忍者ブログ
2008年11月に男児を出産♪  ○ミシュ子の育児奮闘ブログ○  下記に移転しました~! http://tinyleaves.pazru.com/
おいでませ



◆ミシュの妊婦事件簿◆

便秘と痔
出そうで出ない硬い便に
貧血コワイ
胎児が骨折?んなバカな
辛すぎる胃酸過多


◆ジロの育児事件簿◆

上唇小帯異常の手術
舌小帯異常の手術



◆相互募集中◆

~ RS関係 ~

☆Peacefully★ ギルドHP

偽あおさん日記 アオサン

ウィと登山部 ウィ

The Garden of sinners ウツ天

マユゲのRS日記 マユゲ

さきっちょのほう りきっちょ


~ お友達 ~

@junkjack:  MEG

青い空の下で。。。 輝

Beautyful Day~ イズミさん

アフリカの水を飲んだ者は本当にもう一度アフリカに戻るのか yucocosさん

今日のフクニャン's 萬田らむねさん

するめ日記 さんぴん太郎さん


◆クリックOK?◆

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

時間があけばあくほど、編集するのが面倒になってきます(ぁ


旅行記その②。

朝市 高山といえば朝市。
食べ歩く気満々だったミシュ。

旅館の晩御飯でガンガンに張った乳はジロに約2時間~2時間半のサイクルで夜間授乳をお願いしたお陰でなんとか持ちこたえれそう・・・


もうお昼いらないよぉ~ってくらい試食したり食べたり・・・飲むのは母乳分泌制御ハーブティーでございましたがww


全部を一人で食べるのは大変なので、一つ買ってはお母さんと半分こしていきました!


写真にはないけど、桃のソフトクリームはかなり絶品!!!写真撮る前に、溶けて来たんだYO><

牛寿司もウンマーだったし、立ち寄った和カフェのクレープも美味しかったですv
抹茶と一緒に頂きました!!


まぁ、ここでもジロちゃんは大人気だったわけで・・・歩いてるおじ様おば様から笑顔を振りまき、あげく和カフェの従業員さんに誘拐されカウンター内へと消えて行き(笑


ジロもかなり堪能したんじゃマカロウカww


んで、急遽ね、ここで一泊二日の旅行の予定が三泊四日になり、木曽路でもう一泊する事になったのでした。


本当は白川郷まで行きたかったんだけど、遠くなるからって戻りながら泊まる事に。




だけど、木曽路の温泉いいよ。ぬるぬるスベスベ。まじで美肌になれそうな温泉です。



ホテル内のふれあい広場 泊まったホテルには木曽馬とウサギがいるちょっとした広場があって、最終日の朝はここでちょっとだけ遊びました・・が、ジロ興味なっしん!

ウマにも反応しなかったZE!!
(´∀`)9 ビシッ!







あとは妻籠にフラリと立ち寄って家路につきました。

途中、アタシの運転にかわったんだけどあまりの眠気に事故りそうになったり・・・



やっぱり旅行に行くとどこかで命の危険が一度は訪れるのでした。


楽しかったにゃぁ~また近いうちに行きたいな!!

案の定、乳はゴリゴリのパッツンパッツンで大変な事になりましたが、実家の乳マッサージの先生は腕がいいので直ぐ治してくれたよぉ~っっ


感謝感謝♪


そして豚インフルよ、早く去れ!!!!!!!!!!!



出かけられん・・・orz



季節性の弱毒性と言えども、赤ちゃん、妊婦、お年寄りがかかると大変ズラ。


まぁでも、きっともうご近所でも流行ってるんだろうな。
表にでないだけでさっ


手洗いウガイだけはしっかりやってます。

ジロ用に消毒除菌ティッシュと消毒液完備です。
乳幼児、マスクできない・・・;;;;
PR


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
さんぴん太郎 URL
ふふ。
じろふめ…人気者よのう。
流石は我が息子。
( ゚д゚)ハッ!
違うかー( TДT)

しかしあの写真の右上の四角い黄色いの気になるズラぜ!!
無題
ミシュ
太郎さん>>
ふふふ~だって太郎さん似だものー!
( ゚д゚)ハッ!
違うかー(ノ´∀`*) ←

んとねぇ~あの黄色いの、たしか『玉天』とかいうお菓子だよb
ふわふわ甘いメレンゲみたいな感じだった!
編集してたとき、名前忘れたんだwwwwww今思い出したwwwww
無題
萬田らむね
最近ゲームの話題がなくなって、
なんだか母だな~って思うよね~。
高山、いいとこだね。
旅行って気分転換になるし、
よかった、よかった。
インフルはちょっと怖いけど、
うがい手洗いで乗り切ってね。
そういえば、
大変ズラ。
…って、私のふるさと、静岡の方言だけど、
ミシュちゃんひょっとして静岡人!?
無題
ミシュ
らむねさん>>
毎度、遅くなりましてorz
ほんとゲームの話題なくなると母って感じしますです!めっきりやる時間が減りました…
次増えるのはきっと、子供が幼稚園とか小学校とか入った時ですよねw
インフル、らむねさんとこも気をつけて下さい~もうどこにいってもマスクのマの字もありません…

てか、「ズラ」って静岡弁だったんですか!!←
うち、静岡ではないですが実家は限りなく静岡に近い所というか県境ですYO!
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

人気ブログランキングへ



●プロフィール●
ぐぅたら極めた専業主婦。
アオサン(旦那)とジロー(0歳男児)と三人暮らし…
初めての育児に奮闘中('A`)

ママ友さん随時募集です!

○特技=迷子(ガチ

○料理テク=微妙。
常に楽して作る道を探求!ついでに趣味も探し中(*´ω`*)

手を出しては引っ込める。気が付けば広く浅く…ミーハー万歳(・∀・)!!

コメント歓迎♪
ミシュも遊びにいっちゃうYO!

最新CM
[01/07 在特会]
[09/23 ミーシュ]
[09/23 時]
[09/20 ミシュ]
[09/19 ヨシノ]
おすすめなアレコレ

~記事投稿でお小遣い~ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


~愛用マザーズバッグ~
アメリカの老舗ブランド【KALENCOM】
めっちゃ入るのに超可愛い♪
カラフルポップなバッグです!!



~妊婦に超お役立ちサイト~
プレゼント・モニター多数
ミシュ子もヨーグルト貰いました♪



~豆乳クッキー~
美味しく食べて
ダイエット!!!!!



~妊婦だって稼げる!~
ブログに記事投稿で確実報酬v



Copyright: ミシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*