忍者ブログ
2008年11月に男児を出産♪  ○ミシュ子の育児奮闘ブログ○  下記に移転しました~! http://tinyleaves.pazru.com/
おいでませ



◆ミシュの妊婦事件簿◆

便秘と痔
出そうで出ない硬い便に
貧血コワイ
胎児が骨折?んなバカな
辛すぎる胃酸過多


◆ジロの育児事件簿◆

上唇小帯異常の手術
舌小帯異常の手術



◆相互募集中◆

~ RS関係 ~

☆Peacefully★ ギルドHP

偽あおさん日記 アオサン

ウィと登山部 ウィ

The Garden of sinners ウツ天

マユゲのRS日記 マユゲ

さきっちょのほう りきっちょ


~ お友達 ~

@junkjack:  MEG

青い空の下で。。。 輝

Beautyful Day~ イズミさん

アフリカの水を飲んだ者は本当にもう一度アフリカに戻るのか yucocosさん

今日のフクニャン's 萬田らむねさん

するめ日記 さんぴん太郎さん


◆クリックOK?◆

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

ちまたに溢れているスターバックス(実家方面はまだ一件しかないけどw)

ミシュはキャラメルマキアートが好きで時々寄ります。最近はコーヒージェリーフラペチーノに大ハマリしててそればっかり注文してました。
ストロベリークリームフラペチーノだっけ?あれ試食させて貰ったけど(゚д゚)ウマーでした。でも甘すぎるからあっちは我慢だな・・・(´・ω・`)


はてさて、スタバといえばお洒落目な兄ちゃんと姉ちゃんがバイトしてる、少しお高いコーヒーショップってそんなイメージ。

お値段はするけど、日々頑張っている自分へのご褒美って感じの一杯を頂きにいく。
ミシュ的にかなりの憩いの場所・・・


それなのに・・・それなのに・・・!!!!!



そんなスタバで、今日は見てはいけないモノを見てしまったのですっっ





お昼、コーヒージェリーフラペチーノばかり食べていたので少し飽きてきたのでショートのキャラメルマキアートを注文。いつものスタバにはレジを打つお洒落な姉ちゃんに混じってどこぞのオバチャンが混じっておりました(・・・)



「ミルクを無脂肪に変えて下さい^^」

「わかりました~ショートキャラメルマキアーry」


レジの姉ちゃんが注文を言うと、いそいそと動き出したのはそのオバチャン。


受け取り口?の前で待っていると、そのオバチャンはキャラメルマキアートを作り始めます。




カップに氷を入れ、プラスチックコップを半分に切ったようなペライコップにコーヒーを無造作に入れて計りカップへドボドボッ・・・そしてタ○ナシの美味しい無脂肪乳の牛乳パックからミルクをダバダバ入れ、キャラメルをかける・・・




・・・・ありえない!!!!


百歩譲ってコーヒーの入れ方は許すとしよう・・・だがしかし・・・



タ○ナシの美味しい無脂肪乳の牛乳パックから直接に牛乳を注ぐ姿を見せるなんて・・。



ありえない!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!





今までスタバでそんな所を目撃した事ないっすよ。
いつも良い感じに隠れてますよ。



オバチャン!!

何やってんのwwwwwwwwwww




そして無脂肪乳の牛乳パックの隣には3.6牛乳のパックが置いてありました。



笑顔で「お待たせしましたー♪」と渡されたショートキャラメルマキアートのカップ。




ねぇ、この虚しさは一体どこへ持って行けばいいの?^^




ちょっとお高いコーヒーで自分へのご褒美的な意味合いが一気に吹っ飛んだ上に興ざめで全部飲みきれなかったぞww


これであの値段かYO!!!!



いやね、分かってるんだよ。わかってたけど真剣に考えちゃったYO!


牛乳だって牛乳パックのだよね、うん。
コーヒーだって機械使うよね。うん。

分かってるけど・・・・分かってるけど・・・



見たくなかった!!


そんな現実、見たくなかった!!!泣




せめて別の容器に移し変えておくとかさ、ね?


スタバなんて雰囲気で買うんだからその雰囲気壊さないでよ;;;;



悲しすぎて泣きたくなったょ(ノД`)シクシク



もうスタバでICのキャラメルマキアート買いません。
コーヒージェリーフラペチーノにします(・・・



くそぅ、オバチャンめっ・・・orz



今まで(ノ´∀`*)ワフーって思ってたアタシの心を返せっ><。。




と言いたくてたまらないミシュ子なのでした;;;


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

PR


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
わかるような
気がする!!!
スタバってあの雰囲気があってこそだよね!
それが壊されたのか………ツライ……
私も行けなくなっちゃうかもしれない><
うーわー
ヨシノ
行きたくなくなったぞース〇バ…
そうだよねぇスタ〇はあのおしゃれな雰囲気を買ってるんだよね…なのにね…凹
でもアレだね、作り方見れてこれで同じように作って家スタバできる☆と思えば…イイじゃない…orz

どんまい!
なんつっといて私はベックス派だけどne(@A@)
にゃぁ~
ミシュ
時しゃん>>
そうなの、あの雰囲気だからあの値段でコーヒー買う気になるのに…
しかし、心の内にしまっとけば良かったかなぁ~と今さら思ったり;;(コラァア)
時しゃんも行けなくなったらゴメンね(´;ω;`)ウッ…

アヤ>>
なんというポジティブシンキングww
でもマジで家でなんちゃってスタバできそうだよ(笑)
キャラメルシロップも家にあるし、牛乳にブレンディ入れてシロップかければ完璧じゃんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

orz

うち、しばらくマウントレーニア派になる…@1ポイントでホテルの懸賞応募できるんだぁ~(ノД`)シクシク
無題
さんぴん太郎 URL
やあミシュ子!!

なんだか悲しい色やったねえ。
でもさ。
まああんまり気にしないのがいいんでないかい?
オイラはタリーズ派だよん♪
無題
ミシュ
太郎さん>>
ですね、気にしないが一番ですね!!
タリーズもドトールもサブウェイも好きだけどうちの周りにはスタバ…何故かスタバしかないです(´・ω・`)
コメダ並みにスタバが溢れかえっています。。
おもんない~~っ
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

人気ブログランキングへ



●プロフィール●
ぐぅたら極めた専業主婦。
アオサン(旦那)とジロー(0歳男児)と三人暮らし…
初めての育児に奮闘中('A`)

ママ友さん随時募集です!

○特技=迷子(ガチ

○料理テク=微妙。
常に楽して作る道を探求!ついでに趣味も探し中(*´ω`*)

手を出しては引っ込める。気が付けば広く浅く…ミーハー万歳(・∀・)!!

コメント歓迎♪
ミシュも遊びにいっちゃうYO!

最新CM
[01/07 在特会]
[09/23 ミーシュ]
[09/23 時]
[09/20 ミシュ]
[09/19 ヨシノ]
おすすめなアレコレ

~記事投稿でお小遣い~ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


~愛用マザーズバッグ~
アメリカの老舗ブランド【KALENCOM】
めっちゃ入るのに超可愛い♪
カラフルポップなバッグです!!



~妊婦に超お役立ちサイト~
プレゼント・モニター多数
ミシュ子もヨーグルト貰いました♪



~豆乳クッキー~
美味しく食べて
ダイエット!!!!!



~妊婦だって稼げる!~
ブログに記事投稿で確実報酬v



Copyright: ミシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*