忍者ブログ
2008年11月に男児を出産♪  ○ミシュ子の育児奮闘ブログ○  下記に移転しました~! http://tinyleaves.pazru.com/
おいでませ



◆ミシュの妊婦事件簿◆

便秘と痔
出そうで出ない硬い便に
貧血コワイ
胎児が骨折?んなバカな
辛すぎる胃酸過多


◆ジロの育児事件簿◆

上唇小帯異常の手術
舌小帯異常の手術



◆相互募集中◆

~ RS関係 ~

☆Peacefully★ ギルドHP

偽あおさん日記 アオサン

ウィと登山部 ウィ

The Garden of sinners ウツ天

マユゲのRS日記 マユゲ

さきっちょのほう りきっちょ


~ お友達 ~

@junkjack:  MEG

青い空の下で。。。 輝

Beautyful Day~ イズミさん

アフリカの水を飲んだ者は本当にもう一度アフリカに戻るのか yucocosさん

今日のフクニャン's 萬田らむねさん

するめ日記 さんぴん太郎さん


◆クリックOK?◆

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

そろそろ今までのブログテンプレートに飽きてきたのでテンプレを変更しました。
今度はハート2カラムでふ。

ほんとは3カラムがいいんだけど中々良いのが・・・
自分で1から作るなんて出来ませんしね^q^


テンプレに合わせて色々細々と編集したりしたんですが、記事の中にランキングバナーを入れる設定がどうしてもできまへん。何故ですか!!(しらん

どこに入れてもデザインが崩れてしまうので(´・ω・`)ショボーンです。
まぁ右サイドにあるので良かったら押してやってくだしぃ~

こんだて~
そして本日の献立
餃子&カブの鳥挽肉あんかけ。

餃子は冷凍です(ノ´∀`*)テヘ
綺麗に並べずに更に盛るあたりがアタシですww



カブの鳥ひき肉あんかけは白だしで簡単に作りましたー

カブを白だしで煮て、煮えたら一旦取り出し、煮汁にひき肉と片栗粉を入れてあんかけを作って取り出したカブにかけるだけ。こんだけなのに美味しいのがいいよね♪

ちなみに挽肉、


未解凍でそのまま煮汁に突っ込みました(・・・・・・・・




もうね、ナントいって良いのやらね。

食べれりゃいいのよ、食べれりゃヽ( ´ー)ノ フッ


しかし、腹ヘリ具合が半端ないです。
授乳で食欲2倍なのに低カロリーな食事という事で・・・水ガブ飲みもできないし・・・・


ついついお菓子に走りそう。
今もレーズンつまんでます。お菓子よりは、いいよ、ね('A`)



( 」゚Д゚)」<ピザが食べたいぞーっ!!!



でもジローの為、というか自分の為にも我慢。


妊娠中も食べ物気をつけないといけなかったけど、授乳中はもっと気をつけないといけないなんて知らなかったYO・NE!!!m9っ`Д´) ビシッ

子供を産んで育てるっちゅーことはこういった意味でも大変だなぁ~と思ったりする次第です。頑張らないと!ファイトだミシュ子~^!!!
PR


★応援プッシュよろしくです★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
子は
親見て育つからねー、親の好みが子の好みになるのよね。
家は一人だからさ。二人の良いところも「あぁ、旦那の悪いところとそっくりだ」とかねあるのよ。あるのよ………
全く……何でかなぁ……。
今日ちょっと喧嘩をしたのよねー、というか私が一方的になんだけど。すごい気まずい…うん………ちょっとね。仲直りしてくるね。

にゃふ
ミシュ
時しゃん
そうだから自分達の子~とも思える気もするし似てくるのも嬉しいけどちょと複雑だよね(笑)
助産師さんにも「悪い所は見せないように」とか言われたけど中々できるもんじゃないっすよ(>_<)

にょーん""(ノ_<。)
喧嘩、お子さんと?旦那さん?
どっちにしても長く一緒にいたらそんな時もあるよね~家族って謝りにくいし。。
でも時しゃんが思ってるゴメンな気持ちは家族だからこそすぐ伝わるよ!
仲直り、いってらっしゃいだよ~!
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

人気ブログランキングへ



●プロフィール●
ぐぅたら極めた専業主婦。
アオサン(旦那)とジロー(0歳男児)と三人暮らし…
初めての育児に奮闘中('A`)

ママ友さん随時募集です!

○特技=迷子(ガチ

○料理テク=微妙。
常に楽して作る道を探求!ついでに趣味も探し中(*´ω`*)

手を出しては引っ込める。気が付けば広く浅く…ミーハー万歳(・∀・)!!

コメント歓迎♪
ミシュも遊びにいっちゃうYO!

最新CM
[01/07 在特会]
[09/23 ミーシュ]
[09/23 時]
[09/20 ミシュ]
[09/19 ヨシノ]
おすすめなアレコレ

~記事投稿でお小遣い~ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


~愛用マザーズバッグ~
アメリカの老舗ブランド【KALENCOM】
めっちゃ入るのに超可愛い♪
カラフルポップなバッグです!!



~妊婦に超お役立ちサイト~
プレゼント・モニター多数
ミシュ子もヨーグルト貰いました♪



~豆乳クッキー~
美味しく食べて
ダイエット!!!!!



~妊婦だって稼げる!~
ブログに記事投稿で確実報酬v



Copyright: ミシュ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*