忍者ブログ
2008年11月に男児を出産♪  ○ミシュ子の育児奮闘ブログ○  下記に移転しました~! http://tinyleaves.pazru.com/
おいでませ



◆ミシュの妊婦事件簿◆

便秘と痔
出そうで出ない硬い便に
貧血コワイ
胎児が骨折?んなバカな
辛すぎる胃酸過多


◆ジロの育児事件簿◆

上唇小帯異常の手術
舌小帯異常の手術



◆相互募集中◆

~ RS関係 ~

☆Peacefully★ ギルドHP

偽あおさん日記 アオサン

ウィと登山部 ウィ

The Garden of sinners ウツ天

マユゲのRS日記 マユゲ

さきっちょのほう りきっちょ


~ お友達 ~

@junkjack:  MEG

青い空の下で。。。 輝

Beautyful Day~ イズミさん

アフリカの水を飲んだ者は本当にもう一度アフリカに戻るのか yucocosさん

今日のフクニャン's 萬田らむねさん

するめ日記 さんぴん太郎さん


◆クリックOK?◆

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

はい、予告通りに作ってきました(*´ω`*)

クリームチーズと、生クリーム、砂糖、小麦粉少々、レモン汁少々、タマゴ4個を全部混ぜて炊飯器へGO!するだけなんだけど・・・

いかんせん、我が家にフードプロセッサなるものが無いので混ぜるのに一苦労;;

クリームチーズって常温に戻せど、なかなか混ざってくれないんだよねぇ。
バターだったらレンジ突っ込んじゃう所だけど(・・・)チーズはなんか気が引けるwww

もうボールもってジャッコジャッコかき回しましたよ。
明日は腕が筋肉痛だな。

ちょぉーっとだけダマが残ったけど、なんとか気合で混ぜ合わせて炊飯器へ。


前回のチョコケーキの失敗から学習して、今度は最初からケーキボタンで50分!!


チーズケーキ♪か・ん・せ・い(ノ´∀`*)


ちょっとお皿にひっくり返すの失敗して割れちゃったwww
でも炊飯器あけた瞬間にチーズの香がぷわ~ん♪








おいしかった!でも切れば分かんない(*´ω`*)

頑張って混ぜたからフワフワのチーズケーキができましたっ

味もバッチグー!!


アオサンに食べさせたら、




「ちゃんとチーズケーキです」

・・・(´・ω・`)


美味しかったって(笑


でもかなりカロリー高そうwwwwwww

タマゴ4個。。これなら3個でも十分できたかも?



お誕生日にアオサンが鞄を買いました♪
「買ってあげる~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ」と、言いたいけど、生憎と夫婦になってからはお財布が同一なのでwwww
せめてケーキでおもてなしです。

おめでとうだよー!!


夜は近くにある前から行きたかったパスタ屋さんへ。
すっごく辺鄙なところにあるのに、メッチャ美味しくて満足でした!

デザートが(゚д゚)ウマー

また行きたいな♪

案外、近場に美味しいところが多くて嬉しいミシュ子ですvV 

そして夏暑すぎて運動量が減り、少し太りました…産婦人科でおこらりそう。

あ、明後日に病院いってきます(ノ´∀`*)
なんだかんだで遅くなり。。男か女か教えてねぇ~ジロー♪
PR


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
^q^
ふにゃ
チーズケーキにしては表面の色が随分と濃い気がしないでもない
無題
さんぴん太郎 URL
炊飯器で作れるもんなんだねえ( ゚Д゚)ウマー
うまそーだな。。

無題
萬田らむね URL
おいしそうだね~。
炊飯器でうまくできるもんなんだね。
丸い状態だとホットケーキみたいだけど、
切ったヤツなんか、買ってきたって言われても分からないよ~。
ご主人のお誕生日、おめでとうございます。
明後日が楽しみですね~。
[壁](エ)゚)ハッ
いず URL
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
めっちゃチーズケェキだょー。
しかも炊飯器!
すっごい・・・・
うちの炊飯器古くって底がハゲハゲなんだけど、大丈夫かしら・・・
(´∀`*)ウフフ
結構普通に作るとチーズケェキめんどくさいからねぇ。
うちのトシヒロさん大好きだから今度作ってあげようかしらー。
( ゚д゚)ハッ!
ミシュ URL
ふに>>
気のせいだぽ^q^

太郎さん>>
そうなんですよ。作れちゃうですよb
簡単(゚д゚)ウマーで男の人でも失敗知らずです♪

らむねさん>>
どもも!旦那へのオメレスありがとうございます!
炊飯器ケーキはホント楽チンで重宝です(ノ´∀`*)
できたてはフワフワ食感なんですが、冷やすともっと美味しくなるですよ!

イズたん>>
(∀`*ゞ)エヘヘ
うちも初めて作ったからちゃんと出来るか心配だったけど、無用だったみたい(笑
お釜にサラダ油塗ればくっつかずにできると思うよ♪
チーズケーキ好きな彼氏さんに是非どうぞvV
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

人気ブログランキングへ



●プロフィール●
ぐぅたら極めた専業主婦。
アオサン(旦那)とジロー(0歳男児)と三人暮らし…
初めての育児に奮闘中('A`)

ママ友さん随時募集です!

○特技=迷子(ガチ

○料理テク=微妙。
常に楽して作る道を探求!ついでに趣味も探し中(*´ω`*)

手を出しては引っ込める。気が付けば広く浅く…ミーハー万歳(・∀・)!!

コメント歓迎♪
ミシュも遊びにいっちゃうYO!

最新CM
[01/07 在特会]
[09/23 ミーシュ]
[09/23 時]
[09/20 ミシュ]
[09/19 ヨシノ]
おすすめなアレコレ

~記事投稿でお小遣い~ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


~愛用マザーズバッグ~
アメリカの老舗ブランド【KALENCOM】
めっちゃ入るのに超可愛い♪
カラフルポップなバッグです!!



~妊婦に超お役立ちサイト~
プレゼント・モニター多数
ミシュ子もヨーグルト貰いました♪



~豆乳クッキー~
美味しく食べて
ダイエット!!!!!



~妊婦だって稼げる!~
ブログに記事投稿で確実報酬v



Copyright: ミシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*