忍者ブログ
2008年11月に男児を出産♪  ○ミシュ子の育児奮闘ブログ○  下記に移転しました~! http://tinyleaves.pazru.com/
おいでませ



◆ミシュの妊婦事件簿◆

便秘と痔
出そうで出ない硬い便に
貧血コワイ
胎児が骨折?んなバカな
辛すぎる胃酸過多


◆ジロの育児事件簿◆

上唇小帯異常の手術
舌小帯異常の手術



◆相互募集中◆

~ RS関係 ~

☆Peacefully★ ギルドHP

偽あおさん日記 アオサン

ウィと登山部 ウィ

The Garden of sinners ウツ天

マユゲのRS日記 マユゲ

さきっちょのほう りきっちょ


~ お友達 ~

@junkjack:  MEG

青い空の下で。。。 輝

Beautyful Day~ イズミさん

アフリカの水を飲んだ者は本当にもう一度アフリカに戻るのか yucocosさん

今日のフクニャン's 萬田らむねさん

するめ日記 さんぴん太郎さん


◆クリックOK?◆

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

25,26と、うちの家族とミシュパパ&ママと温泉に行って来ました♪
場所は長野県~

高速のSAで待ち合わせして出発!
久々の旅行でウキウキvV

途中、万博跡を散策して車の中でウトウトしてたら、
旅館ついてた\(^o^)/

旅館についたら仲居さんが5人くらいで駐車場でお出迎え。
こんな旅館は初めてどす(´・ω・`)
めっちゃ丁寧に挨拶してくれてSUGEE~

部屋は老舗だったからちょっと古い感じだったけど、トイレとか清潔ポイント抑えてて気にならなかったなぁ~。

旅館のご飯は野菜&牛肉の蒸し料理♪
席で前菜食べてる間にできあがるはずだったんだけど、
IHコンロが調子悪いみたいでついてなかったYO!

おかげでお肉30分お預け。。

まぁ、美味しかったからOK!

ジロたんはミシュママンに様々なモノをお口の中に入れられて満足そうでした(笑
さすがにお酒は「ちょwwwまっwwwww」ってやったけどw
一口飲んで嫌がるかとおもいきや満更でもなさそうな顔して「おかわり」催促してたジローは将来、酒豪になるような予感がします・・・


しかしお風呂に入る頃にはジロー眠くて超ぐずった。。
露天風呂と屋内風呂と別れてて、先に露天いったんだけど湯船に浸かった瞬間に大泣きされたYO!屋内風呂じゃぁ泣き疲れて寝ながら入ってました(´・ω・`)

でも泉質最高!お肌ツルスベ♪
ジローと同じもっちもちvV

ちょっと大変だったけどお風呂満喫(ノ´∀`*)


部屋に戻ったらアオサン寝てたー\(^o^)/

疲れすぎたのかアオサンはそのままご就寝。ミシュは寝かしたジローを置いてラーメン食べにいったYo!


我ながら、かなーり食べたな。
乳がやべぇ~と思いながらも至福の時。

部屋に戻ったらスヤスヤ~っ

まぁジロたんが眠りが浅くて1時間30分おきくらいに起こされたけどw


次の日は7時くらいから起きて朝市にいってきました!
まぁ、ここの朝市は高山と違って小さすぎるくらい小さいんだけどw
軽く覗いて、ジャムとか買ったりして30分くらい遊んで旅館へ。

あさごはーんvV

旅館は授乳中に嬉しい低カロリーっぽそうな食事だから嬉しいですねぇ~
もりもり食べて、朝風呂いって♪

温泉を満喫してお出かけ!


目的地、日本昭和村!!


うーん、初めて行く。

これはまた後日あらためてっ!
写真編集しなくちゃぁ~~('A`)ヴァー



そうそう、どうやらアオサンの職場で新型インフルが出たとか出ないとか?
情報が伝わって無くて噂みたいになってるんで良く分からんですが・・・
困ったもんです。
会社内でもマスクつけてもらわにゃ~(´・ω・`)

みなさまも、お気をつけくだされいぃ~ノチ
PR


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんばんはぁ
スロママ URL
マスク、売り切れでしたよぉ~
スロママの近所でも
出たんで、念のため
用意だけしておこうと思ったんだけど(≧△≦)

温泉楽しかったみたいですね。
子供小さいと
大変だけど、みんなで一緒ならねо(ж>▽<)y ☆
スロママさん♪
ミシュ
マスク、うちの周りももう売り切れです;;
騒ぎになる前にストックはしといたものの、インフルのピーク過ぎるまでもつかどうか(´・ω・`;)
手洗いうがいだけはしっかり致しましょう!

温泉よかったですvV
みんな一緒だとチビもみて貰えるから自分も楽できますしねぇ(∀`*ゞ)エヘヘ
荷物増えたり、ぐずったりで大変ですがまた行きたいです♪
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

人気ブログランキングへ



●プロフィール●
ぐぅたら極めた専業主婦。
アオサン(旦那)とジロー(0歳男児)と三人暮らし…
初めての育児に奮闘中('A`)

ママ友さん随時募集です!

○特技=迷子(ガチ

○料理テク=微妙。
常に楽して作る道を探求!ついでに趣味も探し中(*´ω`*)

手を出しては引っ込める。気が付けば広く浅く…ミーハー万歳(・∀・)!!

コメント歓迎♪
ミシュも遊びにいっちゃうYO!

最新CM
[01/07 在特会]
[09/23 ミーシュ]
[09/23 時]
[09/20 ミシュ]
[09/19 ヨシノ]
おすすめなアレコレ

~記事投稿でお小遣い~ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


~愛用マザーズバッグ~
アメリカの老舗ブランド【KALENCOM】
めっちゃ入るのに超可愛い♪
カラフルポップなバッグです!!



~妊婦に超お役立ちサイト~
プレゼント・モニター多数
ミシュ子もヨーグルト貰いました♪



~豆乳クッキー~
美味しく食べて
ダイエット!!!!!



~妊婦だって稼げる!~
ブログに記事投稿で確実報酬v



Copyright: ミシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*