忍者ブログ
2008年11月に男児を出産♪  ○ミシュ子の育児奮闘ブログ○  下記に移転しました~! http://tinyleaves.pazru.com/
おいでませ



◆ミシュの妊婦事件簿◆

便秘と痔
出そうで出ない硬い便に
貧血コワイ
胎児が骨折?んなバカな
辛すぎる胃酸過多


◆ジロの育児事件簿◆

上唇小帯異常の手術
舌小帯異常の手術



◆相互募集中◆

~ RS関係 ~

☆Peacefully★ ギルドHP

偽あおさん日記 アオサン

ウィと登山部 ウィ

The Garden of sinners ウツ天

マユゲのRS日記 マユゲ

さきっちょのほう りきっちょ


~ お友達 ~

@junkjack:  MEG

青い空の下で。。。 輝

Beautyful Day~ イズミさん

アフリカの水を飲んだ者は本当にもう一度アフリカに戻るのか yucocosさん

今日のフクニャン's 萬田らむねさん

するめ日記 さんぴん太郎さん


◆クリックOK?◆

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

母乳育児にお肉厳禁!

魚を食えっ魚をっv( ̄Д ̄)v


となってから、魚料理の頻度が多くなった我が家。
でもさー魚料理ってさぁー


グリルの掃除がメンドクサイ('A`)ヴァー


んですよねぇ~。


しかも洗い忘れる事しょっちゅうで

何度カビを生やした事か・・・

洗うときマジ涙目だから。。


だから魚は好きだけどなかなか進んで料理しようとは思わないんだよね。そして必然的に肉が多くなるのです(´∀`)9 ビシッ!



んでね、んでね、

この前、グリルに敷き詰めるだけでグリル洗いが不要になるって話題の【エコトクくん】。抽選で300名様プレゼントってのに応募してみたら・・・当 た っ た !”



なんでも特殊セラミックで作った敷石が油とかを吸着してくれるらしい。


水いらなぃっ = カビ生えないっ


素晴らしい。


しかも熱効率UPでガス代も節約。


10~30回と連続使用できるのも嬉しいのぅ。お財布に優しいのぅ
(*´ω`*)



早速、魚を焼いて見る・・・

(写真とろうと思ったらデジカメ電池切れだったZE!!)



あ、取替えの時に簡単にできるようにアルミホイル敷いてからエコトクくん敷き詰めたYO!



焼き上がりは上々♪パリッとやけた!!!
気持ち焼きあがり時間が短くなったような?

それも嬉しいけど、やっぱり、

やっぱり掃除が楽なのが(・∀・)イイ!!


水を張る手間もないし、グリルごとはずして洗う手間もない。

洗うのは網のみっ



素敵です。(´∀`*)ウフフ


これは中々にして画期的商品だと思います。


掃除がラクチン便利だよ!
うん。リピート決定(σ・∀・)σ
PR


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんばんは
スロママ URL
とってもお久しぶりです。

うちは、なんだっけ・・・
重曹使ってますよぉ。
もともとが食品だから
お魚に多少ついても大丈夫なので
安心して使えます。
無題
あなたのヨシノ
主婦してんなー
グリルの掃除なんて数えるくらいしかやったことn
台所って本当汚れるから掃除大変よね
換気扇の掃除はきれいに落ちると楽しいけど


前の日記のわかんなかったお菓子調べたよ

赤 福 だ っ た

赤くもないし愛知でもない!全然違った!ァ '`,、'`,、('∀`)

どんまい!



どもも!
ミシュ
スロママさん>>
お久しぶりです~(*´ω`*)ノ
重曹もそんな使い方ができるんですか!!
目からウロコとはまさにこの事っ
ミシュのまだまだ知らないキッチンテクがたくさんありそうだなぁ~
食はやはし安全、安心第一!ですもんね~使うのが食品ならバッチリですね♪
情報ありがとうですvV

アヤ>>
マイスウィートいらっしゃい(笑
そうそう、キッチンってかなり汚れがたまるんだよねぇ~
その分、ピカピカにした時の気持ちよさは半端ない…が、しかし…ゴトクの落ちない汚れはイライラする上に筋肉痛になる(ノД`)シクシク

ア カ フ ク かwww
それは出てこんかったわ(ノ´∀`*)

どんまいっ!!
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

人気ブログランキングへ



●プロフィール●
ぐぅたら極めた専業主婦。
アオサン(旦那)とジロー(0歳男児)と三人暮らし…
初めての育児に奮闘中('A`)

ママ友さん随時募集です!

○特技=迷子(ガチ

○料理テク=微妙。
常に楽して作る道を探求!ついでに趣味も探し中(*´ω`*)

手を出しては引っ込める。気が付けば広く浅く…ミーハー万歳(・∀・)!!

コメント歓迎♪
ミシュも遊びにいっちゃうYO!

最新CM
[01/07 在特会]
[09/23 ミーシュ]
[09/23 時]
[09/20 ミシュ]
[09/19 ヨシノ]
おすすめなアレコレ

~記事投稿でお小遣い~ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


~愛用マザーズバッグ~
アメリカの老舗ブランド【KALENCOM】
めっちゃ入るのに超可愛い♪
カラフルポップなバッグです!!



~妊婦に超お役立ちサイト~
プレゼント・モニター多数
ミシュ子もヨーグルト貰いました♪



~豆乳クッキー~
美味しく食べて
ダイエット!!!!!



~妊婦だって稼げる!~
ブログに記事投稿で確実報酬v



Copyright: ミシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*