忍者ブログ
2008年11月に男児を出産♪  ○ミシュ子の育児奮闘ブログ○  下記に移転しました~! http://tinyleaves.pazru.com/
おいでませ



◆ミシュの妊婦事件簿◆

便秘と痔
出そうで出ない硬い便に
貧血コワイ
胎児が骨折?んなバカな
辛すぎる胃酸過多


◆ジロの育児事件簿◆

上唇小帯異常の手術
舌小帯異常の手術



◆相互募集中◆

~ RS関係 ~

☆Peacefully★ ギルドHP

偽あおさん日記 アオサン

ウィと登山部 ウィ

The Garden of sinners ウツ天

マユゲのRS日記 マユゲ

さきっちょのほう りきっちょ


~ お友達 ~

@junkjack:  MEG

青い空の下で。。。 輝

Beautyful Day~ イズミさん

アフリカの水を飲んだ者は本当にもう一度アフリカに戻るのか yucocosさん

今日のフクニャン's 萬田らむねさん

するめ日記 さんぴん太郎さん


◆クリックOK?◆

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

行ってきました!!
今日は午前中に産婦人科。午後から歯医者。


いつも待たされる産婦人科へは気合を入れて朝6:30起床でレッツラゴー!!
支度して徒歩で駅まで・・・と思ったけど途中でどうにもお腹張る&痛い感じがしてきたので挫折してバスへ(´・ω・`)

8:00少し過ぎに病院について診察券を投入!!

ふふふ、いつもなら2時間待つけど、今日はそうはいかないんだZE+


病院が開く時間は9:30なので時間潰し兼、朝ご飯にガストへ。
ヘルシーに朝定食を良く噛んで頂きました。


開院15分前に病院へ戻り、


「どれくらい待ちそうですか?」

「30分・・・1時間は待たないと思いますよ」


((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ ←超得意げ


あとはアオサンが会社から直で病院に来るのを待つばかり・・・(夜勤だったのぉ)



しかし、あまりにも早過ぎた為に。。


ぴんぽーん
「ミシュ子さ~ん、診察室へお入り下さい」



・・・・・・・アオサン、間に合わない^q^;;;;;;



作戦がちょびっと裏目にでた。。。




仕方ないので一人で診察也。




ジローはエコー当てるとウゴウゴウゴウゴ動きます・・・。

相変わらず顔は絶対見せないの。

写真貰ったけどなんか、妖怪人間のベロみたいだった(´・ω:;.:...


「いい写真が撮れないぃ~」

って先生がものっそい唸ってたYO。このシャイボーイめ・・・



「胃の調子はどうですか~?」

「今の所は大丈夫です」

「ストレスある?」

「あぅ。。」

「解消できるストレスならいいけど・・・どうにもならないなら

・・・
ん~諦めるか^q^



      ΣうぉいっΣ(´∀`;ノ)ノ



とりあえず、ストレスを気にしないようにするっていうのもストレスになるので「何かに没頭してストレスを忘れる時間を作りなさい」とアドバイス貰いました。没頭かぁ・・・し、刺繍?

今、刺繍よりベビー・スタイを作りたくてウズウズしながら手芸サイトを覗いています。。


あとは便秘の事と背中の痛みについて聞いてきました。


便秘は薬だして貰えた><。
よかったぁぁぁ。これで暫くは大丈夫な、ハズ。


背中は湿布もらいました。でも30週すぎたら使えないんだって。


アタシ、9/12までしか使えないwwwwww



まぁ、いいや。姿勢を何とかしよう。


あとジローですが、現在1.5kgだそうで・・・



先生「デカイね^^」

ミシュ「Σ(;゚Д゚)」



こりは、ますます切らんといけんかもね・・・orz

帝王切開だと痛くて暫く赤ちゃん抱けないっていうから自然分娩がいいよ~;;



そしてさりげなーく始めた体重管理。
らむねさんがやってるブログパーツいいなぁ~と思って
うちにも張っちゃいました(*´Д`)bb


本日は・・・

体重【49.4 】kg
腹囲=84cm


・・・順調に体重が増えてるYO!!!笑

頑張って続けるぞ(`・ω・´)シャキーン



午後から歯医者に行ったですが、@1回で終わるっぽい♪
長かったにゃぁ~(*´∀`)

歯医者が終わればだいぶ楽になるじょーっ!!

あと一息、頑張ろう!!+
PR


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ほえー
ヨシノ
妊婦さんて湿布だめなの?知らんかった…なんでですか
ウゴウゴ動くジロちゃんいいなぁ…シャイボーイ…笑…

リンクの件ありがとねー!ちょいいろいろやってみる
また時間あったら茶しようねぃ
無題
ミシュ URL
アヤ>>
湿布に含まれてる成分がなんか赤ちゃんにいかんらしいのよ~奇形になっちゃう、だったかな…;

初期の頃に首と肩がものっそい凝って、フェイタス塗り捲ってたんだけどね…後からそれもダメって知ってΣ(゚д゚lll)ガーンってなったんだZE(涙

とりあえず順調って言われてるから安心してるけども。。ドキドキ

動くジロー可愛いよぉ(親バカめ
今度の茶の時にじっくり聞くがいぃ~(ヤメナサイ

ブログ、まだ慣れんだろうけど頑張ってね!
無題
さんぴん太郎 URL
便秘にはね。
センナ茎茶というのが効きすぎるくらい効くよ( ^▽^)
無題
萬田らむね URL
摘便…したの…?
(((( ;゚д゚)))
昔、婦人科で入院してるとき、看護婦さんにやってもらってる人がいたなぁ…なんて事を思い出したわ。
(;´▽`A``
便秘にはプルーンよ。
(貧血にももちろんいいけど)
プルーンは水溶性の繊維(ペクチン)が豊富に含まれてるの。
薬局でもオリヒロってメーカーの物なら安く買えるから、試してみてね。
私は薄めてジュースにして飲んでます。
…ちなみに私、一人目を産む時、ウン〇と共に赤ちゃんを産み出したわ。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
そうならない為にも、便秘は解消しておかないとね。
(´・ω・`)
ミシュ URL
太郎さん>>
センナ茎茶ですか、初めて聞きました!
効き過ぎるくらい効くって凄いですねぇ~φ(`д´)メモメモ...

らむねさん>>
…残念ながら(ノД`)シクシク
でも看護婦さんにやってもらうよりは自分でやった方がいいですぅう><。
プルーンは貧血にも便秘にもいい素敵な食べ物…オリヒロが安い、と!!安いという言葉に弱いです(Σ
明日の食料買い出しの時に探してきます(*´∀`)ウフンッ
はわわ、出産の時に出ちゃうって話しには聞いたですが実際あるですねぇ(;゚Д゚)
べ、便秘解消頑張ろうっ!!
妊婦は色々と乗り越える事おおいです…(´・ω・`)
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

人気ブログランキングへ



●プロフィール●
ぐぅたら極めた専業主婦。
アオサン(旦那)とジロー(0歳男児)と三人暮らし…
初めての育児に奮闘中('A`)

ママ友さん随時募集です!

○特技=迷子(ガチ

○料理テク=微妙。
常に楽して作る道を探求!ついでに趣味も探し中(*´ω`*)

手を出しては引っ込める。気が付けば広く浅く…ミーハー万歳(・∀・)!!

コメント歓迎♪
ミシュも遊びにいっちゃうYO!

最新CM
[01/07 在特会]
[09/23 ミーシュ]
[09/23 時]
[09/20 ミシュ]
[09/19 ヨシノ]
おすすめなアレコレ

~記事投稿でお小遣い~ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


~愛用マザーズバッグ~
アメリカの老舗ブランド【KALENCOM】
めっちゃ入るのに超可愛い♪
カラフルポップなバッグです!!



~妊婦に超お役立ちサイト~
プレゼント・モニター多数
ミシュ子もヨーグルト貰いました♪



~豆乳クッキー~
美味しく食べて
ダイエット!!!!!



~妊婦だって稼げる!~
ブログに記事投稿で確実報酬v



Copyright: ミシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*