忍者ブログ
2008年11月に男児を出産♪  ○ミシュ子の育児奮闘ブログ○  下記に移転しました~! http://tinyleaves.pazru.com/
おいでませ



◆ミシュの妊婦事件簿◆

便秘と痔
出そうで出ない硬い便に
貧血コワイ
胎児が骨折?んなバカな
辛すぎる胃酸過多


◆ジロの育児事件簿◆

上唇小帯異常の手術
舌小帯異常の手術



◆相互募集中◆

~ RS関係 ~

☆Peacefully★ ギルドHP

偽あおさん日記 アオサン

ウィと登山部 ウィ

The Garden of sinners ウツ天

マユゲのRS日記 マユゲ

さきっちょのほう りきっちょ


~ お友達 ~

@junkjack:  MEG

青い空の下で。。。 輝

Beautyful Day~ イズミさん

アフリカの水を飲んだ者は本当にもう一度アフリカに戻るのか yucocosさん

今日のフクニャン's 萬田らむねさん

するめ日記 さんぴん太郎さん


◆クリックOK?◆

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

・・・orz

マジです。私、いったい何回迷えばいいんでしょう。。


今日はでも歯医者で迷子じゃないですよ?


もっと地元です^q^;;;;



今日は昨日に引き続いてだいぶ涼しかったので、車の見積もりを改めてもらいにダイハツのお店へ行こうと思ったんですよ。徒歩でいける距離だと聞いていたので「お散歩~お散歩~♪」ってそんなノリでございました。


ダイハツのお店は車で1度行った程度だったんですが、ある通りは覚えていたのでなんとなーく歩けばつくっしょwwwwwwwと思っていたのが間違いの元!!!!!!!!



「確か、この通りを・・・右に行って真っ直ぐだった・・・はず」


~テクテクテク~

・・・(*´ω`*)ない。


~テクテクテクテクテク~

・・・・・・こんなに(´・ω・`)遠かったっけ?




~テクテクテクテクテクテクテクテクテクテク~

ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




ほんと、マジでダイハツどこよwwwwwww



お家を出て1時間・・・全く見えないダイハツ。
ホンダとかのお店はあるのにダイハツだけ無い・・・


(もしかして反対方向だったのかなぁ)


ここで秘密兵器!!


携帯地図アプリ!!(無料っ)

「その場の地図がすぐ分かる優れ物。前回の歯医者は目標が小さすぎて乗ってなかったけど、今度はダイハツだから乗ってるだろー♪」


レッツ検索!!


お、やっぱり車屋は地図に表示されてんねv



地図には同じ通りに日産とかトヨタの表示が・・・だがしかし、


ダイハツのってネェ^q^;;;;;



真っ直ぐいっても、反対に戻ってもダイハツだけ表示がない・・・まさか通りを間違えた?
ってか、アタシ・・・


もうすぐ区またぐんだけどwwwwwwwwwww





と、地図を見ながら一人でワタワタ。

ダイハツが無いのも大問題ですが、それよりなにより、もうすぐお隣の区に到達しそう。。
お店はミシュ子の住んでる近くだったのは間違いない。


これが指し示す事、それは実に簡単だ。



反対方向ktkr wwwwwwww



しかしコレが分かったとて地図にダイハツが載ってないというのは如何なる事か。
でもこの通りで合ってたよなぁ・・・

必死に記憶を辿るミシュ子。今回は電話しようにも電話番号がわからない;;
というか、むしろ恥ずかしすぎて電話できないwwwww


アプリとニラメッコ。地図に出ない会社の場所を探すにはどうするか・・・


あぁ、HPがあるじゃないか(・∀・)!!



そうです、たとえ地図には出なくとも、あれだけの会社にHPが無いなんてありえないっ!そして大抵、そこには販売店の情報があるはず!!地図つきかは若干賭けでしたが、住所が分かればなんとでもっ!!!


レッツ・検索!パート、ツーっ!!!!



あっったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



読みどおり、代理店の情報と地図まで載ってました。
えぇ、勿論、かなりの距離を戻らないといけない感じですよ;;;;;;


「 も う ダ メ ぽ っ 」


と本気で呟きながら汗をフキフキ来た道を戻ります。虚しいったらありゃしない。


足も限界だし水分補給もしたい。そして時刻は12時過ぎ・・・

なので、、




◆パラッパッパパー♪
マック


I'm love in!!

というわけでもないですが、ほんまにシンドカッタのでランランルーでおなじみのマックへ。


なんという妊婦^q^

身体に悪い。。と思いつつチキンフィレオとサラダとアイスティーを頬張る。


ところで、マックの包み紙で手が被れたんだけど・・・なんか変なモン塗ってあったのか?それともアタシの肌が敏感になっただけ?めっさ手がかゆくなって(((( ;゚д゚))))アワワワ

まぁでも、結局全部、食べちゃったけどね(´゚'ω゚`)


これマックに言った方が良かったのかなぁ・・・しばらくしたら引きましたけど。



マックで1時間ほど休憩して、再出発。


今度は間違いない!この道であってるっ!!!!


~テクテクテク~


あ・・・あ・・・あったぁぁっぁ!!!
ヽ(;Д;)ノウワァァァン





やっとみつけました。ダイハツのお店。

テンションうP!うP!



安堵感で倒れそうでした。諦めなくて、良かった・・・(←


まったく。車屋行くのに何してんでしょうね・・・無事に見積もりを出して貰って帰宅です。


蓋をあけてみれば、ダイハツのお店は我が家から歩いて30程度の所でした。
そこを約1時間30分もかけて;;;;

まず初めのルート選択から間違えていたようですよ。
大回りの上、逆方向・・・そらあかんわ。


まぁ長い散歩と思えば・・・;;;


地元といいますが、嫁いで半年。
まだまだミシュ子にとっては新転地のようです。


それより何より、



アタシの記憶は頼りにならない^q^;;;;;



こう結論づけられました。
近場でもこれからは地図を見てからお出かけしたいと思います。


車買ってナビなかったらどこまで迷うんでしょうね・・・
最果てまで行けそうな、ミシュ子でした~


('A`)ノチ
PR


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
萬田らむね URL
こんにちは。
お車購入の際はナビ付きをおすすめします。
それにしてもいい運動になりましたね~。
暑いので、無理のないようにね!
前回のかさぶたの件ですが、
もしかしてお乳が出てたりしませんか?
お乳の出口は乳頭の真ん中だけではなくて、
シャワーのようになってます。
気の早い乳腺がお乳を作って出したのかもしれませんね。
ごく少量だと、薄黄色っぽいかさぶたのようにも見えますよ。
私もよくなってました。
何ともないといいですね!
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
いず URL
それは多分お腹空いてたから迷ったんだと・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
みしゅたん・・・なかなかのツワモノだ。

今度おでかけの時はお腹満腹で出発だze!
無題
はちみつカフェ URL
すごいお散歩になりましたね!
おなか張ったりしませんでしたか?!
マック食べてるんじゃ、大丈夫かな(笑)
(*´ω`*)
ミシュ URL
らむねさん>>
どもも!
はい~もう絶対ナビ付きですよorz
ほんとうに運動してきました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
お乳…んーどうでしょう。多分まだだと思うのですが。でも湿っぽい気はします。
しかし、そんな風になるのですね。勉強になります!!先輩がいると頼りになりますです(*´ω`*)ノ
次に検診行ったら乳房の検査して貰うので一緒に聞いてきます!


イズたん>>
そうかもwwwwww
お昼時に無理していったらダミだね(笑
アタシの迷子癖は折り紙つきやでぇい!(マテ


はちみつさん>>
なかなか熾烈な散歩でございました;;
足は痛いですがピンピンしております(*´ω`*)
明日の筋肉痛が心配です(笑
無題
ユウウツな天使 URL
自称方向音痴なら何人かいるのしってるけど
本物の方向音痴ってやつははじめてみたぜ!!
いやぁ~
ミシュ URL
ウツ天>>
リアル萌え街道一直線ですから?^q^
無題
マユゲ
おいおい、ミーシュの頭の弱さは今に始まった事ではないだろう^q^
マユゲ
ミシュ URL
おまwwwひでぇwwwww
/^o^\
ふにゃ
ミーシュの記憶力(´・ω・) カワイソス
無題
さんぴん太郎 URL
迷子になったら木の切り株で…

そりゃ森やないかーい♪(髭男爵)
^q^
ミシュ URL
ふに>>
うっさいwwwww

太郎さん>>
それより何より、目的地の方角わからないと無意味やないかーぃっ♪(便乗ww
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

人気ブログランキングへ



●プロフィール●
ぐぅたら極めた専業主婦。
アオサン(旦那)とジロー(0歳男児)と三人暮らし…
初めての育児に奮闘中('A`)

ママ友さん随時募集です!

○特技=迷子(ガチ

○料理テク=微妙。
常に楽して作る道を探求!ついでに趣味も探し中(*´ω`*)

手を出しては引っ込める。気が付けば広く浅く…ミーハー万歳(・∀・)!!

コメント歓迎♪
ミシュも遊びにいっちゃうYO!

最新CM
[01/07 在特会]
[09/23 ミーシュ]
[09/23 時]
[09/20 ミシュ]
[09/19 ヨシノ]
おすすめなアレコレ

~記事投稿でお小遣い~ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


~愛用マザーズバッグ~
アメリカの老舗ブランド【KALENCOM】
めっちゃ入るのに超可愛い♪
カラフルポップなバッグです!!



~妊婦に超お役立ちサイト~
プレゼント・モニター多数
ミシュ子もヨーグルト貰いました♪



~豆乳クッキー~
美味しく食べて
ダイエット!!!!!



~妊婦だって稼げる!~
ブログに記事投稿で確実報酬v



Copyright: ミシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*