忍者ブログ
2008年11月に男児を出産♪  ○ミシュ子の育児奮闘ブログ○  下記に移転しました~! http://tinyleaves.pazru.com/
おいでませ



◆ミシュの妊婦事件簿◆

便秘と痔
出そうで出ない硬い便に
貧血コワイ
胎児が骨折?んなバカな
辛すぎる胃酸過多


◆ジロの育児事件簿◆

上唇小帯異常の手術
舌小帯異常の手術



◆相互募集中◆

~ RS関係 ~

☆Peacefully★ ギルドHP

偽あおさん日記 アオサン

ウィと登山部 ウィ

The Garden of sinners ウツ天

マユゲのRS日記 マユゲ

さきっちょのほう りきっちょ


~ お友達 ~

@junkjack:  MEG

青い空の下で。。。 輝

Beautyful Day~ イズミさん

アフリカの水を飲んだ者は本当にもう一度アフリカに戻るのか yucocosさん

今日のフクニャン's 萬田らむねさん

するめ日記 さんぴん太郎さん


◆クリックOK?◆

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

はい。分割した後半です(*´ω`*)

検診で男の子っぽいと判明(・・・とはいわないか;;)したのでイオンへお買い物へ。

ショッピングセンターはいいね。夏は特に。
クーラー効いてるから涼しいし、家の電気代は助かるし←

いっぱいお店が入ってるから殆ど困らないしvV


結婚式でアオサンが着る白シャツとジロー用品、あと命名本を見る!!
目的はこの三点でごじゃいます(ノ´∀`*)


まずは白シャツ・・・どれ買っていいのか分からないから店員のオバチャンに聞いたですよ。ヘタに買うより賢いYO・NE!(・・・

そしてジロー用品を見に【Hello赤ちゃん】へ。


ベビー服が・・・ベビー服がアタシを呼んでいる!!!


でも、まだ夏用・・・出てても秋口なんだよね。
買うにはちょっと早い(´・ω・`)


それなのに!!!


歩き初めの子が迷子にならないように付けるハーネス付きリュック買っちゃったwww

デビ~ル・ウィ~ングっ♪

これ随分前から「可愛いね~」って言ってたんですよ。
天使と悪魔の羽があって、女の子だったら天使、男の子だったら悪魔ー!って決めてたので、今回の検診の結果を受けてデビルウィングを購入♪






えぇ、使うのはまだまだ先だとは分かってますよ。

でも買わずにはいられなかったんだ><。




わかっていただけますかっ!!!!!(チラネーヨ^q^



←Angel Dept デビルハーネス



さて、上の商品が買えて満足した後は本屋さんへGO-っv

目当ては男の子の命名本なのです!!!!
立ち読み立ち読み♪

←男の子 名前事典


・・・わからーんっヽ(`Д´)ノ
とか話しながらソファに座って読んでました。…これ立ち読みって言わないねww

ペラペラ見てて、色んな名前をジローに言ってったら、


『佑月(ユヅキ)』って名前に面白いほど反応しまくる。。



アオサン「名前負けしそう・・・^q^;;」



・・・^q^




ミシュ「ユヅキがいいの?ジロー??」

ジロー:(ばっしばし蹴っ蹴っ)


・・・(*´ω`*)


候補として上げておこう(笑


まぁ、格好良すぎな気がするけど、
きっと言いなれちゃえばそうでも無いんだろうなぁ♪
というか、ユヅキ結構気に入っていたりします。。

さて、どうするかいやwwwww


この男の子の名前事典、かなり読み易いですよ~購入予定ですb


あんまり座りこんで本屋冷やかしてるのもアレなんで、テケトーに切り上げてコーヒーを飲みに行く事に。途中、ゲーセンでアオサンがUFOキャッチャーやったらグミの箱を一発で落としました(ノ´∀`*)ヤッホー

そこでなぜか偶然の奇跡。


「戦場の絆やってみてぇぇえっ」と見てたらTELが・・・


アオサン母からでした。


「もしもし?今イオンにいるんだけど・・・」

・・・・・私達もです^q^


それから義母妹達と合流っ

Hello赤ちゃんとは別のベビー用品売り場へ。


「このベビーカーすっごくいいよ!
でもメーカーがもう作らないらしいから買うなら今!!」


という話しでした。しかも、在庫切れ間近っ!!


それがコチラ。

マキシコシ ミューラ 3輪ベビーカー


ちょっと重たいんだけど、すっごく動きやすいの!しかもシートが高い位置にあるから子供を乗せたりするのが楽ちんなんだって♪更に、シート部分が外せてチャイルドシートみたいになるんだよ!!

べ・ん・りっ!!!!

ほぉほほぉおぉぅ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


と店員のお話を聞いていたら、母上様が


買ったげるわぁ。今しかないで」

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


こうしてベビーカーをゲットしたミシュ子一家なのでした(´∀`*)ウフフ

ベビーカー♪
買っちゃった~買っちゃった~



どっこに置こうっ~・・・・orz


マンションって収納が少ないのよね;;



廊下に置かれていますwwww



最後!!!!


←Wii ファミリートレーナー



ま、まさかっっ(; ・`д・´)


てへ☆
かーっちまったなっ!!



さっきまでアオサンが汗だくになりながら遊んでました。
かなり楽しいみたいです(ノ´∀`*)

でも激しい感じなのでミシュはできない;;



残念(´;ω;`)


そんなこんなでイオンにかれこれ5時間ほど。
歩き疲れました;;;

ちょっとお腹張っちゃったなぁ・・・サンダルなんて履いていくんじゃなかったよ('A`)

でも義母上様に感謝だね♪v
PR


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

人気ブログランキングへ



●プロフィール●
ぐぅたら極めた専業主婦。
アオサン(旦那)とジロー(0歳男児)と三人暮らし…
初めての育児に奮闘中('A`)

ママ友さん随時募集です!

○特技=迷子(ガチ

○料理テク=微妙。
常に楽して作る道を探求!ついでに趣味も探し中(*´ω`*)

手を出しては引っ込める。気が付けば広く浅く…ミーハー万歳(・∀・)!!

コメント歓迎♪
ミシュも遊びにいっちゃうYO!

最新CM
[01/07 在特会]
[09/23 ミーシュ]
[09/23 時]
[09/20 ミシュ]
[09/19 ヨシノ]
おすすめなアレコレ

~記事投稿でお小遣い~ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


~愛用マザーズバッグ~
アメリカの老舗ブランド【KALENCOM】
めっちゃ入るのに超可愛い♪
カラフルポップなバッグです!!



~妊婦に超お役立ちサイト~
プレゼント・モニター多数
ミシュ子もヨーグルト貰いました♪



~豆乳クッキー~
美味しく食べて
ダイエット!!!!!



~妊婦だって稼げる!~
ブログに記事投稿で確実報酬v



Copyright: ミシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*