忍者ブログ
2008年11月に男児を出産♪  ○ミシュ子の育児奮闘ブログ○  下記に移転しました~! http://tinyleaves.pazru.com/
おいでませ



◆ミシュの妊婦事件簿◆

便秘と痔
出そうで出ない硬い便に
貧血コワイ
胎児が骨折?んなバカな
辛すぎる胃酸過多


◆ジロの育児事件簿◆

上唇小帯異常の手術
舌小帯異常の手術



◆相互募集中◆

~ RS関係 ~

☆Peacefully★ ギルドHP

偽あおさん日記 アオサン

ウィと登山部 ウィ

The Garden of sinners ウツ天

マユゲのRS日記 マユゲ

さきっちょのほう りきっちょ


~ お友達 ~

@junkjack:  MEG

青い空の下で。。。 輝

Beautyful Day~ イズミさん

アフリカの水を飲んだ者は本当にもう一度アフリカに戻るのか yucocosさん

今日のフクニャン's 萬田らむねさん

するめ日記 さんぴん太郎さん


◆クリックOK?◆

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

今日は廃品回収だったので出せなくて溜まっていた新聞紙3ヶ月分をアオサンと二人でえっちらおっちら・・・階段を3往復くらいしたです。3F辛い;;;

その後はお仕事へ送りだして、雨が降らないうちにお掃除。
掃除機かけて~トイレ掃除して~。

トイレ掃除すると目の綺麗な子が産まれるという事なのでキュッキュッと気合を入れて磨きます。

一息ついたら久しぶりの刺繍。

プーさんの顔部分をチクチク。
久しぶりの割りにティガーを作りきったせいか技術が上達しているwww

この調子ならあんまり時間かからずに完成しそう♪
ベビースタイを作る前にまずコッチだよね・・・次に祖母の家に行く時までには完成させたいなぁ。そしたらミシンかりてバッグにするのですよ(*´∀`)bb

うちのお婆ちゃんは洋裁得意なので手伝って貰うのです(マテコラ


その後、どうにも眠くってお昼寝。

6:30起床だと超眠くなるウチはやっぱり低血圧なんだろうなぁ。

平均100の50(´・ω・`)
でも朝はキッチリ起きれるんですよ?不思議。


お昼寝から起きたら運動です!!

ヨガ~!

晩御飯食べて、Wii Fit!


昨日作ったハヤシライスが残りまくってたので、朝と晩がハヤシでございました。

パンが2枚、消費期限が昨日だったので(Σ)朝に1枚をハヤシと食べて、晩御飯はハヤシのパングラタン風にして食べたです。ハヤシづくし・・・;;;;

ここで気付いた事が一つ。


パンはお腹が減る!!!!!!!


晩御飯食べた後、8時くらいにはもうお腹すいてきちゃって・・・でも食べすぎるとダメだからコンニャクゼリーでしのいで・・・牛乳のんで・・・あぅあぅあぅ。やっぱりご飯ですね。。

んで9時からはメン・イン・ブラック鑑賞会。

オモローですね。トミー・リー・ジョーンズやっぱいいわぁvV

んでもって、ハンコックがやるから暫くウィル・スミス祭り♪来週はMIB2だって!


楽しみなのである(*´∀`)


本日の

◆体重【49.1 】kg

◆運動時間
ヨガ・・・・・・・1時間
Wii Fit・・・・・23分


(´・ω・`)<MIBみながら足踏みする予定が映画がっつり見入ってしまったょ


まぁ、そんな感じでした。


あ!
パケホを解約したので携帯でネットが気軽に出来なくなりました。
お小遣いサイトも厳選2サイトだけ残して泣く泣く解約・・・

今まで何も気にせず使いまくってたので、慣れるまで時間がかかりそうでふ。

んだばノチ
PR


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
^q^
ふにゃ
ヨガやるとヨガファイアーとかヨガフレイムできるようになりますか?^q^
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
いず
いずも昨日トイレ掃除したー♪
トイレとか玄関とか洗面所はかなり大事みたいだからねー。
なるべくピカピカを心がけてます!
こないだはお風呂の排水を徹底的にお掃除!
結構汚れてたよー・・・
(´・ω・`)ショボーン


MIB楽しかったねぇw
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
来週も楽しみっすー。
(*´Д`)
ミシュ URL
ふに>>
アオサンと同じ事いっちょるぞwwwww

イズたん>>
Σ(・∀・;)
玄関と洗面所も!!こりはちょっと掃除してこねば…
お風呂の排水溝、汚れるよねぇ(´・ω・`)
この前パイプユニッシュかけまくったけど、量使う割りにあんまり綺麗にならないんだよなぁ…カビキラー大好き(何

MIB、見てた?(ノ´∀`*)ナカーマ
二週連続でやってくれるのは嬉しいよねvV楽しみだぁ~♪
無題
さんぴん太郎 URL
トイレ掃除すると目の綺麗な子が生まれるんだー(*´∀`)アハハン♪
無題
ミシュ URL
太郎さん>>
そうだよ~
何でかは良く知らないけど、昔からそうやって言うんだって(*´∀`)b
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

人気ブログランキングへ



●プロフィール●
ぐぅたら極めた専業主婦。
アオサン(旦那)とジロー(0歳男児)と三人暮らし…
初めての育児に奮闘中('A`)

ママ友さん随時募集です!

○特技=迷子(ガチ

○料理テク=微妙。
常に楽して作る道を探求!ついでに趣味も探し中(*´ω`*)

手を出しては引っ込める。気が付けば広く浅く…ミーハー万歳(・∀・)!!

コメント歓迎♪
ミシュも遊びにいっちゃうYO!

最新CM
[01/07 在特会]
[09/23 ミーシュ]
[09/23 時]
[09/20 ミシュ]
[09/19 ヨシノ]
おすすめなアレコレ

~記事投稿でお小遣い~ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


~愛用マザーズバッグ~
アメリカの老舗ブランド【KALENCOM】
めっちゃ入るのに超可愛い♪
カラフルポップなバッグです!!



~妊婦に超お役立ちサイト~
プレゼント・モニター多数
ミシュ子もヨーグルト貰いました♪



~豆乳クッキー~
美味しく食べて
ダイエット!!!!!



~妊婦だって稼げる!~
ブログに記事投稿で確実報酬v



Copyright: ミシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*