忍者ブログ
2008年11月に男児を出産♪  ○ミシュ子の育児奮闘ブログ○  下記に移転しました~! http://tinyleaves.pazru.com/
おいでませ



◆ミシュの妊婦事件簿◆

便秘と痔
出そうで出ない硬い便に
貧血コワイ
胎児が骨折?んなバカな
辛すぎる胃酸過多


◆ジロの育児事件簿◆

上唇小帯異常の手術
舌小帯異常の手術



◆相互募集中◆

~ RS関係 ~

☆Peacefully★ ギルドHP

偽あおさん日記 アオサン

ウィと登山部 ウィ

The Garden of sinners ウツ天

マユゲのRS日記 マユゲ

さきっちょのほう りきっちょ


~ お友達 ~

@junkjack:  MEG

青い空の下で。。。 輝

Beautyful Day~ イズミさん

アフリカの水を飲んだ者は本当にもう一度アフリカに戻るのか yucocosさん

今日のフクニャン's 萬田らむねさん

するめ日記 さんぴん太郎さん


◆クリックOK?◆

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

食べちまった・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン


やっちまったな!!


チョコと杏仁のダブル(ノ´∀`*)テヘッ









・・・・・・


(ノ´∀`*)テヘッ、じゃないんだよテヘッじゃぁぁ!!!



('A`)ゥヴァー。。



いえね、昨日のお話なんですが、ちょっとした用事でセントレアに行ってきたんですよ。
海外旅行に行ってきたわけじゃないよ。
ランチ食べに行っただけだよ。

決してお土産売り場のマカダミアンナッツ買って、


「ワイハー行ってきたの~ん♪」


とかやろうとしてないよ(・・・



うん。まぁほんとにランチ食べにいったの。初めて行ったよセントレア。飛行機とか今じゃもう無縁の代物なんでね。いつか沖縄に飛んでやる計画はあるけどね。

出来た当初は凄い人混みがTVで報道されてて、食事なんか行列でできたもんじゃないって感じだったけど、平日だしこの不景気のせいかメガッさすいてたです。


んでアイスなんだけど、ランチにジャンボエビフライが名物だという定食屋に入ってガッツリ食べたにも関わらず食べたり無くてね。ムズムズしてたら「チョコが美味しいお店があるよ」なんて聞いたもんだからもう我慢ができなくて・・・デザート食べたくて・・・


やっちまった次第です(´・ω・`)


今に珍しい(?)真ッピンクのお店だった。店の名前は見てなかった。


アタシの目にはアイスしか映ってなかった(゚Д゚)!!!



アイス1種類かと思ったら、「当店はこのようにダブルの形でご用意云々・・・」って店員の兄ちゃんがさわやかに言うもんだから「あぁ、はぁ~じゃぁそれで・・・」とか言っちゃって完成したアイスみて後悔したのさ。けっこうデカイのよコレがまた。

んで、チョコがウマイならチョコアイスは外せないだろうと思って頼んだんだけど、杏仁の方が美味かった罠。


まぁそんな訳で・・・ガムバル!!とか意気込んでた割りに即行で甘いモノに走るミシュ子。


最先が思いやられるのでありますorz


でも美味しかったんだぁぁああぁっぁあ(ノД`)シクシク



そしてジローも・・・

衝撃写真。


うまうま~~









えぇ、ご安心下さい。


板チョコ型の歯固めです^q^


ちなみに私の可愛い弟は、この歯固めで、

「チョコあげるわ~あーんっ」ってやったらマジでパクッといきました。


うん、パッと見分かんないからね。分かるよ。弟よ・・・
PR


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんにちは~
スロママ URL
えぇぇ~
こんな歯固めが存在するのですか(≧△≦)

あと10年くらい早く発売してくれればよかったのに~~~
って、あったかもね(●´艸`)
バレンタインだしね。
赤ちゃんだって、チョコほしいよね(●´艸`)

コメントありがとうございました。
ちょっと空気が重くてすいませんでした<(_ _)>
無題
さんぴん太郎 URL
ああ…オイラも簡単にひっかかるよ、その歯固め。
しっかしジローかわゆすなあ(´▽`*)アハハ
どももん~
ミシュ URL
スロママさん>>
そうなんですよ~これは妹から貰ったcombiの歯固めですb他にもクッキー型のとか可愛いのイッパイありましたよvV
ジロちゃんのちょっと早いバレンタインでした(´∀`*)ウフフ

いえいえ~気にしないで下さいまし!あぁいう話題でお話ができるのも良い事なのですbb

太郎さん>>
ヽ( ´ー)ノ フッ
タロさんも引っかかるかに~
ジロはチョコ歯固めあげたら口に入れた瞬間から超笑顔になったよ。甘くないのにねw
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

人気ブログランキングへ



●プロフィール●
ぐぅたら極めた専業主婦。
アオサン(旦那)とジロー(0歳男児)と三人暮らし…
初めての育児に奮闘中('A`)

ママ友さん随時募集です!

○特技=迷子(ガチ

○料理テク=微妙。
常に楽して作る道を探求!ついでに趣味も探し中(*´ω`*)

手を出しては引っ込める。気が付けば広く浅く…ミーハー万歳(・∀・)!!

コメント歓迎♪
ミシュも遊びにいっちゃうYO!

最新CM
[01/07 在特会]
[09/23 ミーシュ]
[09/23 時]
[09/20 ミシュ]
[09/19 ヨシノ]
おすすめなアレコレ

~記事投稿でお小遣い~ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


~愛用マザーズバッグ~
アメリカの老舗ブランド【KALENCOM】
めっちゃ入るのに超可愛い♪
カラフルポップなバッグです!!



~妊婦に超お役立ちサイト~
プレゼント・モニター多数
ミシュ子もヨーグルト貰いました♪



~豆乳クッキー~
美味しく食べて
ダイエット!!!!!



~妊婦だって稼げる!~
ブログに記事投稿で確実報酬v



Copyright: ミシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*