んでしまった。


30分のスピード出産とか(´・ω・`)sugee
そいえば、この前、母と話してたら、母の知り合いの友達(ぉ)は

トイレで産んじゃったんだって!

手が震えて鍵が開けれなかったらしいよ((((;゚Д゚))))



そんな心配はちょっと考えないようにしてっと。。

とりあえず入院準備品の用意は完了したです!
カバンがパンパンッ(*´ω`*)

写真載せようと思ったらデジカメバッテリー切れwww



あとは、バースプランを書かないとなぁ。

うちの産科は、どんな風に産みたいかとか、産んだ後の事とかの要望を聞いてくれるです。最近はこういう産婦人科増えてきたですねぇ~

でも、具体的に「コウ!」と言うのが無くて・・・

とりあえず今考えてるバースプランは、



○持参のリラックス音楽を聞きたい

○陣痛室に抱き枕持込たい。あそこ確かなんもなかったんだ・・・

○会陰切開は大丈夫ならやらない方向で。

○お産の時はアオサンがOKそうなら分娩室まで来て欲しい

○赤ちゃん直ぐに抱っこしたい

○自分の次に抱っこするのは出来ればアオサンがイイ!!

○完全母乳でガムバル。

○初日から母子同室希望!


・・・....φ(・ω・` )カキカキ


こんな所かしら。
産むときの態勢とかはよう分からんので・・・もし向き変えたいとかあったらその場で伝えようかなって思ってます。呼吸法のリードはしてくれるっていうから大丈夫!


なんか具体的になってきたかな?

それにしても、もう胎動が少なくなるハズなのにジローってば元気。
ん~それでも全盛期よりは少ないかなぁ~


お散歩するぞーっ!!!


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

妊婦健診がもう週一なので、昨日いってきましたー!
もうね、内診がコワクテコワクテ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも陣痛より痛くないんだぁ~と思って絶えてきました(´;ω;`)ウッ…

体重は53.7kgと前回からあまり変化なしっ
子宮底長は31cm・・・でも腹囲が90cm・・・

腹囲だけ増えてるぅぅぅヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)ノ

B群連鎖球菌?だったかな、あれは大丈夫でした♪
一安心~v


ジロちゃんは3000g突破しました(*´ω`*)

相変わらずデカイ。
しかもまだあまり子宮口開いてないらしくて、「まだまだ時間かかりそうですね」とか言われるし。。

あ、それから・・・

「甘いモノを控えて散歩するように(´∀`)9 ビシッ!」

と仰せつかりましたですよ。


ダメって言われると食べたくなるよぉぉぉ(ノД`)シクシク


まぁとにかく赤ちゃんも元気一杯、順調です。


帰りは健診でグリグリやられたせいかお腹が張りまくって歩くのが大変でした。出口付近を蹴るような痛みは子宮が収縮しているせいだからなんだって~
もうこの状態を増やしていかないとダメらしい。歩かねば・・・


と、いうわけで今日の朝さっそく、
アオサンの出勤についていったですが、まだ痛い。
帰りの坂道は必死で登りましたYO。
ある瞬間に鋭い痛みが子宮の出口付近にくるんですよねぇ。


その時は痛すぎて足が出ないっす。
そして通り過ぎていく通行人がビビッてますwww



まだ産気づいてませんっ

スンマセンっ!!






今日で10月も終わりれすよ~。
@2ヶ月でお正月だYO!!その前にクリスマスかぁ~
ジロー何欲しい?(ノ´∀`*)キャピキャピッ
サンタさんを小学校の高学年くらいまで信じる純な子に育って欲しいですwww
(えーっ)


だがその前に、冬服クリーニング出してないぞー夏服もだぞー


・・・orz


入院準備品の授乳ブラと産褥ショーツとかをせっかく洗ったのに、
天気悪いのなんのって・・・雨ふらない事だけを願っています。


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

人気ブログランキングへ



●プロフィール●
ぐぅたら極めた専業主婦。
アオサン(旦那)とジロー(0歳男児)と三人暮らし…
初めての育児に奮闘中('A`)

ママ友さん随時募集です!

○特技=迷子(ガチ

○料理テク=微妙。
常に楽して作る道を探求!ついでに趣味も探し中(*´ω`*)

手を出しては引っ込める。気が付けば広く浅く…ミーハー万歳(・∀・)!!

コメント歓迎♪
ミシュも遊びにいっちゃうYO!

最新CM
[01/07 在特会]
[09/23 ミーシュ]
[09/23 時]
[09/20 ミシュ]
[09/19 ヨシノ]
おすすめなアレコレ

~記事投稿でお小遣い~ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


~愛用マザーズバッグ~
アメリカの老舗ブランド【KALENCOM】
めっちゃ入るのに超可愛い♪
カラフルポップなバッグです!!



~妊婦に超お役立ちサイト~
プレゼント・モニター多数
ミシュ子もヨーグルト貰いました♪



~豆乳クッキー~
美味しく食べて
ダイエット!!!!!



~妊婦だって稼げる!~
ブログに記事投稿で確実報酬v



Copyright: ミシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*