忍者ブログ
2008年11月に男児を出産♪  ○ミシュ子の育児奮闘ブログ○  下記に移転しました~! http://tinyleaves.pazru.com/
おいでませ



◆ミシュの妊婦事件簿◆

便秘と痔
出そうで出ない硬い便に
貧血コワイ
胎児が骨折?んなバカな
辛すぎる胃酸過多


◆ジロの育児事件簿◆

上唇小帯異常の手術
舌小帯異常の手術



◆相互募集中◆

~ RS関係 ~

☆Peacefully★ ギルドHP

偽あおさん日記 アオサン

ウィと登山部 ウィ

The Garden of sinners ウツ天

マユゲのRS日記 マユゲ

さきっちょのほう りきっちょ


~ お友達 ~

@junkjack:  MEG

青い空の下で。。。 輝

Beautyful Day~ イズミさん

アフリカの水を飲んだ者は本当にもう一度アフリカに戻るのか yucocosさん

今日のフクニャン's 萬田らむねさん

するめ日記 さんぴん太郎さん


◆クリックOK?◆

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

つい一週間ほど前、いつものようにアオサンを「いってらっさーぃ」と送り出してお風呂掃除にせいを出していたら、突然電話が!!

アオサン「悪いけど下見ながら駅まできて!」

ミシュ「ほへ(´Д`)?」


なんのこっちゃい~と思っていたら、


「・・・カギどこかで落とした」

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


チャリンコの鍵だけ残して、一緒についてた家の鍵や実家の鍵モロモロの束が消えたと・・・その時のアオサンの慌てっぷりは凄かったす^q^


ミシュ「わかった!散歩ついでに駅まで見てくる~」


と言って、アオサンは仕事へ行き、ミシュはカビキラーやっちゃったんでそれだけザッと流して鍵探しへレッツラゴー!!


下を見ながら目をキョロキョロ。道路と歩道の境目?にあるかもしれないと覗きこんでは引っ込んで。




・・・むっさ不振人物^q^;;;;




通り過ぎる人から痛い視線を向けられながらも、一生懸命探したですよ。


そしたら・・・あった!!!



一個だけ・・・(´・ω・`)




道路の真ん中に一個だけ落ちてたです。しかし周辺を探すも他に鍵は落ちてない。


これはもしかしたら一個ずつ分解して落ちてるのでは・・・?


とりあえずズンズン鍵を探しながら駅まで。。




ない;;;;;



まぁ、鍵で自宅が割れるわけでも無し。カラスが多いから持ってかれたのかも~。そんな事を思いながら、警察で「みつからなかったら遺失物届けだしといて~」と言われていたので警察へ。落し物として届いてないかな~と思ったけど、人生そんなに甘くなく・・・。



警官「鍵で家は分からないからね、大丈夫だと思うけど」


・・・同じ事思ってる^q^;;



警官「心配なら鍵代えるとかして下さい」




・・・賃貸で鍵代えるとか(;´∀`)ムホホッ



書類だけ提出して帰宅。無いモノは無い。仕方ない。
アオサンの凹みっぷりは半端なかったす(´・ω・`)

「まぁ、そんな事もあるよ~気にするなぃ」

と慰め慰め。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ




だけど、合い鍵が無いと不便なのでアピタの鍵矢さんへ後日いってお値段聞いてきました。
アオサンが特殊だから高いかも~と言っていたのですが、聞いてびっくり!



店員「えーと、このタイプだと4200円になります」

ミシュ「よ、4せんぇ・・・結構お高いんですね;;;」

店員「えぇ、セキュリティとかでいっちゃうんですよ」

ミシュ「・・・また来ますorz」



ちゅーことで、手持ちが無かったので値段だけ聞いて帰宅。

「高いなぁ。でも作らないとシャーないし」


そんな事を夫婦で話しながら一週間後。

夜勤明けから帰宅するアオサンから電話プルルウrッ


「ミシュ!!鍵、あった!!!!!!」


(; ・`д・´) むほっ!! (`・д´・ ;)



「交差点の道路脇に落ちてた!束ごと・・・全部ある!!」


ε-(´∀`*)ホッ

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


よかったよぉ~~;;
戻ってきた鍵ちゃん達は雨にうたれてサビサビでしたが、まだまだ働ける打たれ強い子達でした。


良く帰ってきてくれたねぇ、鍵ぃぃ><。。。


4200円って結構痛い出費ですからねぇ。ほんと一安心ですよ。そしてその時のアオサンの喜びっぷりは半端なかったですwwww


突然起こった鍵騒動は突然終結いたしました。
見つかったのも運が良かったですが、合い鍵作る前に見つかったのもかなり運が(・∀・)イイ!!ありがたやぁ~でございます。やっぱり悪い事は長く続かんですよ(ノ´∀`*)


( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

PR


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
いず
鍵見つかってほんと良かったねぇ。。。
やっぱ変えるとなると結構かかるもんねー。
確かに鍵で家が割れる訳じゃないけどさー、なんとなく気分悪いもんねー。
昔鍵をなくして、しかも実家に誰もいなくて、しかも深夜に、2階の窓から侵入した事あったなぁ。
今考えると完全に泥棒ー。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
無題
さんぴん太郎 URL
それって…スゲーZEYO!!! m9っ`Д´)

なぜか土佐弁なのは聞かないで
おいてやってくだせえや。

しかしよくみっかったねー。
交差点脇って奇跡じゃね?
まじ奇跡っすよ。


旦那に

良かったね!!
オイラがあんたのハードラックと
踊っておくZEYO♪

って伝えてお・く・れ・YO♪
無題
ユウウツな天使 URL
久々に書き込み~(´Д`)
鍵を落とすと言ったら結構あるある
チャリの鍵だけどさ。w

まぁチャリでもそうなんだけど落とすと焦るわな

でも一週間てよく無くならなかったのな
それとどうでもいいけど、不審人物の誤字がきになt(ry
(。゚Д゚)
その時のあおさんを動画+音声でみたい……慌てるあおさんを見たいな~。
^q^
ふにゃ
サビにはクレ556


ってクレ556は動きを滑らかにするだけか^q
(ノ´∀`*)アィアィ!
ミシュ URL
イズたん>>
ほんと良かったよぉ~家は分からないって思っててもちょっと不安だったしねぇ。

窓から侵入、ミシュも経験あるww
うちベランダよじ登って窓から入った小学2年の夏(ノ´∀`*)


太郎さん>>
ね、超凄い確率だZEYOね!!
車に踏まれて変形もしてなかったし。首の皮一枚繋がったん♪

OK,太郎さんの熱いダンシングムーブメント、しっかり旦那に伝えておくZEYO!


ウツ天>>
お久しぶりこ~♪
チャリの鍵なら学生時代、うちも色んな所で無くしたなぁ。時間ない時に限ってやるんだよね・・・
ヽ( ´ー)ノ フッ
誤字脱字なんて気にしたら負けだZE!!


時しゃん>>
慌てるアオサン、カワユス(ノ´∀`*)
動画…とかとってたら半端なく怒られるだろうなwww


ふに>>
お酢につけといたらとれるかな…10円玉みたいにさwww
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

人気ブログランキングへ



●プロフィール●
ぐぅたら極めた専業主婦。
アオサン(旦那)とジロー(0歳男児)と三人暮らし…
初めての育児に奮闘中('A`)

ママ友さん随時募集です!

○特技=迷子(ガチ

○料理テク=微妙。
常に楽して作る道を探求!ついでに趣味も探し中(*´ω`*)

手を出しては引っ込める。気が付けば広く浅く…ミーハー万歳(・∀・)!!

コメント歓迎♪
ミシュも遊びにいっちゃうYO!

最新CM
[01/07 在特会]
[09/23 ミーシュ]
[09/23 時]
[09/20 ミシュ]
[09/19 ヨシノ]
おすすめなアレコレ

~記事投稿でお小遣い~ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


~愛用マザーズバッグ~
アメリカの老舗ブランド【KALENCOM】
めっちゃ入るのに超可愛い♪
カラフルポップなバッグです!!



~妊婦に超お役立ちサイト~
プレゼント・モニター多数
ミシュ子もヨーグルト貰いました♪



~豆乳クッキー~
美味しく食べて
ダイエット!!!!!



~妊婦だって稼げる!~
ブログに記事投稿で確実報酬v



Copyright: ミシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*