忍者ブログ
2008年11月に男児を出産♪  ○ミシュ子の育児奮闘ブログ○  下記に移転しました~! http://tinyleaves.pazru.com/
おいでませ



◆ミシュの妊婦事件簿◆

便秘と痔
出そうで出ない硬い便に
貧血コワイ
胎児が骨折?んなバカな
辛すぎる胃酸過多


◆ジロの育児事件簿◆

上唇小帯異常の手術
舌小帯異常の手術



◆相互募集中◆

~ RS関係 ~

☆Peacefully★ ギルドHP

偽あおさん日記 アオサン

ウィと登山部 ウィ

The Garden of sinners ウツ天

マユゲのRS日記 マユゲ

さきっちょのほう りきっちょ


~ お友達 ~

@junkjack:  MEG

青い空の下で。。。 輝

Beautyful Day~ イズミさん

アフリカの水を飲んだ者は本当にもう一度アフリカに戻るのか yucocosさん

今日のフクニャン's 萬田らむねさん

するめ日記 さんぴん太郎さん


◆クリックOK?◆

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

昨日はお友達が二人、我が家に遊びにきました!

大きな荷物抱えて歩いてくるからなんじゃらほい~と思ったら・・・


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ








なんとジローにプレゼント!!車!!!
鍵盤押すとマスコットがウゴウゴしながら音楽や音が鳴るの~♪

「ちょっと早いけど・・・」って言われたけど、大丈夫、子はすぐに大きくなりまっする(笑
もし二人目ができた時に一緒に遊べるようにって考えて買ってきてくれたんだってvV

ミシュもジローも大喜びでございます(*´Д`)bb


んでネコちゃんスタイ♪可愛い!!!!!
これから絶対いるもんねー。既にヨダレでベトベトな口周りにアババババ・・・
ほんまにありがたやぁv


右↑の赤いガラスは一輪挿し!沖縄土産(*´ω`*)
沖縄いいなーいいなーチュラウミ行きたいっ
お花ささなくても十分インテリアとして活用できそうな綺麗さです。
これが似合う部屋にする為にもお掃除頑張らねば><


久しぶりに友達とイロイロ他愛もない話をくっちゃべって楽しかったすー♪
実家と離れてるとあんま遊べないし、ママの交流会とかだとまだ肩凝るし・・・気兼ねなく話せるっていいなーって思ったYO(´・ω・`)

また遊ぼうに~vV



◆タンドリーチキン風
タンドリー風
前に作ったなんちゃってタンドリーチキン。







・鶏ささみ・・・3本
・ヨーグルト・・・1/4カップくらい
・カレー粉・・・小さじ1/2
・オイスターソース・・・大さじ1

上の材料を混ぜてその中に鶏肉をつける。
5分くらいで十分だったにー

魚グリルにアルミホイルをひいて、焼く。


簡単な上に美味しくできたんでリピート決定な一品。
ヨーグルトが加糖だった&オイスターソースだから(?)ちょい甘めなのができました。
プレーンヨーグルトのが良かったかな?まぁお好みだぬwww

PR


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ひなた☆ URL
気兼ねなく話せる友達っていいですよねー(*^_^*)
しゃべりまくって、何気にストレス発散にも(笑)

タンドリーチキン、美味しそうですね!
簡単そうな上に、カレー粉とか抜けば離乳食の
取り分けとかにも使えそう☆
今度チャレンジしてみます♪
ぬお?!
み、ミシュ………なんか私のメアドに直接送られてきたよくわからないメールがががが。
まぁ、実に私に関係ない。私はここの管理人ちゃうしなぁ……うにゃーん

こんな内容や↓
「= 平成凡ボン人生 = 帝王切開になりまんた('・ω・`)」
運営者様へ
はじめまして、こんにちは。
突然のメール、まことに恐縮です。失礼します。

わたしは、株式会社アシュラワークスの市東と申します。
弊社では、「 帝王切開の不安解消」というサイトを運営しております。
このたび、「= 平成凡ボン人生 = 帝王切開になりまんた('・ω・`)」サイトを拝見させていただきました。
そこで、ぜひ相互リンクさせて頂きたいと思い立ち
唐突で失礼ながら、メールを送らせて頂きました。

当サイトは
サイト名: 帝王切開の不安解消
サイトURL: http://tofu.itigo.jp/mc/
サイト説明: 「帝王切開は怖い」と思っている方が多いのではないでしょうか。
その帝王切開を3回も経験した私の体験が、 不安解消の役に立てばと思って書きました。 悩みや不安を解決して元気な赤ちゃんを産んでください。という内容を紹介しております。
貴サイトへのリンクは
当サイトにて既に完了しております。
下記でご確認いただければ幸いです。

http://tofu.itigo.jp/mc/link22.html

もし、貴サイト~当サイト間の相互リンクが実現するのであれば
こんなに嬉しいことはありません。
お互いのサイトジャンルに合った訪問者が多数来られることと思います。
また、検索エンジン対策にも貢献できればと考えています。
前向きにご検討頂けますれば幸いです。

↓当方の情報の入ったリンクタグです。
↓そのままお使いいただいても結構です。

ref="http://tofu.itigo.jp/mc/">帝王切開の不安解消</A><BR>

最後までメールをお読み頂いてありがとうございました。
また、突然に不躾なメールで失礼致しました。
何卒よろしくお願いいたします。

※なお返信時は送信メール内容を削除せずご返信頂きますよう、
お願い申し上げます。

株式会社アシュラワークスコンテンツ製作部 市東
contact@ashulla-works.com
〒130-0004
東京都墨田区本所一丁目33番地2号
T・HOUSE 2F
無題
ミシュ URL
ひなた☆さん>>
ですよね(*´ω`*)ノ
おしゃべりは奥様の大事なストレス発散ツールですよね(`・ω・´)シャキーン

タンドリーチキンはほんと簡単なのでお試しあれ~♪離乳食にも使えそうですか!!私も覚えておこうvV
そろそろ離乳食レシピも考えないといけないかなー(´・ω・`)


時しゃん>>
何故に時しゃんにwwwwww
どこがどう間違ってメールされたのか謎だぬ。
教えてくれてありがとうでーす!!
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

人気ブログランキングへ



●プロフィール●
ぐぅたら極めた専業主婦。
アオサン(旦那)とジロー(0歳男児)と三人暮らし…
初めての育児に奮闘中('A`)

ママ友さん随時募集です!

○特技=迷子(ガチ

○料理テク=微妙。
常に楽して作る道を探求!ついでに趣味も探し中(*´ω`*)

手を出しては引っ込める。気が付けば広く浅く…ミーハー万歳(・∀・)!!

コメント歓迎♪
ミシュも遊びにいっちゃうYO!

最新CM
[01/07 在特会]
[09/23 ミーシュ]
[09/23 時]
[09/20 ミシュ]
[09/19 ヨシノ]
おすすめなアレコレ

~記事投稿でお小遣い~ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


~愛用マザーズバッグ~
アメリカの老舗ブランド【KALENCOM】
めっちゃ入るのに超可愛い♪
カラフルポップなバッグです!!



~妊婦に超お役立ちサイト~
プレゼント・モニター多数
ミシュ子もヨーグルト貰いました♪



~豆乳クッキー~
美味しく食べて
ダイエット!!!!!



~妊婦だって稼げる!~
ブログに記事投稿で確実報酬v



Copyright: ミシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*