忍者ブログ
2008年11月に男児を出産♪  ○ミシュ子の育児奮闘ブログ○  下記に移転しました~! http://tinyleaves.pazru.com/
おいでませ



◆ミシュの妊婦事件簿◆

便秘と痔
出そうで出ない硬い便に
貧血コワイ
胎児が骨折?んなバカな
辛すぎる胃酸過多


◆ジロの育児事件簿◆

上唇小帯異常の手術
舌小帯異常の手術



◆相互募集中◆

~ RS関係 ~

☆Peacefully★ ギルドHP

偽あおさん日記 アオサン

ウィと登山部 ウィ

The Garden of sinners ウツ天

マユゲのRS日記 マユゲ

さきっちょのほう りきっちょ


~ お友達 ~

@junkjack:  MEG

青い空の下で。。。 輝

Beautyful Day~ イズミさん

アフリカの水を飲んだ者は本当にもう一度アフリカに戻るのか yucocosさん

今日のフクニャン's 萬田らむねさん

するめ日記 さんぴん太郎さん


◆クリックOK?◆

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

今日はカラーをしに美容院へ行ってきました。

今晩は、ミシュでっす。


しっかし、前回かけてもらったパーマの緩い事、緩い事。。


結局、誰にもパーマかけた事に気づいて貰えず悲しい思いをしていました。

どうやらアタシの髪はかなりストレートが強いらしい。


いいのか悪いのか。(´・ω・`)

んで、カラーしに行ったら、『もっとパーマ強くかけなおすね^^;』って言われました。


今度はちゃんとマッキマキだぉ^w^
カラーもしたし、これで30日の結婚式への準備は万端!


当日はメイクとヘアアレンジもお願いしてあるんだけど、パーマとカラーやりながら、

『どんなのがいい~?』『メイクどんな感じにしますか~?』

と一杯聞いてくる店員さん。しかし・・・アタシはお洒落とは程遠い人なのでね。ァ


「あ、わっかんないんで。全部お任せで^^^^」


にこやかに言い放ってきました。

お任せって一番困る客じゃまかろうかwww



どこまでも自己主張の無い人間。それがアタシです^^^

ちなみに美容院では毎回、


「髪型どうしますか?」

「似合うように^^」


・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


ってか、だいたいですね、自分がどんな髪型が似合うとかもわかんないんですよ。まぁ、新しい自分を発見させて下さい。ってな感じで。OKOK。(orz

頑張ってアップ髪が自分で可愛くできるようになるぉ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
PR


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

人気ブログランキングへ



●プロフィール●
ぐぅたら極めた専業主婦。
アオサン(旦那)とジロー(0歳男児)と三人暮らし…
初めての育児に奮闘中('A`)

ママ友さん随時募集です!

○特技=迷子(ガチ

○料理テク=微妙。
常に楽して作る道を探求!ついでに趣味も探し中(*´ω`*)

手を出しては引っ込める。気が付けば広く浅く…ミーハー万歳(・∀・)!!

コメント歓迎♪
ミシュも遊びにいっちゃうYO!

最新CM
[01/07 在特会]
[09/23 ミーシュ]
[09/23 時]
[09/20 ミシュ]
[09/19 ヨシノ]
おすすめなアレコレ

~記事投稿でお小遣い~ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


~愛用マザーズバッグ~
アメリカの老舗ブランド【KALENCOM】
めっちゃ入るのに超可愛い♪
カラフルポップなバッグです!!



~妊婦に超お役立ちサイト~
プレゼント・モニター多数
ミシュ子もヨーグルト貰いました♪



~豆乳クッキー~
美味しく食べて
ダイエット!!!!!



~妊婦だって稼げる!~
ブログに記事投稿で確実報酬v



Copyright: ミシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*