忍者ブログ
2008年11月に男児を出産♪  ○ミシュ子の育児奮闘ブログ○  下記に移転しました~! http://tinyleaves.pazru.com/
おいでませ



◆ミシュの妊婦事件簿◆

便秘と痔
出そうで出ない硬い便に
貧血コワイ
胎児が骨折?んなバカな
辛すぎる胃酸過多


◆ジロの育児事件簿◆

上唇小帯異常の手術
舌小帯異常の手術



◆相互募集中◆

~ RS関係 ~

☆Peacefully★ ギルドHP

偽あおさん日記 アオサン

ウィと登山部 ウィ

The Garden of sinners ウツ天

マユゲのRS日記 マユゲ

さきっちょのほう りきっちょ


~ お友達 ~

@junkjack:  MEG

青い空の下で。。。 輝

Beautyful Day~ イズミさん

アフリカの水を飲んだ者は本当にもう一度アフリカに戻るのか yucocosさん

今日のフクニャン's 萬田らむねさん

するめ日記 さんぴん太郎さん


◆クリックOK?◆

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

今年の7/7も曇りでしたー(´・ω・`)
なんだか毎回毎回、曇ってる気がします。

いったい彦星と織姫はもう何年会ってないんでしょう・・・


と考えると寂しいので、日本列島広いですからどっかでは晴れて
無事に出会えたと思いますですよ(*´ω`*)


1年に1回、しかも晴れた日じゃないと会えないなんて神様は意地悪ですねぇ・・・でももともとは、仕事そっちのけで会いまくってた二人が原因なんですよね。うーん、ほどほどに、という教訓でしょうかねぇ;;


短冊は笹の葉ごと川に流さないと願いは叶わないって昔聞きました。
子供の頃は流してましたよ~

でも小さな小川に流してたので途中で引っかかってたりwwww


なんだかんだ、私、小さい頃から願いごとには


「皆が幸せになりますように」

と恥ずかしげも無く書く子供でした。だいぶ荒んできたこの頃は、
神社に行く度に、


「身近な人達が幸せになれますように」


と、だいぶ範囲が狭まってきました(´・ω・`)


でも、幸せの連鎖は信じてます。
なのでこれでいいのです(ノ´∀`*)


あれ?何か話しが七夕から随分と離れたwwwwwwww



今日は朝から雷と雨がものっそいです。
雷がでっかいのが怖いですねぇ・・・しかも蒸し暑い!!!

昨日、お洗濯まとめて洗っててよかったわぁ~('A`)
PR


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
(○´д)(д`○)ネー
いず URL
北海道も天気悪かったんだぁ・・・
前の日まで晴天だったのに、七夕に限って雨。
アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

彦星と織姫はどこで会ったのかしら。。。

みんなが幸せになれる社会でありたぃなぁ・・・と願いつつも・・・

まずはあたしをどうにかしてくれ!
と願っておきました。
(´∀`*)ウフフ
無題
萬田らむね URL
世界の平和から身内の平和へ。
わかる~。
あんまり欲ばっちゃいけないかなって、気を使ったりして。
七夕の願いって、誰宛なのかなぁ?
神様?
願いをかける時って、幸せとか、健康とか、
いい事ばっか頼んでんのに、
何故世の中はこんなにも不幸があるのかねぇ。
誰か、不幸を祈る人とかいるのかなぁ?
七夕とは一切関係ない1日を過ごしましたが、
このブログに来て、少しだけ七夕を感じました。
無題
さんぴん太郎 URL
こっちも曇ってましたねえ。

おいらも織姫に会いたいもんですよ。。
無題
はちみつカフェ URL
へぇぇ。流さなきゃいけないんですか・・
初めて聞きました!!
けっこう知っているようで知らないこといっぱいあります。

七夕、埼玉も曇りでしたよ。
(*´ω`*)
ミシュ URL
イズたん>>
そうそう、七夕に限って…しかし、北海道もダメかぁ~(´・ω・`)ショボーン

大丈夫っ!願い事はまず自分から☆
幸せはお裾分けできるのですよvV


らむねさん>>
おお、分かりますか(ノ´∀`*)
そうそう、神様に気を遣うってのも変な話しだけどお願い大きすぎるよなぁ~って思っちゃうんですよね(笑
そういえば、ほんと七夕の願いって誰宛なんでしょうww
不幸を祈る人は、いないと信じたいですねぇ;;


太郎さん>>
あらら~そちらも曇りでしたか(´・ω・`)
織姫は、大丈夫、きっと出会えますよvV


はちみつさん>>
あや、埼玉もですか;;
これはマジで晴れた所あるんですかねぇ(汗)いやいや、でも信じてる(何

地域によって色々と差がありますから違うのかも(*´ω`*)
同じ行事なのに違いがあるってのも面白いですよね♪
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

人気ブログランキングへ



●プロフィール●
ぐぅたら極めた専業主婦。
アオサン(旦那)とジロー(0歳男児)と三人暮らし…
初めての育児に奮闘中('A`)

ママ友さん随時募集です!

○特技=迷子(ガチ

○料理テク=微妙。
常に楽して作る道を探求!ついでに趣味も探し中(*´ω`*)

手を出しては引っ込める。気が付けば広く浅く…ミーハー万歳(・∀・)!!

コメント歓迎♪
ミシュも遊びにいっちゃうYO!

最新CM
[01/07 在特会]
[09/23 ミーシュ]
[09/23 時]
[09/20 ミシュ]
[09/19 ヨシノ]
おすすめなアレコレ

~記事投稿でお小遣い~ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


~愛用マザーズバッグ~
アメリカの老舗ブランド【KALENCOM】
めっちゃ入るのに超可愛い♪
カラフルポップなバッグです!!



~妊婦に超お役立ちサイト~
プレゼント・モニター多数
ミシュ子もヨーグルト貰いました♪



~豆乳クッキー~
美味しく食べて
ダイエット!!!!!



~妊婦だって稼げる!~
ブログに記事投稿で確実報酬v



Copyright: ミシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*